今日の



琵琶湖。


やっぱお子ちゃま率高し

涼しい場所はネコに聞け(笑)

その通りでございますなぁ。

和室のテーブルでメロンと追熟してたかと思えば、、

0730

0730


玄関のたたきでヒエヒエ~。

0730

0730

クーラーをつけるとキッチンカウンターでごろにゃんし、
0730

テレビを見ようと移動すると一緒に座卓に移動(^_^;)

ほんま、

ネコっていつも一番良い場所に居てるよね。



0730

甘えたお坊。
坊は誰かにくっついてたらそこが一番幸せな場所(*^_^*)




メルさんは、、っと、、、






メルはマイペース。
最近は静かに眠れる仏間がお気に入り。






0730

0730



く、暗い、、。

久々オシャベリ(^^)v

今日は久しぶりにえすくちゃんと桜ん母ちゃんが来てくれました。



モチロンもれなくこのお方も(^^)v

0729

「食べ物くれーー」って。
目的はメルさんと一緒やね~♪
0729

0729

お坊のケージがお気に入りのご様子。
満面の笑みですな~♪
お坊と趣味が合いそうや~

0729

0729


桜ん母ちゃんや私が抱いても良い子してます。

、、上手に育ててるね(^^)v


0729

0729



0729

わーーーと遊んで
わーーーと飲んで
わーーーと食べて



あっという間に寝ました(笑)


0729

0729

まさしく天使の寝顔やね~。

(こっそりチューしとけば良かったわ)

0729



お坊は今日もお世話に大忙しでした。

寝起きで泣いた涼クンの周りをアタフタとうろついて

お手手なめたりお顔なめたり、、(^_^;)

カール兄ちゃんお疲れ様。

涼クン、可愛かったね☆

0729

うん。

また来てもらおうね。
今度は夢ちゃんも来れると良いね。





PS
えすくちゃーん、
パン、すっごく美味しかった♪

0729


ぶー太郎は写真撮る前にかじってました(>_<)
暑いのにありがとう!!

0729




最後まで使いましょう~

毎日あづぐで昼間の散歩はとても無理。

一緒に昼寝しよーよーって言っても

メルカルには通用しません。

んで久しぶりにナイラボーン買いました(コレはマローボーンって書いてあるけど)


0727

0727

0727

0727


与えるのは毎回10分程度。
んで一度でこんな感じになるんだよね。


0727


コレは三回程与えたモノ。
イガイガになって結構汚れます。

与える前には水洗いするねんけど
それでもこの状態です。


0727


普段ならもうちょっとしたら処分してたんやけど
ふと気が付いて
イガイガをキッチンバサミで切り、
煮沸消毒したらすっきり綺麗になりました♪♪


良かった(*^_^*)
使えるものを処分しなくて済んだし
何よりコレ良いお値段するので、お財布的にも大助かりでっす(^^)v









二色の浜にて。

日曜日に行った二色の浜は関空の対岸にあります。


向こうに見えるのが関空連絡橋。

0727

0727

んでアレが全日空の(?)ゲートタワーホテル。

0727

我が家が行くのは海水浴場側ではなくってジェットスキー等が出来る
遊泳禁止区域。
ワン連れは肩身が狭いからねぇ、、。

今回海水は綺麗やってんけど
大雨のせいかゴミがすごくってお坊は浜に上がると食べ放題。
0727

「おーい休憩すっどー!!」


「、、、、。」


0727

懲りないお坊、
案の定帰りの車の中で得体の知れないものをゲロパーなさいました。
ったく、、(^_^;)



今年はあと何回泳ぎに行けるかなぁ~~

今度はお友達と行けるといいなぁ~~~

0727

Mな人達から。

Mけねこありがと~♪♪

0726

ただいま仏間にて追熟ちう~
お尻つついて少し柔らかくなったら食べごろサイン~
0726

Mocoちゃん、ありがとう~♪♪

0726
冷凍庫がアイスで満タン♪
あーーしあわせ~~
0726

Mの母さんありがとう~♪♪
0726

メルカルの視線が怖い~~
0726



ところで
我が家は今夏野菜が大豊作。
二人して必死に(?)食べております。

煮込むとかさが減るから、、。
0726

0726

0726

0726


んで先日の話。

病院変えて、先生と話してる中で



どーも



アタクシ



ネコアレルギーの疑いが(;一_一)




い、



いやーーーーー!!!







「うるさいなー眠いちゅうねん」


0726


0726


はい。
こてつ様は悪くありません。

わかってもどーしようも無いので検査しません。
きっと気のせいよね。。







回る高級寿司( 笑)


煮あなごは一皿368円。

昼間っからぜーたくしとります!

早朝の海


二色浜にて、
すでに泳ぎ終わりました
(笑)

青い空、
青い海
猛暑の予感~~

初めての


石切神社。

お願いしたいことがあって来ました。



沢山の人があぢぃ中お百度踏んではりました。

ご苦労様です(*^^*)

♪あなたな~らどうする~♪♪

ぢつわワタクシ持病がありましてね。

あ、


「痔病」ちゃいますよ。

気管支喘息。

大人になってから発病したの。


これまでは近所の病院に罹ってたんやけど、

アタシね、どーもココのドクターが苦手なんですわ。

いや苦手、、って言うより
「嫌い」に近い。

こっちが話しててもいつもパソコンの画面ばかり見てて
しかも二コリともしないの。

いつも無表情で質問なんて出来ない雰囲気。。

噂によると結構名医らしいねんけど、

2、3カ月に一度、薬をもらいに行くのが嫌で嫌で。。(^_^;)


ぶー太郎に「あーー嫌やわーー」って言ったら

「アホやな~医者やねんから腕さえ良かったら愛想なんて要らんやんか。」と。


うーん、、、。



そーかなーー。。。



んで悩んだ末、
薬局の薬剤師さんが勧めてくれた、
一つ向こうの駅前に出来た病院に初めて行ったんですわ。


もーねー
若くてむっちゃ優しいドクターでした♪

神◎医大に居てはった先生で、今はここの市民病院でも診てはるらしい。。



色々質問してもきちんとこちらを向いて話を聞いてくれ、
説明もしっかりしてくれはりました♪

とっても話やすい雰囲気で感じの良い先生。


勇気を出して転院して良かった~~(^^)v

これからブルーにならなくて済みそうです。












しかし。。。


ココでちょっとある疑いが、、、、




何故か続く(笑)

何故?

午後一時半。

今日も灼熱地獄の中帰宅。

あぢーあぢー


マジ暑い。


早くストッキング脱いで

足だけでもシャワー浴びたいーー!!!




でも

まずは留守番してくれてたメルカルを


トイレの為、庭に放牧。






えっ???


あまりに日差しがきついので飛んでおりますな。

0722

この状態で約10分間の甲羅干し。(甲羅は無いけどね)

0722

メルさんカー坊、

ハァハァ言うくらいなら出なきゃ良いじゃん!!



連休あれこれ。2

連休二日目は安来。

の、

ゲゲゲ(笑)

こんな感じでした。

会場は築130年の元造り酒屋さんのお宅です。

ちゃんと説明してくれる方も居て、色んな事教えて下さいましたよ。

これで無料は有り難いけど
維持費大変やろなぁ
(ちょっとくらい入場料取れば良いのになぁ)
0721


こちらは作者の実家です。
0721

0721

0721

現役でお店してはりますが、
お酒を買おうにもお店の方がいにゃいの(^_^;)

(奥の方でお茶碗洗う音とかしてたんですけどね)

押し寄せる観光客に疲れてはるんやろなぁ。。

声をかけるのも気の毒なので手に取ったお酒を棚に戻し、
何も買わずに帰りました。

0721


帰る途中立ち寄ったのは

Karubiちゃんから「サンラーラーメンが辛いけど美味しいよ~」と挑戦状を受けたドンシュー。

0721

軟弱ぶー太郎は中華丼。


0721


アタシはモチロン「サンラーラーメン」

0721

辛いの。
酸っぱくて辛くて汗ダラダラ。

でも
やめられない美味しさ。

「これはすすってはアキマセンよ。
気管に入ると大変な事になるからね。」ってkarubiちゃんの日記で学習してたから
静かに食べましたよ。

(味見したぶー太郎はおもいっきりすすって思いっきりムセてましたケド)

0721



0721


近くにこんなお店があったなんてびっくり。
メニュー見たら、もっと食べてみたいものばかり!!

これは次回帰省のお楽しみって事で♪


今度はお盆。

お盆も綺麗な星空見られるといいな。


0721


、、てか、星空撮影で手持ちはナイやろ~

連休あれこれ。

3連休初日。

8時過ぎに家を出て、出雲の海にgo-

行き先は毎年行く「道の駅きらら多伎」です。


ココが良いのは朝早かったら誰もいない事(笑)

今回、九時過ぎに着いた時にはひと組だけ泳いではりましたケドね。

0720

波の影響で消波ブロックの近くまで砂が堆積してました。
遠浅すぎちゅうのも善し悪しですなぁ。


ボールを取ったらすぐUターンしたいメル。
メルと遊びたいぶー太郎。
「ボクちん帰るもんねー」な坊。
0720

0720

最初濁ってるやーんって思ったけど透明度かなり高し。
0720

10時過ぎからだんだん人が増えて周りには小さいお子さんもチラホラ。。
んで近くに来られると私の方から近寄って「ワンこ居ても大丈夫ですか?」って聞きます。

幸いこの日は
「ワンちゃん大好きなんです~」
とか「ワンちゃんの近くで泳ぎたいってこの子が言うので、、」とか。

良かった(*^_^*)

0720

0720


0720

0720

たまごちゃん、今日もお世話になりました。
無事に二個とも回収しメルカルをざっと水洗い。

0720

レストランでお昼ご飯食べて11時半撤収。
0720

0720

本日も大変良く遊びました◎


ただいま~♪

涼しい田舎から蒸し暑い都会に戻っております。


実家のある地域は高原なんですよね。

夜は20度まで下がるから、夕方から扇風機も止めてました。



今、

外気温は26度。。。

勘弁してっ(>_<)




0719

0719

0719


変わった事は無かったけどメルカルとたっぷり遊んできました。


明日アップしまーーす。

中国道


西ノ宮を昼までに通過するべく七時にチベット出発。
津山あたりは前も後ろも車無し!
楽勝コースかも~(^-^)v

出雲の海です



綺麗な海と青い空。

今日の日本海は穏やかです

ごらぁあああーーー。

やられましたわ。


コレは少し前の作品。

買ったばかりのエプロンで~っす
値札がまだ付いたままで~っす
モチロン
嫌がらせで~っす


0716

こっちは自身の毛で作ったちびっこメル。

0716


雨続きでイライラしてはったんでしょうなぁ(-.-)

にしても、分身のお耳を食いちぎるとは、、、

0716




そして今朝。

仏壇にお供えしてたもぎたての初トマトを
五個もっ!!(>_<)


「食べられそうな物はご先祖様にお供え後、即撤収!!」
と言う家訓を忘れたぶー太郎。

朝から

大怒られ


そんな連休前の我が家なのでした。






さて、今日はぶー太郎が帰ってきたら(山陰の)チベットに向け出発です。
(本当は水練キャンプにも行きたかったんやけどね。B&S家次回は宜しく!)


梅雨あけしそうなので今回は水着持参でっす(^^)v
いつもの日本海で泳ぐ予定。



0716




0716


、、なんぼなんでもビキニは無理やなぁ


久々に浮き袋も引っ張り出して準備は万端。
時間があればレポしまっす。

皆様、良い連休を~~

「うひょひょひょ」な日(^^)v

昨日は良い事の続いた一日でございました。

その1.
まず会社では懸案だった倉庫の書類箱異動の目途が付きました。

数十個の段ボール箱に内容物の種類、個数、保存期間やらを打ち込み
封印→地下の2倉に入れるもの、3倉に入れるもの、集中管理センター送りになるものを区分け。。。


それを通常業務と並行してチマチマやってたので昼前から忙しいのなんのって。。。

でも昨日で大体の目途が付き
あとは残りの箱をやっつけて美味しいビールを飲むのみ

その2
お次は、、いや、お次「も」懸案の、
お庭の工事代金の件(笑)

昨日Y造園のОさんが来てくださり庭工事の最終チェック。

お土産は請求書(笑)

あっ、でも「カモの恩返し効果」で、すっごくお安くして頂きましたの。
帰ってきたぶー太郎に
「いくらだったと思う?」って聞いたら倍近い金額言ってたもん。

DOGLABさんが教えてくださった通り、
水道局に申請すれば水道代金もお安くなる事も判明。

Oさん、財布に優しい請求書、ありがとうございました♪

また「何かあったら」宜しくおねがいします~~


0715

0715


んでうひょひょな事
その3.
先日の水道工事代も、今日の庭の復旧工事も安くあがったので「今夜は奮発して、、」と、
ぶー太郎の好きな魚屋さんまでチャリを飛ばしました。

かつお、剣先イカ、中トロのお造りをゲット。
そしたらオッチャンが「内緒やで」ってさよりのお造りも入れてくれたー。
うひひ
本当はイカにしようかさよりにしようか迷ったんだよね。
でもさよりって結構高くてやめたんだ。

オッチャンありがとーー!!

最後、
その4、

その帰り、メルカルにもお祝いや!!とかしわの専門のお店に寄って
モモ二枚と手羽先10本注文。
したらここのオッチャンも
「手羽先一本オマケや」って手羽先とささみも一本づつ入れてくれました。


と、まぁチッコイ幸せですが
メルカルもぶー太郎もモチロンアタシにとっても
良い事続きのうひょひょな一日なのでした~(^^)v



雨なので。(音出ます!!)

朝からの大雨で朝の散歩にも行けず
夕方の散歩も無理。

ヒマなのでこんなん作ってみました。

メルカル元気なのに何故か



泣ける。。。(^_^;)




(自動再生の設定が変更できないっ!ごめんなさーい!!)

再びアールティ

毎日のように来るメルマガの誘惑にまんまと、、、(笑)





大好きな三宮、アールティのカレーセット。
(好きなカレーを組み合わせます)

ナント今回は6種も選べて!!!





、、、値段忘れた(^_^;)



0713



0713




この時すでにシーフードカレーは食べてます。

美味でございました。


スープカレーもセットOKだったので初めて頼んでみました。

手前のゴロんゴロんしたのは揚げ野菜&骨付きチキン。

「スープと別に温めて下さいね」、、って。


ハイ!
了解でっす!!





ぐーたらオクサン、休日のお昼に重宝しまっせ。




、、、いや 。(-.-)

畑仕事用の長靴に穴が開きました。

もう何年も前に買ったものやから修理はせずに買い換えよ~っと♪♪

しかも

最近はやりの可愛いやつにしよーーっと♪♪



、、、そう思ってたのに。






ひどい。



(T_T)/~~~




0712



0712


0712


「あんなん形だけや!畑はコレが一番やっ!!」と半ば強制的に買わされました。




一番小さいサイズでも25センチ。

(やっぱオッチャン用やんか)





なんで畑にはコレが一番?

(一番でもやっぱイヤやけど!!)






0712



次回は絶対可愛いのんにするぞーー!!!!



突然琵琶湖。

昨日早朝。
畑仕事が終わってから
突然ぶー太郎が

「明日は休日出勤やから今日どこかに連れてったろか」

「水辺がええな」

「琵琶湖いこか」


「即決!!」

アタフタと準備をし、
まず以前から行ってみたかったカフェにGOーー!!でございます。

でもねさすが休日、
京都東Iがむっちゃ混んでて、しかも琵琶湖西側の湖西線がいつものごとく混みこみ。

ナビの予定時刻より30分以上遅れて到着。


昨日行ったのは
カーメルクラブのRカフェ。です。

琵琶湖水遊びの拠点の一つらしく
若くて元気なお兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山来てて大賑わいでした。

着いた頃には店内は空いてまして
(12時過ぎ)メルカルも落ち着いております。
0710

坊は向こうの席の柴ちゃんが気になって仕方ないの。
0710


ぶーはプレートでロコモコを注文。
0710
0710

アタシはビーフカレーセット。
0710


0710

ホンマは期待して無かったんやけど
味はどちらもマジで美味しかったですわ。
特にロコモコのハンバーグが手作りで(そうじゃないところ多いから)
ソースも良いお味でした。

店内もハワイア~ンなムード満点。
BGMもワイハーな曲がずっと流れてて良い雰囲気のお店でした。


んでお店の人に泳ぐ場所を教えてもらって、
道路を渡って、
砂浜走って、






どぼーーん



0710

0710
0710

危険人物@メル。
魚の骨やなんか訳のわからんもの見つけて狙ってます。

ぶーちゃん大忙し。

0710
0710

お坊を強制休憩させて
メダカ水槽の水草採取中のぶーちゃん。

「タダ」に弱い大阪人です。

0710

ゴロすり後のメルさん。

体中に砂が入ってシャンプー大変なんだよね~
ま、
メルカルが喜んでくれたらそれでイイねんけどね~


0710

前の木陰にはハンモックもあって
ベンチもあってのんびり過ごすには良いカンジ。


今度はのんびり行ってみよーっと。

0710
 

琵琶湖


琵琶湖は水泳日和なり。

カモの恩返し、、カモ?(^^)v

お忘れかとも思いますが、、

先週、畑で二羽のひよっこカモを救出したんですわ。
(この子達↓)

0704


んで田んぼに戻してやって一週間。

「また網に掛ってたらアカンから、、」と
ぶー太郎が毎日畑のブルーベリーの辺りを見回りに行って
気をつけていました。

でもあれから一度も姿を見ず
どーやらどこかに行った模様。。

やれやれ一安心。

ぶー太郎と

「カモの恩返しでも無いかなーー」って言ってたのですが。。。




そーこーしてるうちに、、

先日の水道工事をして頂いたK工業さんから請求書が郵便受けに。。

「き、来た、、」


ドッキドッキで開封


怖くてすぐに見られないので
請求書を裏から見ちゃったりなんかして(笑)

だってね近所の友達が

「そりゃアンタだいぶかかるで~。ヘタしたら5,60万、、もしかしたら100万くらい掛るんちゃう?」って
脅かすねんもん。





そしたらびっくり\(◎o◎)/!





むっちゃ








安ーーーーーっ\(◎o◎)/!



あ、見えにくいですね。


安ーーーーーーっ\(◎o◎)/!



見た瞬間一人で「ええーー???」って大声で叫びました。


K工業さんの気が変わったらアカンのですぐに振り込みに走りましたわい(爆)


なめくじの逆襲に遭った我が家に
今度はカモの恩返しが???



そしたらあーた、

もう一つニヒヒな事が起こったのですよ。








ホレ。


0709



ホレホレ。



0709




あーーー
大人げない事した訳ちゃうって!!

あるネットストアーでちゃんと6個セットで売ってたんやもん♪

しかもきっちり定価で!!



0709


嗚呼~人生悪い事ばかりじゃないねーー

カモちゃんアリガトー!!!




「いえいえ。どーいたしまして」



0709









フルコース@湯浅


昨日の七夕。
ぶー太郎が勤務の都合で休みでした。

「メルとカール湯浅に連れてってやろか、、」って事になりアタシも急遽有休取得~♪♪

パートナーズハウス湯浅の日帰りをフルコースで堪能して来ました。

(以下、写真多いです。)


平日なので貸切や~~ん (^^)v

まずドッグランで体を温め、、。

0707

0707

0707

0707

0707

0707


メルカルがハァハァ、、になったところでプールに移動。

びびってるのは意外にもお坊です。


0707

メルは一度飛び込めば大丈夫♪
チャレンジ精神旺盛やね。
0707

0707

0707

背中を押されてやっと泳ぎました。
0707


あ、足元が茶色なのは泥ちゃいますよ。
プール人気の為、塗装がハゲハゲ~。

0707


一時間近くプールで遊んで
お次は温泉へ~

週に何度かすぐ下の本物の温泉を
給水車で汲んではります。
トロトロ、つるんつるんです。

ワンずはあまり温泉好きじゃないみたいやけどね。

0707

0707

坊、この嫌がり様です(^_^;)

0707

奥に行くと背中まで浸かれるのに、、。
洗面器ですくって背中にかけます。

お坊は嫌がるけどね。
ツルツルになるので我慢してもらいまっせ。


0707


んで帰りにはモチロン人間の温泉に。

女風呂はアタシ一人!ラッキー!!
のーんびり入ってゴクラクゴクラク。


0707


はぁ~~湯浅堪能したわ~

平日休みもエエもんだ♪


☆七夕です☆☆

七夕を前にした昨日、
ウホウホうまうまが西の国から届きました。
(カール喜び過ぎや!!)
0707

広島、安芸津のじゃがいも。
売ってるものとホクホク感が全然違うの~!


早速夕べゆがいてメルカルに。
アタシ達はバジルとニンニクでイタリアン風ソテーで頂きました。
やっぱり美味しーー!!

0707

ナナまま、いつもいつもありがと~~♪♪♪
貴重なジャガイモ。
大事に大事に頂きます!!








そしてもう一つ昨日届いたものは。。

0706



あー
こてつ様 邪魔ですよー

お庭でお世話になってるゆたか造園のОさんから
素敵なメルカルのカードを頂きました。

0706

コレってね切り絵なんですヨ。
メルとカールの違いがちゃんと出てるし。
Оさん芸が細かいなぁ。


0706


ちゃんと七夕飾りも色違いで貼ってあります(*^_^*)


Оーさんありがとうございます!!

お庭もヨミガエリ、今日は嬉しい嬉しい七夕になりました♪♪



0707




あれ?
こてつさま、なんだかご機嫌斜めですね。。

ん?
俺様が居ないって??

あー今度Оーさんに言っておきましょうね~(^_-)-☆


0706



和歌山です



紀の川Pのドックラン。

草ぼーぼー過ぎですわ

もうちょっとで、、(^^)v

先々週から修復中だった二羽、、イヤ 「庭」。

、、あ!

あの二羽は庭の事だったのか。


って事は庭の妖精?まさか天使?フェアリー??



カモの恩返し的な?





期待がどんどん膨らみますな(笑)




話は元に戻って、、




見るたびブルーだった庭がもう少しで元通りになるのです~~



今日はY造園さんが来て下さり暑い中頑張って


ココまで復元して下さいました♪





0706

え?
レンガの色が違うって?
いいのいいの。

一月もすりゃ気にならなくなるから。


まぁぶっちゃけこう言う仕事って職人さん的には
イヤやろなーと思うですよ。

新しく作って行くんじゃなくて
せっかく頑張って作ってたものをぶっ壊して(仕方なかったけど)

んでまた同じように作るんですから、、。


0706

でも今日来てくださった若い職人さん。
蒸し暑い中、黙々と作業をして

夕方

「奥さーん、今日はコレで帰りますわ。明日また来ますんで!!」と

爽やかに去って行かれました。

いいなー

職人さんって

かっこいいなー。

0706

こんな風に仕事道具をコンパクトに片付けて

周りを綺麗に掃除して、、


「ザ、職人」
って感じぃ~~

0706


明日も美味しいジュースとお茶。
たーーっぷり用意しよーっと





どーでも良い事なんですケド

我が家ではビールのおつまみに時々ミックスナッツ買いまっす。

どんな種類を買っても中身は大体こんな感じやね。




0705



いつも何気なく食べてたんやけど

昨日ふと気が付いて、、

ナッツの種類はこんなにあるけど、、

0705


アタシが食べるのは大体決まってて、、

カシューナッツ、
ピスタチオ、
ピーナッツ、
マカダミアナッツ

0705



んで

残るのは


アーモンド、
くるみ、
コーン(?)
あと名前のわからないでっかくて固いヤツ。



何気なく

「ぶーちゃんはどれが一番好きなん?」って聞いたら




「アーモンドやな」て。



0705




へぇーーーー!!!!




今まで全然知らんかったよ~~



アタシの嫌いな種類で良かった♪♪



ジャングルへ。

今の時期、二週間畑仕事をしないって事はそりゃーもぉーな事になります。


その


「そりゃーもぉー的」な我が家の畑をお見せしましょかね。





0704



あははは。(T_T)


0704




あははははは。(T_T)(T_T)


0704


あはははっははっはっははっはっは(T_T)(T_T)(T_T)/~~~


0704


今日は朝五時から行きましたよ。

んで三時間頑張りました。


てか

三時間が限界(笑)




んでかなーり綺麗になりました。


なったのに証拠写真撮り忘れました。



んでね今日は嬉しい事があったんですわ。



ブルーベリーの辺りを綺麗にしてたぶー太郎が

「うわーーっ!!」って


見つけたのがこの子。













0704


鳥よけの為に張ったネットに引っ掛かってました。
二羽います。
多分田んぼからブルーベリーを食べに来たと思われます。

ここら辺は草刈り機を使おうかって言ってたから
草刈り機だったらアウトだったかも。

しかも二羽とも元気で、
田んぼに離してやるととスイスイ泳いでました。



なんか良い事あるかも。(*^_^*)

カモの恩返し?みたいな??(*^_^*)



おーいお二人さーん。

じゃんじゃん害虫食べてくれろ~~








- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード