意外な理由。

昨日は節分でしたね~

我が家は毎年つくらないので
会社帰りにお寿司屋さんで上巻き2本と並み一本購入。


0204

こうやって断面みてみると
やっぱ「上」と「並み」の差は大きいのねぇ。

0204

もちろんこの方達にもしっかり食べてもらいましたよ。
0204

巻き寿司1センチとお豆さんと焼きいわし。

あ、今気が付いたっ!!
坊は6個ちゃうやん、
数え年やから7個やったわ
ひゃー失敗失敗(>_<)
ま、後でもう一個食べてもらお。

この一年も家族みんなが健康で何事もなく過ごせますように。。。

0204




さて、昨日のこの写真でこてつが服着てる~~♪と
複数のお友達が気が付いてくれたようなのですが、

実はこの服

0204


脱走防止用なのですわ。

0204

最近係留中に「首輪外しの技」を覚えたこてつサマ。

ならば、、と、ハーネスタイプを買ったのですが
これもスルリ、、。

あーだこーだと試行錯誤の結果

首輪+ハーネス+洋服、、の重装備となったわけです。
この状態では「まだ」抜けてません。

「こてつ日向ぼっこしたいやろ?
ほんならもう脱走諦めてやーー!!」


0204





「ふふふっ!甘いのぉ、、、」

0204

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード