よいお年を。

あと三時間ほどで今年が終わります。


今年はお友達ワンの辛い事、悲しい事、嬉しい事、、色々ありました。

ありがたい事に我が家はメルカル共に元気で恒例の(?)ゲリPも無く

本当に健康で幸せな一年でした。

一体誰に感謝すれば良いのかわかりませんが(笑)

メルもカールも元気で一年過ごせた事に心から感謝しています。



実は年女だったアタクシ。

来年はぶ-が年男です。






黒毛和牛(丑年)から

1231


虎年(?)へ、バトンタッチ




ぶぶぶ。









(*^_^*)






1231




こて「なんかみんなが笑ってるよーな気がすんねんケド」


メマ「こてっちゃん、虎よ、虎。

どー見ても虎にしか見えへんってば!」(^_-)-☆






皆様今年一年ありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えください。



1231








やっと。

午前中花屋さんに行って

やっとお正月用の寄せ植えを完成させました。




でも

これって



去年と一緒じゃ???



去年。


1230




今年

1230

1230


似てる、、と言うより90%一緒やわ(^_^;)




ま、ドーナッツにも植えたからちょっと雰囲気ちゃうよね。



第一、去年の事なんて



誰も覚えてないやろし。(^^)v




たまにはレシピなんぞ。

一昨日アップした料理。

どんだけ美味しかったか実際に味わって欲しいので(笑)
、、て言うか
「オレさまにも教えろや」の声もあり(?)
レシピを簡単にアップしておきますね。

どこかで見たのをアタシ風にアレンジしたレシピなので
不味くても責任は負いかねまっす。


まずは今話題の「鶏はむ」ね。

鶏むね肉一枚当たり、はちみつ大1、塩大1、黒コショウ、ドライパセリを塗り込む。

塩を塗った途端に水分が出るので順番は絶対にこの順ですぜ。

ラップにきっちきっちにくるんで冷蔵庫で一晩おネンネ。

1226

翌日一時間水抜きをし、

1226

食いしん坊ネコの攻撃をかわしながら、

1226

ぴっちりラップでくるんで、

1226

その上からアルミでくるんで
沸騰寸前のお湯にドボン。

5~7分で火を止め、
ドボンしたまま冷まして出来上がり~♪
1226

ぶー太郎はユズ胡椒&ポンズがスキ。
私は白髪ネギ&ごま油がスキ。
お財布にも優しいよーー。




続いては、アクアコッタ。

我が家は前日の残り物のミネストローネを使い、

1228

容器の一番下に軽くトーストしたバゲッドを敷き、
1228

バゲッド→スープ→溶けるチーズ→卵→粉チーズ。
全部乗せたらトースターでチン♪♪

1228

半熟度合いをお見せしようと横にパセリよけました。
本当はねもっと綺麗だったのよ、念の為(笑)

ちなみに我が家は茶碗蒸し用の器使いました。
これだけで、かなりお腹いっぱいです(^^)v

1228


腹八分目になったところで
とどめのチキンカレーね♪♪

大体4人分くらいあると思いますけど
大食い一家ならシラネーヨ。



無糖ヨーグルト200グラムに鶏の手羽元(8本)を入れ、
一晩冷蔵庫でおネンネさせます。

1228


バター大2、鷹の爪、
ショウガ、ニンニクひとかけのみじん切りを入れ
香りが出るまで炒めて、
玉ねぎ2個分のみじん切りを入れあめ色になるまで
頑張って炒める。
カレー粉大2を入れ粉っぽさが無くなるまでもうちょっと頑張って炒める。
(ガンバレー!!)
1228

しんなりしたらトマト水煮缶と水大体400cc、チキンブイヨンを入れ、
チキンをヨーグルトごと入れドロッとするまで煮込む。
トマトの酸味が嫌いな人はトマト缶の水分は捨ててね~。
1228

40分ほどで完成。
イケマス(^^)v
ぶー太郎が「コレ美味しいやん!!」と。

ちょっと嬉しい
1226

1226


さて、
今夜は何しよっかな。
(すでに17時回ってますけどネ(*^_^*))





二人でぼーねんかい~

昨日は桜ん母ちゃんと二人忘年会をしました。
(@こぶたちゃんは仕事収め&大掃除で出席できず(T_T))

桜ん母ちゃんはナナままからもらったおジャガでポテサラ作ってくれました。
しっとり
ホクホク。
とっても美味しかったよ~~ん

アタシはお初メニューの
「鶏はむ」
「チキンカレー」
「アクアコッタ」


自分で言うのもなんやけど

どれも
かなり
(笑)

1226

1226

その後もカールを交えておしゃべりは続き
気が付けば薄っすら暗くなってました(^_^;)

1226
1226


桜ん母ちゃん
今年も一年ありがとう。
来年はもっと一緒にお出かけ出来ますように!(^^)!

@こぶたちゃん
素敵な写真、沢山ありがとね(^_-)-☆
新年会で会おうぞ~~


さてと、
今日は夕方から最後の忘年会withご近所さん。

明日は仕事やけど、、
飲むぞーーー!!!(笑)



クリスマスに。

みけねこ~~

、、、のお父ちゃまから愛情たっぷりこもった


1225


手作りこんにゃくと、いつものうにくらげが到着っ!!

1225

早速晩御飯に頂きました♪
刺身こんにゃくで食べられるのでポンズ&ゆず胡椒でいただきました。

うめーーーー\(^o^)/

ぶー太郎が「歯ごたえが俺好みや」とナマイキな事を申しております。

みけねこ父ちゃま、
いつもいつもありがとうございます~~



1225




これはイブの夜、初めて作ったアクアパッツァ
小さい小さい鯛があったので
鯛とハマグリで作ってみました。


スープが多すぎたので後でパスタを入れてスープパスタでお腹パンパーン。

1225


んで
イブの夜飲んだのはコレ。
フレシネ グラン コルドンネグロ

魚介のスープとマッチして
大変美味しゅうございました◎

1225






そして、、、


クリスマスにもう一つのプレゼント


メルの実家のここあがママになりました




1225


11匹の小さな命。

ここちゃんオメデトウ。
こなつママ、おめでとう。

1225

Merry X'mas!

とうとう<イブ>がやって来ちゃいましたね~~


今年はなかなかクリスマス気分になれなくて
ケーキも予約なし、
料理も思い浮かばない.


なんとか、料理は勤務中に考えて準備OK!
ケーキはいつものケーキ屋さんで買って帰りました。


そんなアタシにも最近色々プレゼントが届いております。


Mの母さんありがとう~~
むちゃ嬉しい!!
今夜頂きま~~す♪

1224


Mけねこありがとう~~
せっちゃんのCDホンマに元気出たよ♪

1224

Hママ、毎年ありがとう~~
今年も寄せ植え頑張るよ~~♪

1224


そして、、
絶対にクリスマスには間に合わないと諦めていたのに、、
1224

すっごく素敵なラブのガラスオーナメントが届きました♪♪
1224

1224

HBGまま(笑)
大急ぎで送ってくれて
ありがとう~

1224




で、
アタシ的にめっちゃサプライズなプレゼント(爆)




二年以上使用してる通勤用バッグのファスナーが壊れていたのを
な、ナント
ぶー太郎が直してくれたーーーっ♪♪

見た目なんでもないバッグやけど
イタリア製でとっても柔らか。
むっちゃお気に入りやったんですわ。


1224


工具箱から色んな道具を取り出して格闘40分。
時間はかかったけど、
一旦金具を取って、
スライダーをつけてもう一回金具をつけて完成しました~

1224

壊れた時ネットでファスナー修理の見積もりしてもらったら5000円~7000円。

近所の洋服リフォーム屋さんに持って行ったら
「修理無理でしたわ」と返品(白い糸はその時のもの)


どーすべーーと思ってて
夕べ
「なーなー、コレって無理やんなぁ?」って
何気に言ったら
出来ちゃったのよ~~(^^)v






◎ちゃん、凄いやん♪

すごい!!!

すごいよ!!

すごぉおおおおおおおい!!!




と、
少々大袈裟に褒めておきました!(^^)!





でも修理代見積もり金額は秘密。
請求されたらイヤやもんね。

「だけ」っ(笑)

今日は暖かな一日でした。

久しぶりにとっても真面目な二人でして、

ぶー太郎は田んぼをトラクターで起こしたり畑仕事したり、、で
朝から三時過ぎまで。


アタシはメルカル物の洗濯とお風呂掃除や窓ふき。
二人とも大変ヨクガンバリマシタ◎





んで
夕方、美容室の予約を入れたんですけどね、、、




広島では「カット」の時でも

ほとんど、、、いえ、

((アタシの場合)100パーセント、シャンプーが付いてたんです。

だもんで、カット=シャンプーカットやとずーーっと思ってました。


でもね大阪は違うんですよね。

「カット」だけはホンマに「カット」だけ


「カットお願いします」と言えばシャンプーはしてもらえない。




大阪人的発想なのか

「だってシャンプーで1000円も払うなんて勿体ないやん!!」みたいな?


こっちに来て最初の頃、
友達が
「アタシはいつもシャンプーなんてしてもらえへんよ」って言うのを聞いて

はじめて

へぇ~そう言う方法もあったのかってびっくりしたのを思い出します。








んで明日の予約。



店「明日はどうされますか?」








「カット<だけ>お願いします!!」






アタシもすっかり大阪のオバチャンやな










みけねこ来阪

昨日は広島に住むみけねこが来てくれました。

(来てくれた、、と言うのはちょっと違ってるな)


正しくは

ついでに立ち寄った。みたいな(笑)



なにやらこっちの就活学生相手に「マナー講師??」をしてきたらしく


イケメン男子学生の話やら



イケメン就職担当の話やら



もう大コーフンで喋りまくりでっす。


1220

1220


うそうそ。



本当はむっちゃ真面目にセンセイしてきたんだよね。
沢山のセンセイとも会えてとっても刺激を受けたんだよね。



新入生で入って来た時には「にゃあぁ」としか言えなかったのに。

立派な三毛になったもんや。

みけねこエライぞよ。


そんなみけねこの為にぶー太郎が美味しいランチに連れてってくれました。

ぶー太郎のお、ご、り。

ヒトの金なら食わにゃ損損!!

とばかりに。



おねーさーーん!!

オーダープリーズ!!!!

1220

1220

1220

1220



夕方新大阪まで送ってってバイバイ。

みけねこ、今年は三回会えたね。
来年はもっと会おうね。

1220

お山へ。

先週B家と歩いた時、すんごくカール坊が生き生きしてました♪
久々に見るお坊の嬉しそうな顔

あぁ~
そやった、そやった。
お坊は自然の中が一番輝ける場所やった!!



と言う事を思い出しまして(笑)



今日は我が家から約一時間、
「近つ飛鳥の丘」っちゅう所に簡単トレッキングぅ~(^^)vに行ってまいりました。


さぁ行きまっせ~~

1219

1219



ま、
まってぇえええ~~


1219

ふぅ~追いついた~

1210

落ち葉のじゅうたんが心地良い。

カサカサ、

カサカサ、カサカサ、、

1219
1219
1219
1219
ココは石室がそこらじゅうあります。
気をつけていないと踏んでしまうほどです(笑)

1219
1219
1219

資料館に着いたところであられが降り出してココで撤収~

冷えたからマッサージしながら帰ろうね。

1219







帰宅してちょっとしたら久しぶりにぽんた姉さん来訪


1219

1219

ダイエットに成功した心さん

、、、のはずだったのに
ちょっと戻りつつあるらしい。

(ガンバレ心さん!、負けるな心さん!!)


1219


年明けから二人とも忙しくなるP家。

体に気をつけるんやで~~~

散歩道

今日も寒かったっすね~
帰宅しておひるごはん食べてIN、ザ、こたつ☆

出来れば一生こたつに入っていたいけど

嗚呼、、メルカルの視線が痛い…


まずメルと近くに出来た電器店の周りをぐるーっと。

このお店が建つ前はJRの社宅だったんだよね。

以前は車もほとんど通って無くて静かだったのにな。
(今は独身寮が残ってます)



20091218175727




20091218175729



カールとは近所を一周し

近くの公園で遊具遊び(*^^*)


寒さのせいか貸し切りだったもんね~。


たまには良いよね~


20091218175724


20091218175721


今日の寒さは相当なようで
歩いても歩いても暖かくなりませーん。


明日も寒いんやろか。




みけ~

暖かくしておいでや~~


猫居てますケド。

寒いですね~

実家のある山陰のチベットは昨日から雪だそうです。

一気に寒くなったので体のアチコチに力が入ってしまい

なんだかガチガチです(笑)




さて、

我が家には2匹のニャンがいますが

10日前ほどから天井裏でネズミが大騒動してましてね。

ええ



ネズミです。(-_-メ)


今の時代にネズミが天井裏で運動会なんてね

しかも

猫が二匹も居てるのにね。





まぁ猫って言っても


こんな子や

(二階の猫部屋からほとんど移動しないミカちゃん)

1217



こんなお方ですから(*^_^*)



1217


無理もないっちゃー無理もない話ですケド。


でも一応ネコなワケですから

いっちょ頑張ってもらいまひょ。


で天井裏に入る板をはずしてこてつ様投入~~(笑)






20091216172238



30分後。

埃臭いこてつ様が引き揚げて来ました。

退治したのか
はたまた逃げられたのか結局わからへんけど

ゆうべからネズミの動きはナッシング!!(^^)v



やるときゃやるやんっ!!

1217

わーい♪

一昨日、

ナナままから美味しい安芸津のじゃがいもが届きました~~
このじゃがいも、本当にホクホクで美味しいです。

ちょうど晩御飯を作ってる最中だったので

1216

早速ハンバーグの付け合わせに
オリーブオイルでソテーしました♪

ナナままいつもありがとう~~

1216


そして夕べは
奈つこの母さんからシュトーレンが届きました

ここのシュトーレンは普通売っているモノの1.5倍はあります。
かなり大きいです♪♪

粉砂糖が溶けるまでじっくり熟成、、、

(-_-メ)

多少齧られてますが寸前でセーフ。
クリスマスまで死守します。
奈つ子母さんいつもありがとう♪♪

1216



んでこの子は桜ん母ちゃんからのプレゼント
クリスマスオーナメントです。
小さく首を振ってます。
1216

黒ラブコーナーに仲間入りしました。
桜ん母ちゃんいつも可愛いものありがとね!!
1216



ありがとう♪♪

「クーちゃんへのお花持って行きたいねん」と、

寒い中、桜ん母ちゃんと@こぶたちゃんが来てくれました。

クーちゃんとは数回会っただけなのに、優しいお二人さん、、ホンマありがとね



三人でクーちゃんちに行ってお線香あげてそのままティータイムに突入、
ワン話に花が咲いていましたが、
桜ん母ちゃんと話してたクーママが突然泣きだして、、

私達の前ではあんな風に泣いた事なかったのに
クーママ、
いつも我慢して頑張ってたんやね、、。


その後もワンの話は止め処なく、、(誰か止めてくれ~~~)

すぐ帰るつもりやったのに外に出たらもう夕暮れ。
@こぶたちゃんが餃子作らなアカンねんと言うので(笑)そのままバイバイしました。


お二人さん、ありがとう。
今度はお昼御飯食べよな~~。






今年も。

お正月帰省しない事に決めました。

ここ二年間は大雪の為に帰省断念してたんですよね。

でも今年は
実家のにゃん、チョコちゃんが11月に交通事故に遭い
未だにリハビリ中
こてつはチョコと仲良しやねんけど
メルカルは追っかけてしまうのでね。

父の大事な大事なチョコちゃんの怪我がぶり返してはいけないし
春まで待つ事にしました。



なので

7連休

何するべーかと。


ぶー太郎は年末に旅行に行きたいとネットで物色しとりますが


アタシ的には

おこたで


(^^)v

1210



さくらまま
ありがと~~~


挑戦状が。

ヤツから挑戦状が届いたので(笑)受けて立った。

トキは今日。


場所はココあずまや

(イチローがオリックス時代に通ったお店と言う事で有名です。)

1213

ブツは次々と運ばれてくる。

1213

でかい。
1213

デカ過ぎる(笑)
でもでかいだけじゃなくココのんは味も抜群。
海老フライ好きのぶー太郎はドデカ海老フライにウハウハ状態
1213




「ご飯抜きのカツ丼」と言うものを今日生まれて初めて見た。
(ご飯を食べると胃袋が爆発する恐れがあるので敢えてご飯抜きを注文してます)
>コン父よりこれはカツ丼ではなくカツ玉定食との指摘あり。どっちにしてもご飯抜き~(^_^;)


1213

最初はあーだこーだしゃべってたけど
最後はみんな無口になってたな。


戦いは終わり
結局食べきれなかったのはアタシだけ。
カレーうどんの単品やったのに負けてしまった。

でもみんな完食て。
一体どんな胃袋してんねん(^。^)



あーーー美味しかった~♪
お腹もパンパーン♪♪


さてと、

次はお犬さま孝行だよ

1213


さっそく走るお坊ちゃま。
嬉しそうやね。
1213

お坊のガス抜きが終わったので
みんなで秘密の道に向かいます。

1213
下ったり
1213
登ったり。
1213


晩秋の山道をおしゃべりしながらのんびりのんびり一時間。
広場で走るのも良いけど自然の中を歩くもの楽しいね。

カサカサと落ち葉を踏みしめながら歩く。
足元の感触がすっごく気持ち良い。

1213



コンガ

今日は道案内ありがとね。

今度は雪遊びで会おうね。

1213

忘年会第二弾。

金曜日は会社関係、
土曜日はお隣さんと、
連チャンで忘年会でした。

お隣の夫婦とは普段そんなにおしゃべりするわけじゃないけど
なんとなく
どとらからともなく「忘年会しやなアカンなぁ」と。(笑)


明るくてとてもオモロイ夫婦なので
気兼ねなくお付き合いしております。

んで画像は隣の旦那が
「ア○オのイルミネーションが凄いらしいで」と言うので
わざわざ遠回りしたら、このありさまで

みんなからぶーイング(-_-メ)





20091213091144
20091213091141

模様替え。。。。

今日は朝のうち庭仕事。

昨日の大風で庭にあるトネリコの葉っぱがずいぶん落ちてしまいました。


んで掃除していると




(*^_^*)
お坊とこてつ。
ホンマ最近よくくっつきます。

1212

「メルも仲間に入りたいの~」

1212


ギュウギュウやけど、
なんとか、、、(^^)v


1212


んでテレビ周りを拭き掃除してたんやけど

なんとか


もっと

巧く

飾れないかなぁ~~。
1212

こっちも。

1212


でも一番気になってるのはこの部分。

テレビのうしろの壁。

ぶー太郎の好みで何もしてないけど



すっきりしすぎちゃう?



1212

アカンわぁ~~。

今年のお歳暮はほとんどネットで注文した我が家です。


毎年デパートや食料品も扱う問屋さんから送ってたけど
なんだか今年は行くのが億劫で。。



んでカードを登録したら、、

あら簡単

あら便利♪


次々「ポチ」してしまって


オソロシヤ、、な事になってます。



先日はぶーに「プリンター買っといて」って言ったら


コレが届いて
1210


それと一緒にコレも。(-_-メ)

1210



さっきは

「すでに1万本売れました!!」と言う歌い文句に乗せられて
人気(らしい)ワインとクリスマス用のワインも数本買ってしまった(笑)




今更やけど

こたつに入ってお買いものが出来るなんて

10年まえには想像出来ひんかった事。


便利やねんけど


奥さん~~
危険よ~~


「切り上げ」

今日は10月に亡くなったクルーズ君の49日でした。

毎週火曜日がいわゆる「7日」だったので

毎週毎週火曜日になると友達と押し掛け(笑)
お線香を上げさせてもらって
楽しかった思い出話しをしながら
お茶して
甘いもの食べて
笑って

時々泣いて、、、。



でも今日でそれも終わり。

人で言うところの「切り上げ」です。

この間にママさんもずいぶん落ち着いてきて、
自分の事を考えられるようになってきたみたいです。

やっぱこの「49日」って言う時間は大事なんやなぁと
しみじみ思うのでした。


画像は

「まだ目と目が合う写真は見られへんねん」と言うママさんに

加工して贈ってあげたもの。




クーちゃん、
カッコええやん♪♪



1208





知ってる人多いと思いますが、、
ココで簡単に出来るよ




欲しいねんけど。。。(*^_^*)

少し前、
肩こりに悩む桜ん母ちゃんがKarubiちゃんに触発され(?)

「島本トントンさん」に行ったらしい。(大阪にもあります)


んでその治療(?)について熱く熱く語ってくれてんけど、

その中で「締め付けはアカンらしいで。」と言うのがずーーっと頭に残ってしまった。


そのせいかどーか、寝てる間中パジャマの締め付けが気になりだして



ゴムの部分をウエストからずらしてみたりしてたけど、、、




そだ!!!


ネグリジェにしたらええやん!!!


と、

重大な発見をしてしまい(笑)

さっそく土曜日買いに行った。






で、

お店を数件回って

あーでもない

こーでもないと色々探したんやけど、



途中でふと


コレって絶対ずり上がるよね


→お腹出るよね


→風邪ひくよね



→かえって体によく無いんじゃ????


ってヤメマシタ(笑)
















でもね

実はアタシ以前友達にプレゼントされたものがあるんですわ。


でも

それって、、、



こんな感じの超プリチー系でして、、、、(*^_^*)

1207

アタシには、、、、

ムリーーーッ!!!!

掃除日和なので。

今日の大阪は朝からPカン。

昨日は二人でバーゲンに行ったので今日は一日まじめに家の事やろう!!って事で朝から頑張りましたよ~

まずアタシは二階ベランダと猫部屋掃除。

んで電気の傘、キッチンの換気扇、グリル、、、


途中でメルと一緒に近所のワン友、はなちゃんに会いに行って
病気療養中のはなっぺをたーーぷりナデナデして帰宅。
(はなっぺガンバレ!!)


ココでお昼休憩。



昼からぶーは庭の小屋のペンキ塗り

1207

1207

アタシはカウンターやキッチン足元のワックス掛け。

1207





本当はココもワックス掛けようかと思ってんけど
ココはいつもメルカルが座ってる場所。
足の弱ったメルさんは滑るかな。。。とやめました。
1207


なんだか暖かくて年末らしくないけど
やっぱ掃除しやな気持ち悪いしね。

今月は忘年会以外はほとんど予定のない我が家です。

畑と家の事をちょっとゆっくり出来そうです。



あ、
メルカル孝行もするからね。
どこか遊びに行こうね。



1101









湯浅へ。VOL.3

ちょっと日にちが開いてもた~

忘れないうちにはよ書かなアカンわ、、(^_^;)






11月29日。
二日前までは雨の予報だったけど
なんと去年に引き続き予報が大外れ。
快晴の朝でした。

前の晩カールは桜ん家お泊まり保育。
早朝から三回も散歩に連れて行ってもらい
すでに朝ごはんも済んでいました。

お陰でメルは久しぶりの一人っ子満喫。
桜ん父母、ホンマにお世話になりました♪♪


ランで遊んでいると


あ、
ナナぱぱさんだ♪
(二日酔いでは無さそうデスネ)

おはようございまーす

1204

もなちゃん~♪
早く入っておいで~~

1204



朝食は全員和食。
寒い朝、アツアツの湯豆腐が美味しかった♪♪

1204


チェックアウト後オーナーに撮ってもらった一枚です。
ワンの気を引くためオーナーが可笑しな声を出すので
つられてみんな笑ってます(*^_^*)

1204



湯浅から海南Ⅰまで戻り国道370号線を北上。
我が家も初めて通る道なので途中どうなってるのか心配していましたが
割と走りやすい道でした。


最後のクネクネを克服し高野山に到着。

真言宗総本山の金剛峯寺に参拝しました。

1204

みんなが中を見学してる間、
1204

アタシはちょっと不安げなもなぴんと一緒に
1204

お寺の周囲を散策しておりました。

1204

その後、奥の院をみんなでテクテク歩き、

1204


三時すぎに解散~。





お天気にも恵まれ、
時間的にものんびり出来て
ホンマにホンマに楽しい二日間でした。


ナナ家&もな家、
広島からの遠征お疲れ様!!

mmの父さん、母さん!!
今度は絶対に一緒に行こうねっ!!




ワインで。

20091204150622
ランチ。

アカン。
飲みすぎました。
無事に帰れるかな。。

イケアにて。

20091204121315
99円のモーニング~
買い物頑張りま~す

湯浅へ。VL.2

28日 夜の部。

温泉に入ってのどカラカラ、お腹ペコペコ。

「マテっ!」状態で30分。









「ヨシっ!!」(笑)






我が家は「よせ鍋」をチョイスしました。

お鍋だけでなくお弁当も付いてます。
お弁当だけでもかなりのボリュームです。






1128

1128

飼い主が忙しいので(笑)
お坊は優しいオーナーに遊んでもらってます。

カ「オッチャン、僕な、エエ子してるのにな、誰もかまってくれへんねん」


1128

さ、みんな食べ終わったようなので~
(桜ん家はうどんが残ってますケド)


1128

夜の部第二ラウンド。




ウチのコテージに集合~~



、、って

いきなり並ぶアルコールの数々(*^_^*)

(ココは持ち込みOKでっす)

1128



この日、お坊は桜ん家でお世話になります。

お坊は二人に甘えて、
すっかりリラックスしております。
1128


早朝出発でお疲れのみんとパパ。
とうとうダウンなさいました。





でもなぁ

そんなとこで寝ると危険やと思うねんけどなぁ

1128



1128




ダヨネ。


1128



あまあまミルっちが眠くなったようなのでそろそろお開き。




1128

オヤスミナサイ。

明日も晴れますように(^-^)





しつこく続く。



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード