カール一年経ちました




ちょうど一年前の今日。

満開の桜をしっかりと見届けてから
旅立ったカール。


カール4.2

カール4.2-1


元気にしてるかな

三月に入ってからFBであの頃のカールが出てきて
(一年前はこういう事がありました、って言うサービスです)
毎日のように涙
会いたいなぁ


一周忌に、、ってお友達がお花を持って来てくれました

桜ん母ちゃん、ルイママ、はなママ、KUMIちゃん、ありがとう~



rps20170402_194206.jpg


rps20170402_083850.jpg

rps20170402_083824.jpg




病気がわかってから毎日作っていたエノキ氷(エノキを煮詰めてエキスを凍らせたものデス)

最後は飲むことが出来なかったけどいつ飲めるかわからないので作っていました。

旅立ってから捨てようとしたけど
捨てられなくてとうとう一年経ってしまった、、、、(*'ω'*)


rps20170402_083837_466.jpg

カール、飲んでね。


カールにお供えして
ちょっと気持ちがすっきりしました


そしてもう一つ、気なっている事。。

あれからまだ行けてない奈良、「藤原の宮」



旅立った日に穏やかな時間を過ごした場所。


「意識も朦朧としている子を連れ出すなんて可哀想!!」、、と
色んな意見はあったと思うけど

あの日、
カールと一緒に大好きなあの場所に行った事は後悔してないのです。





FB_IMG_1491087275500.jpg

rps20170402_083924_229.jpg


今写真を見てもとても穏やかな顔をしています。
カールも薄れゆく意識の中で
きっと喜んでいたと思います。


でもこの一年、、、
どうしても行けなかった(ΦωΦ)




だけどね勇気を出して今度行って来ますよ。
一年経ったんだもの。


きっとカールも喜んでくれるはず


rps20170402_122829_759.jpg




ね。
カール♪♪


rps20170402_122820_466.jpg




(*´з`)(*´з`)



カール。賢やね~~♪



お腹カイカイのカール。

毎日の消毒にとっても協力的です。


カール、良い子良い子(*´з`)





(音量注意)

熱いねんケド。

「カールぅ~!!」



、、、




0208



「カーくん~」



、、、、


、、、、


0208


ほほぉ


ヒーターの前には居たいけど

どうやら鼻は熱いらしい。。。





0208





あ、起きましたね。



坊ちゃんオ、ハ、ヨ。


0208



ゴメンゴメン。

眠たかってんな。





0208


そんなに怒らんでもええやんか、、

カールです。

今日は良いお天気でした。

お仕事から帰ったyo-ちゃんが僕たちをすぐにお庭にだしてくれました。


ボクがオ◎ッコしてる間に
メルちゃんとこてつちゃんがベッドにいました。

メルちゃんは優しいです。
図々しさは三番目。

0201


こてつちゃんは一番図々しいと思います。
絶対にどいてくれません。

0201

0201

こてつちゃんがどいてくれないので
ボクはなかなか上がれません。

0201

yo-ちゃんがベンチをずらしてやっとベッドに寝れました。
0201


一番ちいさいこてつちゃんが一番広々なのはなんか納得いかないなぁ、、
 
0201

せ、せまいけど
落ちないように頑張りますっ。

0201

Happy Birthday to KARL!!(一日遅れの、、)

カールです。

ボクのお誕生日は本当は昨日でした。

ボクは知ってたけどyo-ちゃんが忙しそうだったので

黙っててあげました。


きっと今日はご馳走だぞっ!!!

って思ってたら、、、




(;一_一)



yo-ちゃんってば。


手、抜き過ぎです。



1102



しかも
1102

1102

1102

1102

1102





なんでメーちゃんがボクのんまで食べるのぉーーー!!!!!





- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード