うちの子記念日。

カール坊が我が家に来て一年が経ちました。

一年前の今日、ぶ~太郎、メルと三人で警察に迎えに行った日が遠い昔のようです。

寒い夜でした。
冷たいコンクリートの上にちんまりと丸まってとても小さく見えたカールでした。

当日の夜のカール。

1031


そして今日のカール。

あれま?あまり変化ないやん^^;

1031


当日、警察の横の駐車場に太いリードで繋がれていたカール。

手前の柱には赤く大きな文字で



「ココにラブラドールをつながない事!
花壇を掘ります!!」



って書いてあったっけ。

、、ククク。

警察でもかなり係りの人をてこずらせていた様子でした。



そんなカールも皆さんに可愛がられて一年が経ちました。
連れて帰った当日は「これから里親さんを見つけなきゃなぁ、、でもその前にしつけしなきゃ、、」と
漠然とした不安感で一杯でした。


あれから一年、
カールが来てくれたお陰で我が家のお出掛け回数もぐんとアップしました。
メルも心なしか若返ったようです。

カール、我が家に来てくれてありがとね。
これからも沢山楽しい思い出作ろうね。

あの日カールが付けていたカラー。
布○警察署の名前入りです。
なんとなく捨てられない、、、。


1031


そしてこれが現在のカールの持ち物です。
買ったものは二つだけ、カラーやネームタグ等、
ほとんどお友達からの頂き物です。


1031


みんな本当にありがとう。
カール坊は幸せモノです。
これからもメルカル家をどうぞよろしくお願いします

うんまぁ~い♪♪

今日の我が家の晩ご飯は
ちょっとドキドキの「秋刀魚の炊き込みご飯」
「臭みがあるんじゃないかな」と不安だったけど
香ばしい匂いが秋を感じさせてくれて
とぉ~っても美味しく出来ました♪


1030


1030

1030


最近ワンコご飯を頑張り過ぎてたせいか
どーも人間様のご飯は手抜きが多くてねぇ、、^^;
ぶ~太郎に申し訳ないな、、って思ってました。
え?ええ、、本心ですとも。

コレは超簡単でしかも美味しい。
秋刀魚をこんがり焼いて普通に炊き込むだけです~
今の時期限定の炊き込みご飯、お宅でもいかがですか~?? 

このメニューを教えてくれたのは遠くに住むお友達。
他にもた~~~くさん送ってくれました。
レパートリーの少ない私には大助かり♪
参考にして少しづつ作ってみようと思います。
ぶ~太郎君、楽しみにね。

Mのかあさんありがとで~す!!



1030

ハイテンションな夜^^

さっきまでBS2で先日行われた吉田拓郎とかぐや姫の
つま恋コンサートの総集編がありました。
1029


1029


昼間に第一部、そして7時半から第二部。
晩ご飯を食べ、缶ビール片手にほろ酔い気分で踊りながら見てました。

彼らを知ったのは中学生の頃だったなぁ。
三人姉妹の末っ子でちょっと背伸びしていつも聴いてたフォークソング。
あ~~懐かしいわぁ~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
そう言えば当時付き合っていた(秘)年下のノボル君が
かぐや姫や拓郎の曲をよくギターで弾いてくれたっけな、、。

次々と知ってる曲ばかり演奏するのでどんどんのってきて
寝起きのカール坊とダンスしたり、



1029



通りがかりのこてつ様を抱っこして踊ったり(かなり迷惑げ、、)
1029


ネムネムのメルをからかったり。
1029


1029


アンコールが終わるまでの二時間、ずーーーーっと立ちっ放し踊りっぱなしで一人盛り上がっておりました。



あーー楽しかった!!
久々に懐メロ唄いたくなってきたなぁ。
だれか一緒にカラオケ行きませんか~~~!!!(笑)



そうそう、その間ぶ~太郎は「うるさいなぁ」と二階の和室に避難してました。

同い年のぶ~太郎の青春は「松田聖子」や「石川優子」やねんて。
ふん、やっぱ男はお子チャマやな(ーー;)

お出掛け♪

今日は久しぶりにしつけ教室のみんなが集合しました。

場所は我が家の定番「堺市、海とのふれあい公園」

そして今回のメニューはアウトドアでは珍しく(?)
すき焼きとたこ焼きでした~♪(^_^)v

一通りセッティングした後はドッグランでひとっ走り~。
、、、のはずが福しゃんメルにぞっこん
1028

あれれ?こなつにも??
要するに熟女好みっちゅう事やね、、^^;
1028

1028


一時間ほど走った所でワン達もいい感じでお疲れ。
そろそろ、お料理開始で~す。

cocoクラブでは野菜担当、お肉担当と言うようにそれぞれが役割分担をして買出しします。
そしていつものようにダイちゃんママの陣頭指揮のもと
みんなで協力してクッキング♪

1028


こちらは優雅にお料理の出来上がるのを待って居る人々。普段のBBQでは忙しい男性陣も今日はすること無いもんね、、。
1028


こちらはメルとこなつ姉妹。
二匹とも食べ物に集中~~~^^;
1028


こちらも食べ物に集中~のハッピー兄さん
1028


食べて、しゃべってのんびりした後はワンをつれてまったりお散歩しました。

○島家の女帝、クッキー母さん。12月で13歳。
のんびりマイペースだけど
気持ちはまだまだ若いのよ~♪


1028


1028




忘年会の話、来年の旅行の話、、。
これからの楽しい計画をみんなで話し合っているうちに
そろそろいい時間。

最後にみんなで集合写真を撮って解散となりました。

1028


1028


今日も本当に楽しかったね~♪
シニアメンバーが増えて(笑)健康食品の話や手作りフードの話などとっても参考になりました。
○島ファミリーありがとう。
またみんなで集まろうね♪


最後に今日のイチオシ
メルの兄弟、こたろうとこた父。
男同士なんかいいでしょ、、、☆



1028



暴れん坊将軍。

メルとのんびり散歩しました。
久しぶりに歩く大きな木のある田んぼ道。


1027


好みの匂いに出会ってウヒウヒのメルさん。
散歩の途中時々すりすり匂い付けなさいます。

あーあ帰ったらゴシゴシしなくっちゃねぇ
、、^^;

1027



一時間ほど歩いて帰ってみたらデッキにいるはずの
カール坊が何故かケージの中。
????
一瞬何がどうなったかわかんなかったけど
どうやらメルの留守番部屋につながるデッキ出入り口から侵入したらしい(鍵かけ忘れ(>_<))

慌ててキッチンを見ると、、、、




キャーーーーーーー!!!!!
\(◎o◎)/!






1027


1027


ここまでやられた原因はリンゴを籠に入れてコーヒーメーカの上に置いていたから、、。
暴れ方が上手いって言うのもどーかと思うけど
幸か不幸かこの状況で何も壊れておらずちょっと安心。
今後ぜーーーったいに鍵は掛けておきますっ!!


本日の被害
りんご3個。
シリアル半箱。
白菜半株。
最小限の被害で済みました。

クレーマーじゃないわよっ!!

今日仕事の帰りにスーパーに寄った。

開店何周年だかの記念セールで店内は沢山のお客さんで

大賑わい。

目当てのモノだけ籠に詰め込んでレジに並ぶ。


アタシの前にはちっちゃくて可愛いおばあちゃんが清算中。


レジのオネエサンが「○○円です」と邪魔臭そうに告げると

おばあちゃん、財布の中から小銭を出そうとちょっとモタモタ、、。

(いいよ、いいよゆっくりしてね。)
と心の中で思ってたら

レジのオネエサンが明らかにイライラした感じで

「はぁ~~」と大きな溜め息をついた。


ムカっ!ムカムカムカーーーーっ!!!

その後お金を受け取ったオネエチャンは
「ありがとうございました」の言葉も無く無言で

おばあちゃんの買い物籠を端っこに押しやった。

おばあちゃん、申し訳無さそうにそのまま帰っていきました。


アタシ、何か言おうと思ったんだけどムカムカするばかりで言葉にならず(>_<)
はぁ情けないわぁ、、。


そんな自分にも腹が立ちながらレジを済ませてカウンターへ行き、ふと横を見ると「お客様の声ボックス」なるものが!!



ほほはぉ~~~~(^_^)v(^_^)v





ええ、店員のお名前しっかり書きました。

「どんな応対なさったか」
「それを見てたこちらはどんな気分になったか」
「社員教育きちんとお願いします」、、、と。


あ、アタシいつもクレーム言う訳じゃ無いっすよ~~。
でもお年寄りにあんな冷たい態度取られると
無性に腹が立つんだよね、、(^^ゞ





関係無いけど本日の画像。
お題は「猫とイワシ」
ククク






1026



1026

美味しい~♪

昨日の事。

夕方ご近所のお友達えすくちゃんから電話があり

「ちょっと大目に焼いたから良かったらこれから持って行くよ~~♪」との嬉しいお言葉。

「わ~い♪わ~い♪わ~い♪」

優しいえすくちゃん、
忙しい時間の中ファム号でビューんって届けてくれました~~。
試験前のドタバタで晩ご飯は抜こうと思っていたけど
焼きたてクロワッサンのいい匂いに誘惑され、
一個口に、、、




、、、、、、、\(◎o◎)/!!!!
めちゃんこ美味しい~~!!!
(留守中ぶ~太郎も食べたので画像なし(>_<))

外はカリカリで中はふんわり。
とっても美味しいクロワッサンでした。

そして他にも
チーズケーキ(りんごが乗ってます。)


1024


上のリンゴの甘煮と甘さを抑えたチーズケーキの
バランスが絶品♪♪
1024


優しいお味のモンブラン
とっても手の込んだケーキです

1024

中はふわふわ生クリームとコロコロの栗が入ってます
1024


えすくちゃんありがとう~♪
どれもこれも美味しくてメル家は幸せです



そしてこれが我が家の今夜の炊き込みご飯。
マイタケ、シメジ、黒ゴマたっぷりの黒い炊き込みです。
なかなか美味しかったよん♪
1024

雨の月曜日。

久しぶりに雨の大阪です。


昨日夕方ぶ~太郎が帰ってきて日本海のお土産を買って来てくれました。
1023


蟹も好きですが甘エビ大好きなメマ。
ウホウホで頂きました。
新鮮な甘エビサイコー!!でございました。
ぶ~太郎ちゃんご馳走様。

んで今日は例の試験日。
なんだかんだで一夜漬けも出来ず(^^ゞ
試験開始まで(19時開始)あと数時間。

「最後に問題集をみておこう」と思ったのに、
またしてもバトル開始。(>_<)(>_<)
でも見てると面白くて、
ついつい見入ってしまうんだよね、、。
「頑張れ!カール!!」
「負けるなメルっ!!!」




ま、試験落ちても彼らのせい、、という事で、、、
(^^ゞ

一人。

今日は一人です。
ぶ~太郎は会社の「リクレーションクラブ」と言う怪しげな
倶楽部(笑)の旅行で丹波に行っております。

アタシが一人になるのは年に数えるほど、、。

なんだか嬉しくて(^_^)v朝から張り切ってレースのカーテンを洗い、布団を干し、シーツを洗って二階の掃除、玄関周りの掃除、、。
やっとひと息付いたのは11時前になっていました。

さぁ後は何しようっかな~~。
本当は秋植えの苗を買ってきて植え替えしたいところだけど

やっぱ気になるので少しだけお勉強しておきましょうか
ってデッキに資料を持ち出してみたものの、、、。
1021

やっぱ、こうなり、、。
1021

プロレス開始。はぁ、、(;_:)
でも今日は散歩に行かないから2ワンで思いっきり
プロレスしてもらいました~~(^_-)-☆
1021




本当はのんびりゆったりしたい気分だったんだけど、、、
ま、仕方ないね。1021






そして夜は近所の友達と飲み会。
私が一人って事を言うと「じゃ、飲みに行こうよ~」
ってみんなで速攻話がまとまり、
いつものワン仲間が集まりました。
4人で飲むのは久しぶり。
ワン話、可愛いワングッズの話、家族の事、仕事の事。
食べて笑って飲んで笑って。
美味しい楽しい三時間でした。
1021

1021


23時現在。
お風呂にも入り、歯も磨いた。

さて秋の夜長。
今夜は眠れそうにありません。
読みたい本もあるしな、、、。
今夜は一晩中起きていよっかな、、。



試験勉強。

久しぶりに試験勉強しております。

社内試験なのですが、、、。


資料を見てもまったく頭に入らず


1019





現実逃避に走っております。

焼酎水割り→お茶割り



1019


時給アップの道のりは遥かかなた、、、(;_:)

日暮れが。

10月に入り、日暮れがどんどん短くなって行きます。

今日の散歩、メルとは近所のクルーズ君と一時間半。
「今日も暑かったね~」なんてクーママと話しながら
久しぶりに大きな緑地までのんびり歩いて行きました。
緑地公園はすっかり秋の気配。
沢山のワンちゃんがのんびり歩いていました。

帰って来たら五時半。
出かけるときはまだまだ暑かったのに
辺りは薄暗くなり肌寒い、、、。

勝手口から入ってみると待ちくたびれたカール坊が
垂直飛びでお出迎えしてくれました。

す、すまんカール坊。
もう暗いのぢゃ

大急ぎで近所の小さな公園二つをはしごし、
帰ったときには辺りは真っ暗。
その間、約15分、、、(^^ゞ

その分夕食後たっぷりナデナデしてやりました。
二頭引き出来れば、、ねぇ、、、、、、、。





1017

新聞を。

今日は朝からバタバタしてゆっくり新聞読めなかったんだよね。
仕事から帰って一段落し、新聞を持ってデッキへ出ると
お昼ね中のメルカルも寄って来た。

1017

ちょ、ちょっとおとなしくしなさいよ~!
1017

1017

バトルはどんどんエスカレートし、、
1017


新聞は読めず、広告はぐちゃぐちゃ、、。

、、ったく。(ーー゛)

1017

またね♪

昨日は朝のうち畑仕事を頑張って昼からお出掛けしました~♪♪


真っ青な秋晴れの下、

まずは、「県立播磨中央公園」で2ワンに疲れて頂くため

走って歩いて三時間。



1015


1015

めちゃくちゃ大きな公園でワンも人もかなりお疲れ&おなかぺこぺこ~1015




そして夜になりお友達と待ち合わせて
大好きなワンズドッグに集合~♪

危うし!謎のオッチャンに食べられる寸前のナナ家のゆいたん
1015

最近ちょい悪オヤジのボンゴ兄さん。
何やら訴え中~

1015

かなどんのオムライスに
1015

ぶ~太郎のカルボナーラ。どっちも美味しそう~♪
1015

あれ?さくち~ん?
1015

意外と動きの早いさくらちん
1015

おや?
いつの間にかカール坊やも寝てしまいました。うんイイ子イイ子ね~◎

1015


仲良しの看板犬、jazzとロンド。
実はワンズドッグはこの子達の為に今月末で閉店となります。
聞いたときはショックで腰が抜けそうになりました。。
我が家はたまにしか行けないけど、でもそこにある、、と言うだけで
心がふんわりするお店でした。
昨日もこれで最後か、、と思うと寂しくて寂しくて、、。
「でも今度から一緒に遊べるもんね!」とJAZZママと話し、
そうそう!これからは同じワン飼いとして楽しめば良いじゃん!!と。
なんだかそれも楽しみになりました♪

1015


jazzパパ美味しいお料理ありがとう。
jazzママ楽しいおしゃべりありがとう。
今日はバイバイだけど、、、
きっとまたどこかで、、、ね♪

1015

お友達と。

久々に近所のみんなで堺の海の公園に行きました。

今日も秋晴れ、爽やかな空気の中みんなで走り回りってきました。

三軒揃って、、って言うのは久しぶり。
幼馴染のクルーズ&ルイス親子と
メル&カールのコンビ、とっても仲良く遊べました。



1014

1014


1014


初めて会ったビーグルちゃん。
ず~っとカールの相手をしてくれました。

1014


メル&カール、帰宅前にクールダウン中。
1014


今日もとっても楽しかったね♪
またみんなで遊ぼうね♪♪


1014

番外編。

その1。

旅行中、
メルは運転席と助手席の間です。
カール坊は後ろのフワフワの上がお気に入り。
見るたびに少しづつ移動しているものの
ほとんどこの毛布の上です。

東北


その2。
猪苗代湖辺りを走行した時
「ああ~ココは鎌倉のランディー君一家がいつも遊びに来るところだったなぁ」と考えていたら、可愛いフラットちゃんが隣に♪かなり長い時間ず~っとこっち見てくれて嬉しかった♪

東北


その3.
今回給油した領収書、全五枚。行く時満タンにして
帰ってから満タンにした。
計算したら、、約26000円。これにETCの高速代が
後日請求されます。
ま、電車や飛行機で行く事を思えばね、、、、(T_T)(T_T)

東北


そして旅行中一番気になっていたのがこてつの事。
今まで二日のお留守番はあったけど
今回は丸三日。フードとお水をたっぷり準備したものの
なんだか気になり帰って速攻で二階に駆け上がった。

こてつ様、大あくびで出迎えてくれました。


さっすが大物っす!!

こて。

ただいま~っす♪

皆様お久しぶりでございます。

メル家無事帰宅しております。

リアルタイムレポートは下記↓に記しておりますが

それ以外の旅の思いでを画像でご紹介します。

一泊目は新潟で車泊。
磐越道で太平洋側に出る。
朝の磐梯山は寒くて周囲は真っ白。


東北


東北


宮城から岩手まで北上。
平泉中尊寺へ。
ココはぶ~太郎が一番楽しみにしていた場所。

東北

金色堂はまさに「金色」でした。
藤原三代の栄華が偲ばれる建物はこの中。


東北

東北


そこからもうひとっ走りして花巻、宮沢賢治記念館へ。ココはアタシのリクエスト。
とってもステキな所で大満足~♪
一日中イーハトーブに浸って居たかったな、、。

東北

東北

東北

東北

この日は花巻温泉に入り仙台手前のPで車泊。

明けて2日目。
朝からとっても良い天気♪朝から虹も出てなんだか良い事ありそうだね~♪

東北


高速を降り、この旅初めて思いっきり走れる公園へ。
一時間ほどみんなで遊んで、、、
東北

東北


その後は仙台、松島に移動。
テレビ等でも有名なココで朝食。(まだ8時過ぎ)

東北

あなご丼とアナゴの天ぷら定食。
東北

お店の前の歩道で待つ2ワン。この日は松島ハーフマラソンで車も人もとっても多く色んな人に撫でてもらいました。
東北

そしてこの旅のメインイベント初遊覧船に乗船だ~♪東北

飛び込み防止の為、常にリードは離しません!
東北

東北

東北

東北

東北


お昼は仙台名物牛タンを食べ、
東北


東北

秋保温泉で疲れを癒してちょっと休憩。
東北

その後は東北道を南下しラッシュアワーの首都高を走って
東北

走って
東北

着いたのは横浜の妹宅。
去年から家族になった「来夢」と初対面♪

東北

ココで晩ご飯をご馳走になり、ちょっとおしゃべりして出発~♪
そしてメル家のお気に入りP「富士川パーキング」で車泊。

どうしてココで寝たかと言うと、、。



朝日に輝く富士山を見たいから、、、。

東北


東北


画像ではわかりにくいけど朝焼けの富士山は本当に綺麗です。
明け切るまでの一時間、たっぷり堪能した我が家は東名をひた走り、お昼前に無事到着~。
走行距離2000キロ以上、給油4回、高速料金、、、
(忘れたい、、、(^^ゞ)

ちょっと疲れたけどとってもとっても楽しい旅でした。
ぶ~太郎、ご苦労様、メルカールお付き合いありがとう。
またみんなでどこかに行けるといいね~~。


あら!!
来月も三連休あるやん♪

どこいこっかねぇ~、、、!!(^_-)-☆


富士川パーキングの朝

20061009060656
快晴。もうすぐ日の出。

首都高

20061008173715
池袋付近走行中。渋滞にはまってます、あたり前やね3連休やもん。(^o^;

松島にて

20061008101926
初遊覧船~

おはようございます、

20061008074320
昨夜は花巻温泉に入って仙台手前のパーキングで宴会して九時には就寝。メルカルも朝までぐっすり寝てくれました。今から松島です。画像は昨夜の前沢牛ステーキ丼メチャウマ!

メルは

20061007132533
最前列で見張り中~~。やっと晴れて来ました(^^)v

仙台入りました

20061007132448
カールは疲れて後ろでおネンネしてます。

新潟の朝

20061007065545
ゆうべは順調に走り柏崎手前の米山にて二時すぎ就寝。朝六時目覚めたら……土砂降りでっす(☆。☆)雨連れて来たみたいやなぁ。


やっと。

北陸自動車道に入りました~~。名神は車が多くて走りにくかったけど北陸自動車道はスイス~イ!でも今日は強風でトラックがふらつくので気を抜けないわ~~。ぶ~太郎君には今後も安全運転で行っていただきま~す。

峠越え。

アタシの職場の事ですが、、、

詳しい話は出来ませんが、

政府の方針が変った事に合わせ

先月の半ばからずーーーーーっと忙しくて

みんなの顔、めちゃくちゃ怖かったです。

お客様からの問い合わせやお叱りの電話も鳴りっ放しで、

電話も汗ばんでいました(笑)

残業も何時間したのか???です。



でも


やっと峠を越えました♪♪


みんなの顔にも笑顔が覗くようになりました☆


はぁ~良かった。これで安心して旅に出られます


なんだか東北は大雨のようですがお天気と相談しながら

のんびり行く事にします。


日記、時間があれば(あるやろな、、)携帯からアップします。

練習バッチリやし(^_^)v


夕べの晩ご飯、ハンバーグのきのこソース掛け。
1006


1006


でも何よりのご馳走は
ハフハフふっくらの新米で~す♪♪
1006


では皆様ごきげんよう~行って来ま~す♪

テスト

20061005080529
携帯より。先週散歩途中に立ち寄ったデッキOKの普通の喫茶店にて。ママさん美人で優しいんだ~~。

こっちゃ~~ん♪

「にゃぁ~~~」


「あれ?どこやろ??」


「こっちゃ~~~ん」




「、、、、、、。」





こっちゃん、壁と同化中~~~。








1004





1004






「ずっとココにおりまんがな。」

1004










「あ!ハズカシ!!(>_<)
最近肥えてんねん!
後ろは撮らんといてぇな!!」



1004

手抜き??

この前ぶ~太郎に

「最近手抜き料理ばっかりやなぁ」ってボソっと言われました。

「うそ~~!!ちゃんと作ってるやん」って反論しましたが

「じゃぁ夕べは何作ってくれた?一昨日は?」

と言われると、、わはは。(^^ゞ



でも自分では結構がんばってるような

「気」がしていました。


理由は手作りワン子食。



これは今日買った食材ですが、、。
1003


三分の一以上がワン用です。

「うの花」「豆腐」「牛肉」「鶏肉」「生鮭」「グラノーラ」

「人参」、、、、。


どおりできちんと作ってる「気」がしてたはずやわ。

スマンスマンぶ~太郎。



明日はきちんと料理するからね~~。


きちんとついでに(笑)

今日はワン用にクッキー焼いてみました。

ワン用の人参クッキーをアップしてた

花音ハハちゃんにヘルプメールをして

お散歩前に完成!!

アタシが食べても結構美味しい♪♪

大変よく出来ました~~◎

これからも色んな材料で作ってあげるからね♪


1003

1003

病院へ。

夕方病院へ行ってきました。

診察結果は、

何か「菌」が入り腸炎を起こしているのでしょうとの事。

1002


木曜日から食欲なく、ビール欲もなく。
(もしかしたら大腸がんかも、、と思い込んでいた為)

つまんない日々を送っていましたが

タダの腸炎だとわかったら

一気に調子が戻り、元気が出て来ました。

(ビールはまだ飲んでないよ)

一方、

夕べディープインパクトが負けた為、

ディープファンのぶ~太郎は落ち込んで元気無し。。



これこれぶ~太郎君、早く元気になり給え。

週末はお楽しみが待ってるじゃろ????(^_-)-☆



我が家のディープインパクトも走るの大好き。
週末も沢山走れると良いね~~
1002





終了~~♪

今日は六時から畑の小屋でモミスリして

10時前終了~~♪

これで今年の稲作は終わりました。


毎年どれかの機械の調子が悪くて時間が掛かる事が多いけど

今年はどれもこれも調子良く動いてくれて

全て順調でした♪♪






否。



不調な人が一人いました。




アタクシ。


(^^ゞ







木曜日から微熱と腹痛と頭痛と下痢が続き、

なんとか市販の薬でごまかしてたけど

今日は畑から帰って布団に倒れこみました。


お昼ご飯はコレ(ーー;)

1001




晩ご飯もコレとおかず少々。


普段なら「かんぱ~~い♪」ってどこかで飲んでるのにな、、。

ビールなんて飲む気力もない、、、(T_T)



しょんぼりしてたら


ピ~ンポ~~ン♪ってクロネコのニイチャンがこんな物届けて

くれました(^_^)v





1001


1001






とっても甘くてめちゃんこ美味しいマスカット☆

ダルダルで寝てたけどコレ食べたさに起き上がり

一気に一房食べちゃいました。


モモははちゃんありがとね~~♪

お陰で元気出てきたよ~~ん




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード