coco旅行in北軽井沢。vol.2

10月31日。月曜日。

そう、、、月曜日(^。^)

お勤めのみなさま、ゴメンやで~~


夜間に結構降ってたので「明日も雨模様かな、、」って思ってたけど

朝からピーカンです♪

coco旅行in北軽井沢2



今回カールはウルフにぞっこんでした。
こんなにしつこいのはホンマ珍しい。

ゴメンなウルフ。
大迷惑やったね。


coco旅行in北軽井沢2

coco旅行in北軽井沢2


メーさんまで、、(^_^;)

coco旅行in 北軽井沢



coco旅行in北軽井沢2

coco旅行in北軽井沢2

ここあは「これぞ英国ラブ!」って感じのスタイルやね。

coco旅行in北軽井沢2

ママにべったりなお嬢様達。
大好きやもんね~~
coco旅行in北軽井沢2

出発までの数時間。

ペンションの周りを散策したり、、
coco旅行in北軽井沢2


coco旅行in北軽井沢2



朝食食べたり、、

coco旅行in北軽井沢2

coco旅行in北軽井沢2

ランで群れてみたり、、

coco旅行in北軽井沢2

看板犬のキャッシーを驚かしたり、、 ごめんねー(^_^;) 

coco旅行in北軽井沢2


驚かした犯人↓


coco旅行in北軽井沢2




お宿にバイバイし
旧軽井沢に向けて出発したのが10時前。


coco旅行in北軽井沢2

coco旅行in北軽井沢2

旧軽井沢でたっぷり時間を取ってくれたので
それぞれに
買い物したり
散策したり、と、の~んびリできました。

coco旅行in北軽井沢2

coco旅行in北軽井沢2

coco旅行in北軽井沢2

この地域はワンと一諸に食べられるお店が沢山あるのですが

やっぱ〆はお蕎麦でしょって事でこのお店にしました♪
ちょっと高級やったけど
美味しかったーー!!

coco旅行in 北軽井沢

coco旅行in 北軽井沢



ハッピー家はもっと高級なお蕎麦食べてたわ。
さすがね、、。

coco旅行in 北軽井沢





今回で10回目のcoco旅行。

始まった頃はゴルやラブが10頭前後。
みんなで移動すると迫力があったなぁ。
みんな仲良くて元気一杯やったなぁ。

今回の旅行前のミーティング時、
懐かしい写真を沢山見て

「ホンマ人も犬も若いなぁ~」って大笑いしました。



そんな旅行も今回で一応ピリオドです。

みんな楽しい思い出ありがとう!!
特に0家の皆様、大変お世話になりました。

今度は近場でワイワイやりましょうね。




coco旅行in 北軽井沢









coco旅行in北軽井沢。vol1

 

10月30日。日曜日。

5時30分集合し準備して予定通り6時出発。

車内は少しの間ざわつきますが、、

coco旅行in北軽井沢1

coco旅行in北軽井沢1

15分もすれば静かになります。



ま、

こんな子も居てはりますけどね(笑)


coco旅行in北軽井沢1

coco旅行in北軽井沢1

メリッサとパセリ(?)は静かで良い子やったね~

coco旅行in北軽井沢1

二時間に一度のペースでPで休憩を取ります。
日曜日は雨予報やったけど結局傘要らんかったの。
ほんまにラッキ♪


coco旅行in北軽井沢1

coco旅行in北軽井沢1


観光バスは同じレーンに止まるので
よそのバスさんが横に居てはるとオモロイですヨ。

こちらのバスを見たお客さんは大概同じ反応でして、、


一瞬こっち見て軽く



え?


そして



えぇーーー\(◎o◎)/!
と(笑)



運転手さんやガイドさんも興味深々です。
時々質問攻めにあったりします。

coco旅行in北軽井沢1

coco旅行in北軽井沢1

松本を過ぎた辺りで一回目のビンゴ大会をして~


coco旅行in北軽井沢1

幹事さん、
ハロウィンモードで張り切ってはります。


coco旅行in北軽井沢1

coco旅行in北軽井沢1


お昼過ぎに軽井沢のDOG DEPTへ到着。
ここ、むちゃ素敵なとこでした。

濡れて無かったらお外で食べたかったなあ、、。



coco旅行in北軽井沢1

ワタクシはダッチオーブンのキーマカレーにしました。
熱々でピリ辛で美味しかった♪

coco旅行in北軽井沢1

ぶー太郎はパスタにしました。
(こっちは普通)

coco旅行in北軽井沢1

ドッグランはウッドチップ。
雨が降っても足元が汚れへんから安心して遊べます。

(ま、白い子たちは遠慮してはりましたけど)。

coco旅行in北軽井沢1

ブリッジ、
最初にカール坊が成功したので
負けず嫌いのメーちゃん、張り切りました。

coco旅行in北軽井沢1

coco旅行in北軽井沢1


ドッグガーデンから一時間弱で到着。
今回のお宿は浅間マンサードさんです。


お宿についてもドッグランで遊んで~


coco旅行in北軽井沢1

004_20111103114055.jpg


晩御飯食べて~~
(ぶー太郎はこれじゃ足らんとうるさいうるさい(笑))

coco旅行in北軽井沢1



いつものミーティングして~
10時半解散。


オヤスミナサイ。
明日は晴れますように。





そうそう
二階はピンクの魅力的な避難灯でした。

ちょっときょわい、、(笑)
coco旅行in北軽井沢1





旅行記。

写真沢山撮り過ぎたー

しんどー


明日アップします!!(自分追い込み作戦)



coco旅行in箱根。VOL3


(スンマセン画像多いです)

3月8日 月曜日(有休だもんネ)

天気、、くもり&晴れ♪


6時半にメルカルに起こされ、昨日のグラウンドに行ってみると、、(^^)v


coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

coco旅行 箱根



グラウンドでひとっ走りし
ホテルに戻ると暖かい朝食が待ってました。

パン食べ放題
飲み物飲み放題
ありがたやありがたや、、ですな。

coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

それぞれチェックアウトし
バスが待つ場所まで移動。

写真を撮ろうと思い、
メルをこなつママに預けたら、、、
(メルは普段こなつママが大好きです)

coco旅行 箱根

メ「yo-ちゃん来てる?」

 「うんうん、ちゃんと居るよ~」
coco旅行 箱根


メ「yo-ちゃ、、、」


coco旅行 箱根

メ「yoー、、、」

coco旅行 箱根



メ「yo-ちゃぁあああん」





coco旅行 箱根


ったくオメーは、、 (-_-メ)

(でも内心ちょっと嬉しかったりする(*^_^*))




お世話になったホテルを後にし、
もやで真っ白な大涌谷まで上がり真っ白な中散策。


周りは真っ白やったけど
名物の黒たまご食べたし
名物の(?)硫黄ネコにも会えたし、
雨氷も見られたもんね♪

coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

coco旅行箱根


coco旅行 箱根

coco旅行 箱根

その後、箱根湯本、御殿場で買い物をして帰路につきました。


帰りの車内、

今まではDVD鑑賞か音楽を聴きながら静かに帰るだけだったけど
今回はОママ達がゲームをしてくれて大盛り上がり♪♪

なんや往路の車内よりにぎやかだったような、、、(笑)

О家の皆様、ゲームも景品提供も、ホンマにありがとう~~

coco旅行箱根

(ぶー太郎の食べるピーナッツに群がる食い意地3ワン。良い子はここあだけやね)
coco旅行箱根

coco旅行箱根


到着は9時すぎ。
いつものように全員で丁寧に車内清掃。

この最後の車内掃除で
バス会社さんとの信頼関係が出来てるんですね~。
感謝の気持ちを込めてみんなでガムテやコロコロで抜け毛を取ってゴミを捨てました。
お互いに「またお願いしますね~」と笑顔で運転手さんとお別れ。
9時半解散しました。



初めての幹事、
準備は大変だったけど
やってみないと大変さはわからへんかったやろし
準備と称してなんやかや集まれて結局楽しかったな。



みんなご協力ありがとうでした。

来年もまた、一人も(一ワンも)欠けることなく
元気にみんなで行けますように
(*^_^*)


coco旅行箱根

おしまい。

coco旅行in箱根。VOL2

ホテル到着後少し休憩して近くのグラウンドに行ってみると


にひひ~(^^)v~~


coco旅行箱根

coco旅行箱根

「雪」と言うだけでハイテンションな4わん。
みんなで走ると楽しさ倍増やね。

coco旅行箱根

でもだんだん風が強くなり
あられ?みぞれ?が顔に当たって痛いのなんの。

雪遊びは明日のお楽しみにしてホテルに戻り、、

coco旅行箱根

露天風呂でほっこりしました。


あーー極楽極楽。

coco旅行箱根



お楽しみの夕食。
我が家はこなつ家、ハッピー家と一緒のテーブルです♪

(らんさん、ウルウルお目目で見てもアカンで~。)

coco旅行箱根

今回特別にお願いして作って頂いたオードブル
(スモークサーモンのサラダです。手作り(?)スモークサーモン美味しかった~)
coco旅行箱根

コーンスープ
coco旅行箱根

シーフードクロケット
(コロッケも美味しいねんけどトマトソースがすんごく美味しい♪)

coco旅行箱根

御殿場ポークのソテー
(かなりボリュームあります。これも煮込んだソースが美味しかった~♪)
coco旅行箱根

このテーブルが↓一番アルコールすすんでたね~。
しかも一番うるさいにぎやか(笑)

coco旅行箱根


ここもようしゃべってたねぇ。
(ハイハイお兄ちゃん、よぉ見えてますよ(-.-))

coco旅行箱根


〆はベークドチーズケーキとコーヒーで。
coco旅行箱根

メイン二種、ソースが凝っててとっても美味しかったです♪

ご馳走様でした~~


その後はラウンジをお借りし二次会に突入。

みんなで飲んでしゃべって
解散したのは10時過ぎ。

お疲れ様。


明日は晴れますように。




- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード