日記。

連休の間のことを思い出しつつ終了。
なんだか後先になってわかりにくいけど
暇なアナタは暇つぶしに読んでくらはい。



今日の大阪は降ったり止んだり。
それもしとしとしとしと、、、。
散歩に行こうかな、、どーしよっかな、、と思いつつ
結局行かずにデッキで遊んだ。

カールは最近ちょっと落ち着きが無い。
メルにかなり激しく喧嘩を仕掛ける。

無くなりそうな♂としての威厳を保とうと必死なのか
ホルモンバランスが崩れてオカシクなっているのか
ヒートの子が近所にいるからか。
理由は定かではないけど以前のカールとは明らかに違う。

今日余りに激しいプロレスで勝手口のサッシの部品が取れた。

は、早く以前のカールに戻ってぐで。(T_T)


0510


やっと二人一緒に写せましたわ~♪


111604



とにかく一瞬たりともじっとしていないカール。
どんな風に落ち着かせようと試行錯誤の日々、、。



彼の動きを止めたのは





なんの事はない、






「おやつ」でした



ふぅ、、(ーー;)






ひなたぼっこ。

昼下がりの午後。
メルのベットを見るといつの間にかこてつ様が一緒に居た。


「いやぁ~ん。
なんか、和むわ~♪」
111601




「そっか~、こてつはメル姉ちゃんと一緒に居たいんやね~」
111602

       
         ↓
         
         ↓

         ↓
 
         ↓

         ↓

         ↓

ぶぶぶっ


111603



メルにとって、こてつ様はただのあご乗せ枕だったらしい。


嗚呼、哀れこてつ様、、、(ーー;)

のんびり土曜日。

今日ぶ~太郎は早朝からゴルフでした。
大阪は朝から曇り。
やらなければならない事も沢山あるのに
なんだか何もする気にならず
掃除して、CD聴いて、ぐ~たらぐ~たら、、。

昼前に職場の先輩がカールを見に来てくれ、
メルやカールと一杯遊んでくれました。
ワンが大好きな先輩にカールは体当たりで
甘えまくります。
カールのパワーに圧倒された彼女は
「これはかなり大変やね、、」と一言(;_:)

ええ、、。
かなり大変です。
でも少し撫でると落ち着くんですよ。
お腹を見せてゴロンって出来るし、、。

、、、と説明してると中からメルが
「ワン!ワン!!」(アタシも仲間に入れろ~ワン!)

、、、ふぅ~、、、(ーー;)



カール4

眠ると天使、、のカール君。

11032

子供や小さいワンちゃんには優しいメル

一歳児の、、。

そう。一歳児の恐ろしさを忘れておりました

オイタ1


昨日観察してたら日中はずっと寝てたのに。
嗚呼、それなのに。

↑メルのお気に入りクッション粉砕完了~。

米ヌカのお味見もしたらしい、、、。
おいた2



そして靴磨きも成敗しておられました。

おいた3



仕事から帰り、この場面を見たときは一瞬フリーズしたけど
エヘエヘ、、って顔見たらなんだか可愛くて怒る気が消えました。



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード