写真。

新しいカメラでアホほど撮ってます。


見るのも疲れた。

しかもPC重くて動かヘんし。


みんな画像どーしてるん?

外付けのHDDに入れてる?
CDに焼く?
USB??

勉強材料どこで管理したらええんやろ、、。


づがれだ。
寝ます。



にひひ!(^^)!

ネットで注文して近くのお店で受け取り。


夕方ぶー太郎さんが行ってきてくれました。



0516




向こうのんが今までお世話になった初代のEOS Kiss 
長い間ありがとね。


0516




嗚呼~楽しみ~~
これからバシバシ撮るぞ~~~~

newおもちゃ(*^_^*)

やっとこ新しいおもちゃカメラが届きましたです。

canon IXY 31s

きゃわいいピ

0609


今までのカメラは黒ばっかりだったけど

0609




春先にデパートに財布を買いに行ったら
売り場のオネーサンに

「お客様、暗い色はバッグの中で目立たないので
これからは明るい色がよろしいですよ」


(年を取ったら明るい色にしやな年寄り臭くなりまっせー)

と、(暗に)言われたので
今回は明るい色にしました。

(その時買った財布。実際は薄い赤。目立ちます。)
0609



レンズのF値が2.0なので(よーわからんけど)
とにかく明るいです。




0609

ケージの中の坊もAUTOでシャッター切ってこの明るさ。
これから室内の撮影でも活躍してくれそうでっす♪


0609



ただ、、

全ての操作がタッチパネルなので



一日経った今でも使えやしない。

(本日の画像全て携帯撮影^^;)


週末のパピっ子抱っこ会までに修得せねば、、。

メルの次は。

メルさんの誕生日にはコメントやメールで

沢山のメッセージ、本当にありがとうございました。




さてと


メルの誕生日が終わり、


お次は月末にワタクシの誕生日が控えております。




誕生日は公然とプレゼントをおねだりして良い日デスヨネ?



ネ?





ぶー太郎クン







カメラ、




プリーーーズ!!!!





出来れば一眼で。


重いのはダメ。


軽くて


散歩にもガンガン持って行けるやつがイイです。





候補はね、、、





ふっふっふ。








ぶーの写真

テスト

画像クリックしてちょ。



浜名湖と




京都。



見えにくいかなぁ

正直者には見えるはず、、(笑)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード