日向子のお友達( *´艸`)



先週niccoちゃんのお店に遊びに行ったとき
連れて帰ったこの子。

お披露目しましょう~~

moblog_bd75c81b.jpg



本当は違う用事で行ったのに

「以前オーダーしてた子、出来たよ~」って事で急遽連れて帰りました。


可愛い~~( *´艸`)


rps20160910_142137_807.jpg



rps20160910_142125_845.jpg


あ。

ラブリーちいね、久しぶりの登場やね~

rps20160910_142209_593.jpg


うんうん。
ちいねも可愛いよ

rps20160910_142217_968.jpg

rps20160910_142156_771.jpg



日向ちゃんとちいねと、、、この子の名前は、、
じっくり考えますね。

rps20160910_142229_216.jpg


niccoちゃん、しんどい時に心を込めて作ってくれて本当にありがとう。
二人同様、大切にしますね。








しかし、この可愛さ、ぶーちゃんには全く伝わらず。
「何がええんか全然わからん」とのたまう。

いいですよ。
キミにはわからんでも。。。。(-。-)y-゜゜゜



ごきげんよう。日向子です



みなさん、ごきげんよう。
お久しぶりの日向子です。


この家には一週間、この子がお泊りに来ておりましたの。

rps20150422_171836_470.jpg


「げっ!!」
rps20150422_171750_634.jpg

「ぎゃー!!
来やんといてーー!!!」


rps20150422_172231_893.jpg


この子って
ワタシも行った事ないのに
海に行ったり

rps20150421_210208_573.jpg

rps20150421_210248_463.jpg

yo-ちゃんの会社の人や

rps20150421_205715_982.jpg

rps20150421_205751_999.jpg

近所のケー君に可愛がってもらってたわ。

rps20150421_210053_932.jpg

ケー君ってば最初は「ワンちゃん怖い~」って言ってたけど
この子と歩いて好きになったらしいわね。(*´▽`*)

rps20150421_210022.jpg

ぎゃん鳴きするから最初はどーなる事かと思ったけど
だんだん慣れて静かになっていったわね。

rps20150421_210001_674.jpg

白モフおチビちゃん。
楽しかったわ、
またいらっしゃいね。

rps20150422_171924_388.jpg

rps20150422_171908_811.jpg


rps20150422_172529_680.jpg





でも私の足は噛まんといてね。



春めいて。


トネリコの足元に植えたミニ水仙が可愛い花をつけてくれました。

元々は三株程だった水仙。

四年掛けてここまで増えました。
ぐるりと咲いてくれたら良いのになぁ。








今日はポカポカ。
日差しが暖かかったのでみんなで庭に出ました。






あ。









ケイティ、

優しくちゅーしましたが









絶対自分のオモチャと思ってるな。。。。




今日も暖かいね、日向子さん





- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード