忘れ物っ!!

今日アタシは大切なものを忘れて出勤してしまった。

「それが無いとご飯が食べられない」とか

「それが無いと仕事に支障をきたす」

などと言う類のものではないがアタシにとってはなくてはならない物だった。


帰宅して忘れていた事に気が付き焦った。


どーりでみんな不思議そうにアタシを見ていたはずだ。




気が付いてるなら言ってよ。









「まゆげ忘れてるよ」って。(ーー;)





つながる世界。

今日は冷たい風が吹くものの
日差しは春のように穏やかな一日でした。

仕事から帰るとまずメルを連れて銀行巡り。
信金、農協、郵便局、、。一時間ほど歩いて今度はカール坊。

さて、今日はどのコースにしようかな、、って考えて
一つ向こうの駅まで行く事にしました。

駅の公園でしばらく遊んでいると時々散歩で会う10歳のゴールデン君がやってきました。
10歳には見えないくらいイキイキしててとっても遊び上手。
カールと一緒にボールを追っかけ、楽しそうに遊んでくれました。

奥さんと色々話しているうちにその子もレスキューした子だと言う事が初めてわかりました。
話を総合すると
元はある工場で飼われていた。
工場閉鎖でこの子だけ取り残された。
そして劣悪な環境の中、近所の方がフードだけは時々与えてくれてたとの事。
そして名前は

「マロン」

その時アレ?どこかで聞いた事ある話だな、、って一瞬思いました。
でもどこで聞いたのか、新聞かテレビで見たのか????

んで帰りにクルーズママの所に寄り、その話をすると、、

「それってクッチェッタで保護された子じゃない??」
と言うのです。

帰って調べると、、ありました→ココ

もしかすると全然違う「マロン君」かもしれません。
でも、なんだかこのマロン君で間違いないような気がしてきました。

本当にこのマロン君があのマロン君だとすると嬉しい~!!
今度会ったら確認してみます。
そして「よく頑張って生きていたね」って
ナデナデぎゅーーーしてあげようと思います。。。




え?
要らんってか??



我が家の元放浪犬カール坊。
一年経ったらこれですわ(^^ゞ


0130

日曜日、その後。

奈良、洞川温泉を満喫したメル家ご一行様。
「このまままっすぐ帰る~~?」
「ソフトクリーム食べて帰ろうよ~」

、、と帰り道にあるラッテたかまつに立ち寄りました。
ココは葛城山の麓にありとっても見渡しの良いお店。
デッキ席からは大和三山が見渡せます。
そう、ビニールカーテンが無ければね。。(^^ゞ

メルさん必死でコーンのかけらを拾い食い中↓

0129

0129



ちょっと休憩してお隣さんとはそこでバイバイ♪
一日ありがとう。
とっても楽しかったよ~~。


さぁ次は@こぶたちゃんちへゴー!!!

今日は良い物いただきに行くんだ~~。

花「おっちゃん初めまして~♪ココんとこ撫でてくださーい!」
0129

花「あーーそうそうソコんとこよ!」
0128

花「背中も撫でさせてあげるわ!」
0129


なんでも出来る@こぶたちゃん、
今回はメルとカールの為に可愛いチェーンカラーを作ってくれました。
しかも二つづつ~\(^o^)/

0129


カッコイイバージョン

0129


可愛いバージョン
0129

0129


そして、またまた美味しいものも沢山頂いちゃいました。
シフォンケーキやオレンジスティック、そしてかっぱえびせん梅茶漬け味(←夕べ食べてすでに無い)0129


いつもホンマにありがとう~♪
@こぶたブランド着々と増えつつあります(^_^)v


温泉へ。

働きすぎで(?)背中がガチガチのメマ。
先週から「温泉行きたーーい!」
「温泉連れてってーー!」と叫んでいたらお風呂嫌いのぶ~太郎が連れてってくれました。

今回はお隣さんも一緒に奈良の洞川温泉(ドロガワオンセン)へ。以下画像にて。


お隣のお二人と語らうカール(笑)
0128

お隣の車に乗りたいメルカル(爆)
0128

開店11時。一番風呂に入りま~す
128

誰も。
0128

居ません。
0128

入る前に降り出した雪が少し積もりました。
0128

底冷えのする温泉街を散策してから
0128

昼食。メマは茶がゆ定食
0128

ぶ~太郎はやまめ定食。
0128


朝8時半に出て帰宅したのは夕方五時近く。
今日も楽しい事てんこ盛りでした。
楽しい日曜日はまだまだ続くのだ!!

続きはまた明日~~~(^_^)v

ありがとう~~♪

先日島根に住むkarubiちゃんのサイトで→こちら黒犬二匹のイラスト書いてぇ~!!!、、って独り言を言ったら(笑)
優しいkarubiちゃまはとっても可愛いメルカルを書いてくれました☆
以前からkarubiちゃんの書く絵のファンでしてkarubiトレーナーやkarubiTシャツも持ってるけど「meru &carl」なんて名前が入ったら嬉しさ倍増だよ~!!
日本海の荒波で育った荒くれモノの(爆)karubiちゃんにどーしてこんな優しい絵が書けるのか疑問やけど。。。。
ありがとう。
めちゃんこ嬉しいです。
0127

夕べはこの春退職する課長と先輩と三人で隠密の(笑)飲み会でした。
会社の近くはアカン、、って事で少し離れた私鉄の駅近くのお好み焼き千房で密談。

アタシねこの上司ソンケーしてます(^_^)v
元教師って肩書きも異色だけど、とにかく本社の顔色より部下の事を大切にしてくれてて営業成績の悪い若い子には一緒に同行で営業したり落ち込んでる子を誘って缶コーヒー飲みながらバカ話出来る人です。
今までの課長には無かったタイプの人。
だから先日三月末で早期退職するって聞いてショックだったし真相を聞きたかった。
んで夕べ聞いたら、、、「自分は50歳過ぎたら自分のやりたい事だけをやろうと決めていた。もう子供も自立したし自分の為に時間とお金を使いたい」、、と。
ふぅ~ん。さすが課長。三月には笑って見送ろう。。。寂しいながらも妙に納得した夜でございました☆ 0127

つづく→。。。

Continue Reading

バースデーディナーへ。

夕べやっとぶ~太郎のバースデーディナーに行って来ました。

ま一週間も経ってるし、今更ねぇ、、って気がしなくもなかったのですがコレをキッチリやっておかないとアタシの時に
好きなものが食べられないので行っておきました。

我が家から車で15分。
ちょっとシックなハンバーグ&ステーキのお店です。

ぶ~太郎は250グラムのハンバーグ、アタシは140グラムのヘレステーキ&エビフライ。

アタシの方がお高いし。(^^ゞ
まいっか。


まずはビールで乾杯。
「誕生日おめでとう!!!(ございました)」

0125

お次は熱々のミネストローネ
0125


そしてメイン
0125


美味しかった~ありがとう~~♪
この一年も元気で楽しく暮らそうね☆


そして帰りにお店のご近所に住むポンタんちを襲撃♪

ちょうど帰宅したポンタまま&愛娘ポンタと久々に会って嬉しい、楽しい、美味しい夜となりました~~(^_^)v

0125




おかしいぞっ!!!!

今日の夕方のニュース、ちょっとびっくらした。
んで腹が立ってきた。

おかしくない?

給食費払わないって←by yahoonews

全国で払ってない給食費は22億だよ。22億。

んで払わない親の言い分は...

「こっちは頼んでない」だの

「義務教育だから行政が払え」だの。


ああ、腹立つーーーーー!!!!!!!!

じゃぁ自分の子供、弁当持って行かせろ!
給食制度に反対なら私立の学校通わせろ!!

子供は学校にお世話になっておきながら
変な主張すんじゃないよっ!!


この先、こんな非常識な日本人ばかりになるんかな。



あーーやだやだ(ーー;)




メル家の朝食。

最近の我が家の朝ごはんは。。。

15穀入りご飯と根菜たっぷりお味噌汁。

それに味海苔、梅干、
納豆(^_^)v

これが時々発芽玄米入りのご飯になったり、

ただの玄米ご飯になったりします。


0122


そしてこれがワンずの朝ごはんに入れるミューズリー。ま、コーンフレークみたいなもんです。

0122


有機栽培の色んな野菜や果物が入ってます。
ずーーっしり重いです。
フードの基本が玄米ばかりだとなんだか偏りそうで時々オートミールやコレを与えています。

めちゃんこ喜んで食べます。

そりゃそうだよ。
アタシが食べても十分美味しいもんね♪♪

ぐ~たら日曜日。

いつもなら休みでも6時には起きるのに今朝は目覚ましを止めて8時までぐ~たら。

んでなんとか起き出してメルカルを連れて出かけたのが10時過ぎでした(^^ゞ
今日は時間が無かったためいつもの広場はやめて近くの防災公園へ。

0121

ココは陸上自衛隊に隣接しています。
左が公園、右が自衛隊

0121


一時間ほど遊んで本日のお遊びは終了。
メルカルごめんね。
今週は勘弁してちょうだいね。
0121


さて、ぐ~たらな我が家はお隣さんの
「お昼、一緒にたこ焼き食べよう~」のお誘いに甘えてお邪魔しました。
そして四時間。
ただただ食べて飲んでしゃべって飲んで、、、。
座ってるだけの超ラクチンなお昼ご飯でした。
Sご夫妻ご馳走様。
たこ焼き美味しかったよ~~。



そして、夜になり。。。
なんだかお腹も一杯だし、、、
「晩ご飯どーする?晩ご飯抜きにする?」って話してたら


♪ピ~ンポ~ン♪♪

近くに住む親戚のオバチャンがピザを焼いたから食べてちょうだい、、と手作りピザを持って来てくれました。


0121



とっても料理上手なオバチャンです。
毎日食べるパンもいつも手作り。
ピザもとっても美味しかったよ☆

あ~ラクチンな日曜日。
どちら様もご馳走様でした~

結局今日作ったのは朝の納豆ご飯のみ。

ぐ~たらなメル家のなんともぐ~たら日曜日でありました
(^_^)v
/strong>

出勤日。

今日メマは休日出勤でございました。

今月に入ってめちゃんこ忙しくて、とうとう初めての休日出勤。
「あーあ、ヤダヤダ、、」と思いながら行ったけど電話も掛かってこず思ってたより仕事がはかどるはかどる☆
大きなヤマを越えたのでちょっと気分的にラクになりました♪


夜はしつけ教室の女性部新年会&次回旅行の打ち合わせ♪
今夜は会席料理の美味しいお店でした。


繊細な工夫の先付け
0120

左奥は台湾から遊びに来てたワン好きなチェリーちゃん
0120


普通のお家を改装した素敵なお店。
色んなところに細やかな心遣いがあります。

0120


ワン話に花が咲きお店を出たのは10時すぎ。
美味しくて、とっても雰囲気が良くて大満足の夜でした。
Оママありがとう。とっても楽しい夜でした。
0120

おめでとう。

今日、一月十八日はぶ~太郎君の誕生日です。

4◎歳になりました。


数日前カレが「木曜日は誕生日やで。」と言うので
「何か食べに行く?何食べたい?」と聞くと
ハンバーグが食べたいと言います(^^ゞ

じゃPママの近所の美味しいステーキ&ハンバーグのお店にしようねと約束しました。




がっ。


今夜カレはいません。(ーー;)




アタシは随分前から知っていましたよ。

トイレのカレンダー。

18日の欄に


◎×商事さんとゴルフ打ちっ放し。
PM7時」
と書いてあった事を。



どりゃーーーーーー!!!!




同じお誕生日のママを持つN太郎君に
今日はおすぎとピーコも誕生日だという事。
応仁の乱があったと言う事(笑)を教えてもらいました





山羊座
B型

かなり個性的な人が多いようです。

0118

こはるママと。

今日は午後からメルの実家のこはるママが遊びに来てくれました。

久しぶりに会うこはるママにメルは大喜び。
ジャンプして体当たり
ジャンプして(^з^)-☆Chu!!

メルが久々に狂うのを見ました(笑)

カールもお気に入りのクッションをくわえてこたつの周りを
ウロウロと歩き回り喜びを表しておりました。


去年の夏、こはるが亡くなってから当分の間寂しそうだったこはる家ですが
最近では庭やベランダのリフォームも計画してて
新しい子を迎える準備でとってもたのしそうです。

メルの姉妹のこなつ(イエロー)がいてるけど
もう一頭、、いやお金が余裕があれば何頭でも欲しいと言うママ。
こはるパパがネットや本でかなり研究をし
ついにはイギリスのある犬舎のワンが欲しいと言い出したとの事。
一年半待ちだけど申込みしたそうです。
でもその間に縁があってめぐり合えたらどんな子でもすぐにでも迎える気満々。
こはるママ、とっても楽しそうでした。
もうこはるの事は乗り越えたんだな、、って思って聞いてたけど、
こはるママ

「でもね、どんなに探してもこはる以上の子は居ないと思うねん」とポツリ。


そうだね。
こはるはホンマに良い子だったもんね。




二人でずーーーーーっとワンの話で盛り上がり
なんだか我が家ももう一頭欲しいな、
なんて考えたりして。。。。







無い無いっ!!(←天の声)


藤原京でのメルカル。
雨やちゅうのにねぇ(ーー;)
0117

雨なので。

今日も残業三時間。
お留守番のメルカルは朝から合計7時間、良い子で待っていてくれました。

今日は散歩に行こうと思っていたのに仕事から帰る頃にはポツポツと雨が降り出し、結局散歩には行け無かった。
ごめんねメル、カール。(;_:)

んで退屈しのぎにメマ流しつけ教室~~(笑)

じゃ、メル、カー君、スワレ~~~♪

0116


フセ
0116


そのままで待てだよ~
0116


二匹の上を歩いて、、
0116


また、歩く~~
0116


二匹ともピクリとも動かずとっても良い子でした♪
その後はおもちゃを隠したり、引張りっ子して遊びました。

メルカルごめんね。
もう少しだけ辛抱してね。
来月になったら一杯お散歩行くからね♪

カール坊孝行、ニ日目。

昨日はカール坊のしつけ教室の日。
二班のベテラン組は20頭以上の参加でした。
久しぶりだったのでどーだろ~と思っていたけど
先生に「カールすごくいいやん」って褒めて頂きました。


0114


シャキーン!のカール坊
0114

教室は大阪市内のとある公園で行われます。
一時前に教室が終わり今日こそ帰ってゆっくりしようと思っていたのに、、。
またもやぶ~太郎が「ここからなら堺は近いで」と言い出し
ん~ん~~~~。

ちょっと考えたけどカール坊が喜ぶ顔を見たい為
今日も堺へGO -!!

今日はロードサイクル(?)の大会が開催されていました
0114

ドッグランも今までで最高の人手です0114

50頭以上のワン達です。
0114

珍しいカーリーコテッドレトリーバー君。
メルを気に入ってくれてずーーっとストーカーしてくれました。
ありがとね♪
0114

今日はグレートデンやピレ、ゴル、ラブ、、、大型犬も多くて
多種多様、とっても賑やかなランでした。
でもガウガウと喧嘩が起こったのは
柴系のワンちゃんだけ。
みんなとっても仲良く遊べました。
勿論カールもね♪
0114


カール坊、
少し前まで色んな子に喧嘩売っててランでもヒヤヒヤしてました。
でも最近のお坊は様子が変わりました。
ガウガウしてても呼ぶとこっちにきてくれます。
そのことで昨日先生に聞いたら
「男の子の成長過程でよくある事、経験を積んできたら
そのうち落ち着くよ」との事。
ガウガウしても冷静に聞く耳をもってくれればOK!
これからもカール坊がいつでもみんなと仲良く遊べるように
しっかり見守っていきたいと思います。。。



あーあー。
結局家の事なーーにも出来なかったなぁ。。。。

カール坊孝行、一日目。

この日、大阪はとても暖かな一日でした。
メマは朝のうち所用で梅田の三井アーバンホテルまでお出掛け。
昼過ぎに帰りゆっくりしようと思ってたのにぶ~太郎が
「堺でカールを走らせてやろう」と言う。
ま、明日は行けないかも知れへんから今日行っておこうか、と
二時過ぎから重い体を持ち上げ出かける。(よっこらしょ)

ドッグランに入る前にちょっとガス抜き~


0113


ちょっと落ち着いた所でランへ。
今日は20頭くらいのワンで大賑わい~。

0113

0113


今日のアイドルはこの子、五ヶ月のニューファンちゃん。
トコトコ歩いて、みんなに挨拶して、と~っても可愛いの♪
連れて帰りたかったわ~

0113

0113


カールもみんなと仲良く遊べたし、
メルも思いっきり走ってたし、
パピーちゃんをハグハグ出来たし。
満足満足な土曜日でありました。

明日へつづく、、、。

忙中閑あり。

今週に入り毎日二時間以上残業してます。

来月のお給料が楽しみな今日この頃。。。
はぁ。。。(ーー;)


なんだか気分的にも疲れてしまって、今日の夕方の散歩はパス。

朝読み忘れた新聞を持って庭のベンチに座りしばしの休息タイム。
メルとカールを遊ばせながら新聞を読んでいると
ちょっと気分が和らぐ。


メルは時々アタシの様子を伺いにやってきて
ベンチに座ってはまた遊ぶ。
カールは自分の世界に入り込んであたしの存在は
アウトオブ眼中、、(^^ゞ



「あ!カールまたきんかん取ってる!!
、、、ま、いっか」

「あーー!!メル、シーチキンの空き缶出して来た!!
、、、ま、いっか」

なんだか怒るのにも疲れてただただぼーーーっと二匹の様子を見ていた夕暮れでありました。









うぎゃっ(>_<)

いやぁヤバかったですよ。

マジ、冷や汗出ました(^^ゞ





今日仕事から帰り、いつものように勝手口から中に入ると

何故だか部屋の空気が、ほわ~んと暖かい。

「あら~今日はやけにあったかやなぁ~」

なんてのんきに考えてたら

ファンヒーターが点いてた!!\(◎o◎)/!


いつも出かける30分前には切るし、
今日も出勤前に電気、玄関の鍵、窓、、すべて確認したのを覚えている、、、。





あーーーーー。





こてつ様だーーーーーーーーーー(ーー;)



0111




こてつ様のこのお手てがね。
0111


丁度スイッチを押すようにうまく出来てまして、、。
0111




年末に買ったファンヒーター。
上に乗っかるとあったかいのが判ったらしくここニ、三日乗っているのを見たことがあったんだよね。
危ないのでコンセント抜くようにしてたけどそう言えば今朝は抜き忘れてたわ!!

灯油は勿体無かったけど何事も無くて良かった~~~。

これからはちゃんとコンセント抜いて出なくちゃ。



「やったのは僕ですが、何か?」
0111

神戸にて。

年末にボンゴままんちのキリバン70000をゲットしたアタクシ。

「カウプレ授賞式はインド料理屋でいかが~?」とのお誘いを受け行って参りました。

場所は神戸。
コン父お勧めの素敵なインド料理のお店でめちゃんこ美味しいインド料理の数々。

みんなこんなに食べられるのぉ??と心配したけど。。
0109

0109

ぜーーんぶ綺麗に食べました。
気に入った我が家はキーマカレーもお持ち帰りしましたよん☆

0109


あ~美味しかった♪
食べて、飲んで(チャイだよ)おしゃべりして大満足~♪さて、今度は良い子で待ってたワン達を楽しませてやらなきゃね。

って事で一同は西に西に向かいます。


0109

0109


着いた所は大きな大きな公園。スポーツ施設もあり、
芝生広場もあり。新しくてと~っても綺麗なところです。

0109

ひゃっほ~~♪
0109

コンガとカールは喧嘩しながら(笑)ず~っと走ってました。
0109


をっ!コンちゃんすごいね~♪
0109

ウキウキさくらも楽しそう!!
0109


0109


色んな遊具で楽しむワン達、、大人たち、、(^^ゞ
昨日一番弾けてたさくらママ。
ウッキ~♪

0109


コン父大丈夫~??

0109




あちゃ~~(>_<)(>_<)
心配して駆け寄る孝行息子。二人とも良い子良い子☆
かなどん笑いすぎやっちゅうねん!!

0109


その後も次々と遊ぶオヤジ&オバチャン’ずと一人冷やかな視線を送るおとうどん(爆)
0109



0109


三時間近くたっぷり遊んで(人が)夕暮れの神戸を後にしました。
楽しかったよみんなありがとう~♪
ボンゴまま、カウプレありがと、、

ありが、、

あり、

あり


あり~~??

カウプレは~~?????


答え。

今、カウプレはボンゴ家にあります。





「カウプレ授賞式はインド料理屋でいかが~?」


と誘った張本人さん、頭の中にはカレーしか無かったようでプレゼントの事は綺麗さっぱり忘却ナリ(ーー;)

ま、これは次回のお楽しみ、、っちゅう事で♪

0109

(ボンゴまま画像「は」頂きました(笑))

ありがとう~&ありがとう~♪

今朝起きると一通のメールが入っていました。

「とんぼです。明日四時ごろおられますか?」


で、でた~\(◎o◎)/!
神出鬼没、正体不明(笑)のとんぼさんからだ!!


難波に行かなければならなかったので大急ぎで用事を済ませ
三時帰宅!セーフ!!

メルちゃん、久しぶり~♪
お兄ちゃん初めまして~♪


0107

0107


お土産に大好きな吉田牧場のカマンベールと
0107

0107

カチョカバロを頂いた。(今夜ワインと共に完食済み)
焼きながらふーふー食べたけど相変わらずの激ウマチーズ。
じゅわーっと中から美味しさが出てきます。

0107


とんぼさん、母さん、途中下車ありがとうございました。
メルちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~~。
無事岡山に着いたかな?
またお兄ちゃんと(←メマお気に入り)遊びに来てね~♪



そしてとんぼ家と入れ違いに今度はご近所(?)友達の花音ハハちゃんがあるものを持って来てくれた。


あるものとは、、、











ジャーーーン!!

0107



0107



心優しい花音ハハちゃん、お正月休み返上でチクチクしてくれました。
うう、、ホンマありがとね。(T_T)(T_T)
そしていつものように沢山のパンやスイーツをもって来てくれました。(よぉく見たい方は画像をクリック!)

いつもながら素敵なラッピングです。
0107

国産小麦「はるゆたか」で作った山食パン。
0107

くるみとキャラメルチョコのビスコッティ
0107

ゴーダーチーズのスコーン
0107

つやつやベーグル
0107

サバトンのオランジェット
0107

オレンジスティック
0107


オマケに2ワンのおもちゃまで入れてくれてて
メルカルは盆と正月がいっぺんに来たみたいです。
0107


写真撮ってる間、美味しい匂いに我慢できず色々食べてしまいました。どれもこれも優しい味です。そしてどこか懐かしいほっとする味でした。

花音ハハちゃん、ホンマにありがとう。
こんだけの種類作るの大変やったやろね。
花音家の近くに住んでる我が家、めちゃんこ幸せです☆
これからもどーぞ宜しく

0107


実家にて。

今日から仕事始めの我が家です。

早速今夜ぶ~太郎は新年会。

にひひ。
一人、ラクチンな夜を過ごしております。




さて二日の朝から実家に向かった我が家、

三年ぶりに「雪遊びをするぞーー!!」

と意気込んだものの、今年はじぇんじぇん雪がにゃい。

ほんま気持ち悪いくらいに雪の無い暖かな島根でした。



実家のはなちゃんと初詣
0105


0105


あ!雪だっ!!

うひょひょひょ~~
0105


何がそんなに嬉しいのか理解不能なはな姉さん。
0105


次の日は朝霜が降りました。
ぶ~と二匹が居ないなぁと思ったら川向こうへ早朝散歩へお出掛けでした。
こんな時カールはずーーっとノーリードです。
呼べば帰ってくるし、変なものは食べないし(笑)
手の掛からないラクな子です。


0105


そうそうこの後、カール坊は下の川で初泳ぎなさいました。
氷点下だったと思うねんけどねぇ、、(;_:)

0105


野生児カールは田舎に帰ると畑を走り、山に入り、
川をジャバジャバ、、と本当にイキイキします。
楽しそうな様子を見ているだけでこちらも幸せ☆

メルとは違った面を見せてくれるカール。
これも多頭飼いならではの面白さなのでしょうね~~♪


今年もよろしく~!

明けましておめでとうございます。

大阪は快晴の元旦を迎えました。

朝、お雑煮を食べてささやかにお祝いをし

0101


腹ごなしに初詣に行ってきました。

毎年行く生駒連山の上にある神社。

軽く山登り気分です。


0101



0101


眼下には大阪市内。
もっと晴れてたら明石大橋も見えます。
0101


一突き20円(笑)の鐘も付きました。

0101


今年一年が良い年でありますように。

メルカル家をどうぞ宜しくお願いします。
0101



明日からやっと帰省いたします。
寒いだろうな~@チベット島根、、(^^ゞ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12 02
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード