不快指数上昇。。

だるっ。



あーーーーー



だる。


0622





冷えた、、の?

メルです。

最近アタシのお腹の調子がすぐれないので
yo-ちゃんが色々やってくれます。

リンゴをすったり
さつまいもを蒸したり。

今日は
「冷えたんかも知れへん!!」と言い出して
こんなモノ付けられました。

0121


yo-ちゃんが毎日お首に巻いているヤツです。
どうでしょう。
似合うでしょうか。

0121




それからお腹にも付けられました。


0121


秘密ですがこれもyo-ちゃんが毎日お腹に巻いてるヤツです。


でもチクチクします。

取ろうと思ったら「ダメーー!付けときっ!!」って怒られました。



アタシはこんなかっこ悪いのん付けたないねん!! 

と、暴れてあげました。
(あ、噛んでいるのはタオルです、ご心配なく。)

0121

0121


特技?

三月に入りましたね。
今日もポカポカ暖かい大阪でした。



突然ですが、メルの特技は臭気選別です。

、、と言っても警察犬の立派な「アレ」ではありません。



食べ物の臭気選別です

週末の事、一緒にお出掛けしたルイス君のパパのそばを離れないメル。
0301



メマ「パパさん、ポケットに何か美味しい物入れてるでしょ?」

ルイパ「ううん。今日は何も持ってへんよ~。
メルちゃんごめんな~」

メマ「よぉ~く探してみて~きっと何かあるはずやから」

ルイパ


「あ、何かあるーーーー!!

もしかしてコレやろか~~~????」





ポケットから出てきたのはササミジャーキーの小さな小さな小さな小さな、、、かけら。


そう。メルが欲しいのはそれです。(ーー;)



0301



メ「オッチャンありがとう~~♪♪♪」




メルさん。
その能力何か他につかってくれませんか。



0301

今日の散歩

メルやで。
今日は、むっちゃええ天気やったで~。

Y0-ちゃんが仕事から帰ってきてお昼ごはん食べながらテレビを見ててん。

「今回のドラマはつまらんわ」って言ってた。

「つまらん」かったら見いひんかったらええやんな。


んで「眠いよ~」って言いながらもデッキでアタシ達と一緒に遊んでくれた。
さんきゅー。ボール遊びおもろかったわ。



んでな、三時過ぎから散歩に出かけてん。

地下道を通って、ドラッグストアまで行ってんけど、

ここは時々お買い物に来る店やし、アタシはなんぼでも良い子で待てるで。


0406



それからYO-ちゃんの会社の人のお家まで行って

ぐるーーーーっと一時間程回って帰って来てん。

帰りにお友達のクーちゃんちに寄ったのに

クーちゃん散歩に出てもうて留守やて。(;_:)

アタシは「待っていようよ」って言うのに


0406



「当分帰って来やれへんから帰るで~」って引っ張る引っ張る。


0406


「いやや!!ココで待ってるねん~~!!!」って言っても
YO-ちゃんどんどん引っ張るし、、。
あイタタ。痛いがな、、。


0406



0406


もおぉーーそんなに引っ張ったら首が伸びるやんか!!今日は帰るけど明日はクーちゃん達と遊ばせてや!!
約束やで!!




メルノツブヤキ

メルです。

カールが来てからアタシの毎日はむっちゃ変わったで。

イヤやな、、と思うこともあるけど

楽しいな~と思うこともあるで。

アイツはまだまだお子ちゃまやからな、

なんでもかんでも「一生懸命」やねん。

これからは「ほどほど」と言う事も覚えて欲しいなと思てる。

まあ、結構可愛いヤツやねんけどな。

0124



YO-ちゃんがお料理してる時、アタシはいつもココにいてんねん。時々美味しいお野菜をお口に「ほいっ」って入れてくれるし。(^_^)v

この席、アイツには絶対譲らへんで。




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード