今年最後の


埋め立てゴミの日。
10年使わなかったので処分しました。
お母さんゴメンね~!!

コタツ~


出した~~(*^▽^*)




風邪流行ってるよ
みんなも気をつけてね~(*´▽`*)

まだ早い?

本日木枯らし一号が吹いた大阪。

こたつ出そうか、ださまいか。

激しく悩み中。



朝晩寒いねんなぁ。

でも出したら動けへんもんなぁ。







でも

こたつホカホカ

気持ちええやろなぁ。

(うっとり)



賑やかな。

賑やかな一週間を過ごしておりました。


この日は桜ん母ちゃんと奈良さくらが来てくれてwithこめ

1028

1028

1028

天気が良かったので外でランチしました。

1028

こめはカールとも仲良し。
今度は夢ちんとも遊びたいねぇ。

1028

こめちん、ありがと。
また遊びにおいでや~。
1028




続いて最近お忙しいポンタままcome♪

カー「ニャン太の母ちゃん勉強してはりますネ」

1028


そやね。
難しい調べ物してはんねん。^m^

1028

1028

Pまま、サンキュー
疲れてるのにホンマにありがとね。

1028



そして昨日は、ガンバ大阪戦帰りの
ナナまま、みみ母さん、やっくんが来てくれました

1028

カール、いっぱい撫でてもらっております(*^_^*)

1028

みんなで晩御飯たべて~(お弁当やけど、、)
1028

1028

ゆっくりおしゃべりしました。
(ナナまま、勝ち誇っておりますが実は引き分け~~)
1028

1028

何故か夕べはこてつ様がみんなの輪の中に居たかったようで、、、

1028

1028

おしゃべりしてる間、ずーーっとこうしてました。
ふだんは絶対にありえないんやけど、
おしゃべりが心地良かったのかな?

1028

ふっ。
そうみたい、、デスネ(笑)

1028


お二人さんはそのまま日帰りで広島に帰らはりました。
日付変わる前に帰れて良かった(*^_^*)
ハードスケジュールの中、
わざわざ寄ってくれてありがとう。
今度は広島で会いましょね。









「カールに会いに行っていい?」って来てくれたみんな。
ホンマにホンマにありがとう。
元気になった坊に会ってもらえて本当に良かったよぉ~(*^_^*)




復活@アタシ(笑)

先週末は色々楽しい事もあったのですが

土よーびの夜から激しい胃痛、吐き気、微熱、、、体調崩し寝込んでおりました。

@ワタクシ@ウイルス性胃腸炎(?)(^_^;)



んでねオモロイの。


病院行ったらお薬出まして



見て。



坊とオソロ。


オソロて、、(;一_一)








1023







嬉しいような。
悲しいような。











うどんは大、大、大好きやけど。
三日も食べるとさすがに飽きるな。

カール。術後18日目。

カール。
病院行って来ました。




1018




血液検査の結果は、








OK♪


ばんざーーい!!!!
ばんざーーい!!!!

ばんざーーーーーい!!!!!!


\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



嬉し~~~!
100人くらい呼んでパーティーしたい気分です。(笑)


元気玉送って下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございました

皆様の暖かい応援のお陰でカール復活できました。


後は徐々に普通の生活にもどして
体力をつけてやりたいと思います。










長かった禁酒も終わり。



って事でぇ









1018





うめぇ~~~(T_T)

新しい


オモチャ@ぶーちゃんズ。

今話題の車載カメラ?です。

車だけでなく、

電源あればどこでも16時間連続撮影出来るらしい。

留守番のメルカルの様子とか、
旅先の景色撮影とか、
なんか色々つかえそう~(^_^)v

少しづつ。

少しづつ通常業務に戻しております。



坊の身体の中は今どうなってるのかわからへんけど

薬飲んで

処方食食べて

出して

寝て

少し散歩。


坊的にはゴキゲンな毎日を送ってはります。




今日は午前中、虫干しして


1014

午後から飛行場周辺をゆっくり歩きました。



ワタシ達もすこしづつ通常モードに。(^_-)-☆


1014








あ、
アタシのグラスに入ってるのはワインちゃうよ!
水出しの緑茶です。

坊の完治宣言出るまで飲めヘんもーん。
てか何故か胃が受付けへんの、、。

いや、ウソちゃうよ!
ホンマやてーーー!!

カール。術後13日目

昨日は桜ん母ちゃんが来てくれたました。


「思ってたより元気そうやねぇ」と。

(見た目変わらへんからねぇ)


いっぱいナデナデしてくれて
たーーっぷりおしゃべりして

「あーもう帰らな!」ってデッキに出たら

メルカルがお見送り。
「夢ちゃん母さん、ありがとうでした~」


1013



「ぼ、僕も一緒に行きたいですっ!!」

003_20121013201417.jpg



あーあ。
帰っちゃった。

1013


桜ん母ちゃん、遅くまでありがとう。
沢山しゃべってストレス解消したよ~~

今度は夢ちんと一緒に来てね♪








さて、カール。
本日血液検査行って来ました。


結果、
大きなバンザイはまた来週に延びました。(-.-)


これまで良かった蛋白系の数値がダウンし
黄疸もまだ残ってました。

原因は腸の炎症がまだ癒えて無いって事。



1013


でも抜糸が終わって
見た目にはすっきりしました。
体重も少し増えたしね。

カール。
もう少しだね。
モリモリ食べて元気になろうね。

1013






yo-ちゃんもおビール我慢するからね。
くぅーーーっ(T_T)

カール、術後11日目

カール、退院して4日経ちました。


見た目は落ち着いているのですが
血液検査の結果がまだ不安定、、。


火曜日の通院時、
白血球(正常値の6000~17000→31100)と
炎症反応(CRP)(0~1→4)が急上昇して
急遽エコー撮りました。



腹水は認められないものの
腹膜炎の兆候との事。



う~~ん。。

なかなか一筋縄では行きません(-.-)



でも他の項目はほとんど正常値やし、

自宅療養でOKとの事なので気持ち的には全然ラク。


通院も水曜日からはナシで次は土曜日です。


坊、焦らずゆっくり治して行こね。


1011


1011


1011
(二キロ減で益々骨と皮~~)














しっかしさ、
何が辛いって、
坊の完治を祈願しての禁酒(;一_一)

具合悪い時はそれどころじゃ無かったけどね~
良くなってきたら、、、ね~~



坊、ゆっくりでええけど、、

はよ完治してくれーーーーーい!!!!




カール。術後8日目。

カール。


突然、退院しました!!




1008



1008



昨日面会に行った時、

過去最悪の貧血で血小板も減少気味だったのに

一晩点滴を止めたら数値は改善されたとかで


今日、突然


「24時間点滴の必要は無くなったので今後は自宅療養に切り替えて様子を見ましょう」

といきなり言われ




え????


えぇえええええ?????


(笑)




嬉しいやら

ホンマに大丈夫なん??とちょびっと不安やら、、ですが



小さいバンザイはしても良さそうです。




ばんざーい\(~o~)/





明日から毎日通院ですが大きなバンザイが出来るまで頑張ります!!



みなさまの応援、本当に本当にありがとうございました。

カール、術後五日目 



カールに沢山の元気玉ありがとうございます。

FBやメールにも沢山送っていただき、
有り難くて
泣きながら読みました。


携帯からカールに見せました。
横になったままじーーっと画面見てました。
彼もしっかり受け取ってくれたと思います。

本当にありがとうございます。







この2日間、血液検査の数値が下がり続け
しかも腹水も増えて、、
かなり危険でした。
人で言うと危篤状態。

一つ良くなると別の場所が悪くなって、
このまま治療を続ける事が本当にカールの為になるのか
悩んでいました。

一歩進んで二歩も三歩も下がる感じでしたが

今日数値は横ばいでした。
(それでもかなり低いのですが)


主治医がオペで手が離せない為、
別のドクターが血液検査の結果だけ教えて下さいましたが

「数値は下げ止まったかもしれない。
もしそうなら希望が持てる。」

ただ心配なのは
腹水が増えてる事。
尿が出にくい事、、。
やはり
予断は許せません、、と言われました(-.-)




一つ嬉しい事に昨日夕方からフードを少しづつ与えると
食べるようです。


ナースさんが
「フード置くと頑張ってお座りするのに食べないんですよ。」
「要らないのかと思ってみるとなんとなく欲しそうにしてるので
ヨシっ!!って言ったら食べたんですよ♪
カール君、賢いですね~」って



ふふふ、
そうでしょ~♪(*^_^*)



明日から三連休!!
時間の許す限り面会に行って来ます♪

1006




カールの事。

カール、入院しております。


日曜日吐き、腸炎との事で点滴。

夜吐血し、救急病院一泊入院→かかりつけ医で開腹手術。




お腹からとうもろこしの芯が出て来ました。

いつ食べたのか、、。




腸からの出血とすい臓、胆管のダメージがひどく
昨日から血小板、赤血球が低下、黄疸も出ていますが
頑張ってくれると信じています。



今は泣きごとを言ってる暇はなく
ただ毎日通って
少しでも坊のそばに居てやるだけです。


って言うかぶー太郎がメソメソするので
泣いてる暇がない(笑)




karl 三日目







今日も行ってイチャイチャしてきます。



坊に元気玉送って頂けると嬉しいです。




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード