我が家のサプリ♪

今メルカルには毎日こんなサプリを与えています。

らんぱぱのお店でお世話になっているものや


1130


S崎先生のところのモノ。

1130

1130





そしてこの夏、
アンぱぱにご紹介頂いてお世話になったのがこのリタニアルバイオサイエンスさんのサプリです。
腸内環境を整えて免疫力が上がるそうです。!(^^)!

1130


このサプリ達のお陰でメルカル絶好調です。
(変なモノさえ食べへんかったらネ!)







そして人間用はこちら。



1130

1130

どちらもぶー太郎が通販で勝手に申し込んだもので
飲み始めて一年ほど経ちます。

最近はアタシにも飲め飲めうるさいので
仕方なしに時々飲んでます。




それがね、奥さん。

ぶーたろうさん、先日の健康診断で中性脂肪の数値がガクンと下がったですよ。
数値は二年前の約半分。
(悪玉コレステロールはちょい高めやけどねぇ)

それがこの「青汁のお陰や!!」と仰います。





そうなんや~

やっぱサプリって効くんやねぇ~~

1130








って、ちゃうやろ。


そこは
「いつも低カロリー晩御飯考えてるyo-ちゃんのお陰やなぁ」
やろ(;一_一)









しかしあれね。

人用よりワンズの方サプリがずいぶんお高、、

ま、いっか。

うカール様


今年バージョン。

同僚の注文でうカール 様頑張りました。


撮り直しで少々お怒り気味デスが。(笑)

頑張れ受験生 !!!

実験。 


不織布で出来たマスクは




エプロンに入れたまま洗っても









使える。








日本の技術力てすごいわーーーー



しっかり綺麗になりました。
しかもほんのり柔軟剤の香り付き

ぷっ( ´艸`)


京都 紅葉 2012 

連休中日の24日。京都へ行って来ました。


今の時期の京都は恐ろしく混むので早朝出て
お昼前に帰宅(笑)
イラチな我が家らしい駆け足京都でございました。




1126

1126

1126

1126

1126

1126

1126


1126


鴨川に移動~

1126


を?
オカーサンと上手くすれ違える??

1126

1126



1126



三十三間堂も行きました。

中は撮影禁止。
本当に素晴らしかった。


1126


1126





完成~


換気扇掃除してからいただきま~す!
お供は紅茶やね~

no title


美味しくなーれ!

ピーカン日曜日


脱走ネコ、捕まえたどー!(`ε´)

no title


二次会@ぼてじゅう

新大阪なう。


みけねこ先生と飲んでます。
プハー(*´▽`*)

正座して。


見ております。

四時には新大阪に向かわなアカン。

延長無く決まりますよーに!

no title


お初な33間堂。これから仏式結婚式が始まるらしい。厳かな雰囲気です。

no title


下賀茂神社。糺の森。ワンは裏街道を歩きます。
でもこっちんもステキ!!

そうだ。京都行こ。


夕べ思い立ち京都向かってます。

第二京阪はガラガラ~(@^▽^@)

no title

今夜は少し早めの忘年会@お隣夫婦でした。




これは贅沢に雨後の月大吟醸。
普段なかなか飲めないお酒です。

むちゃウマーーー!!!




締めはアリオのスタバでしゃべりまくり~
よーさん飲んでよーさん笑いましたヽ(^o^)丿

八ヶ岳~清里 その3

お宿を後にして向かったのは何度も行ってる清里清泉寮。

1118

1118

んでココで
「初めまして~♪♪」って
いつもお洋服を作って頂いてる
リボンちゃんとママさんが会いに来てくれはりました。

ワンに対してちょっとシャイなリボンちゃん。
最初はちょっとキンチョー

1118



でもみんなで散策道を歩き始めたら、、

1118



1118


一番楽しんでくれました~♪♪

1118



メルカルとの距離もどんどん近付いて行ったね。

1118

1118



1118


1118

リボンママさん、ありがとうございました。
会えてうれしかったです!!
作っていただいたお洋服大事にしますね。






若者と一緒に頑張って歩いたメーさん。

タイヘンヨクガンバリマシタ◎
また来ようね。

1118


オシマイ。



久々に


夢ちんmeet!

今度はゆっくり遊ぼうねー

八ヶ岳~清里 その2

二日目は快晴~\(~o~)/。

六時前、散歩に出発。

富士山撮るんだって。

1118

1118

1118


綺麗に見えたネ~。
1118

1118


寒くなったので男子チームを残してお先にお宿へ。
(バイバーイ♪良い写真撮ってね~~) 

1118

1118

1118


チェックアウト後、お宿の三男坊、シナモン君登場~。

半年ぶりに会うカレは、
今や体重45キロ。、
1118


ドでかくなっておりました\(◎o◎)/!

1118

1118

1118


今回もとーーっても楽しかったです。
また来ますね。
1118



八ヶ岳~清里 その1




11.17日 土曜日
6時出発。

新東名通って
河口湖や
朝霧高原や
色々寄ってんけど
雨&風で一枚も写真ナシ。



でもね、雨でも紅葉の美しさはわかるのだ。

「きれーやねぇ~!!きれーー!!きれーー!」言いながら走ります。

八ヶ岳~清里その1


お昼すぎ、
河口湖近くのムースヒルズバーガーでランチ。
八ヶ岳~清里その1


これで三回目。
いつも同じもの食べるぶーちゃんです。
八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1





その後向かったのはいつものアノお店です。


お店に近づくにつれて
だんだん怪しい雰囲気になり、、、

体重45キロ。

ライト点けてゆっくり進むと
深い林の中に見えてきました(^。^)

八ヶ岳~清里その1



真面目にお店番してたママちゃん。
カールが復活してくれた事とーーっても喜んでくれました。
沢山の応援ホンマにありがとね。



シニア犬の面白さをたっぷりおしゃべりして

八ヶ岳~清里その1

エエもんもらってバイバイしました。
八ヶ岳~清里その1


ぐえるの森から下る事20分。

八ヶ岳~清里その1

いつものお宿到着~~
八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1



お母さん、今回もむっちゃ美味しかったです!!

薪ストーブの暖かさが続くダイニングで
同じ宿泊の埼玉のダックスちゃん一家と
遅くまでおしゃべりしました~。



楽しかった~
オヤスミナサイまた明日~♪♪




快晴の八ヶ岳


朝の散歩で富士山見えたよ~~(≧▽≦)

メルカルも元気に歩きました。

お宿到着~


雨であまり遊べなかったね。
ぶーちゃんお風呂。

晩御飯まで休憩しましょう。

河口湖


ムースヒルズバーガー。

頼みすぎてテイクアウトに(^0^;)

no title

新東名高速走行中。
「この道アカンわ~」ってぶーちゃん言います。


なんで?


「広いし、真っ直ぐやからついついスピード出てまうねん」





アホチンめ!!
(-_-#) ピクッ

土砂降りの。


伊勢湾岸道通過しました。

運転手さんは新東名高速走って富士山見たいらしいです。


でもこれじゃ
富士山見えへんね~(;´Д`)


やっとこ金曜日♪♪

今週は毎日忙しくて長かったーーー(>_<)
久しぶりにヒィヒィ言いながら一週間が終わりました。






今日は朝から良い天気。
仕事終わって
買い物して
帰宅してすぐ

メルと線路の向こうの神社へ。

DSC_0939.jpg



久しぶりに行ったら
だーれも居てへんの。
七五三、昨日やもんね。


DSC_0938.jpg



クンクン花を匂ったり、
木を見上げたり、

のんびりのーんびり
文化系の散策。。




駅の向こうの公園まで行って
ぐるーーーっと回って一時間。

メーさん(アタシも)よく歩きまひた。






んで今度はカールと出発。


こっちはグングンぐんぐん歩いて40分。

時間は短いけど距離はメルの倍ほどでございます。
ハードな体育会系。



1116


疲れたけど仕事の疲れと全然ちゃう心地良い疲れ。
(アタリマエやろ(-.-))


あーーー良い汗かきましたわい。












明日は4時起き。
しかし雨予報。

カッパ準備しくとかな、、、、、








あのぉ、、、

ぬくぬく中スミマセンが


そのコタツに、、、





1114



yo-ちゃんも入れてもらって良いですか?



1114






どこに足を入れても誰かに当たる。
、、、(;一_一)

西陣織の、、、(;一_一)

この土曜日、
ぶー太郎は会社の人達と京都に行かはりました。


んで太秦撮影所に行ったらしい。


んでお土産買うてくれはりました。



「コレ使いや~~♪♪」




手渡された小銭入れ。


「西陣織でシックでええやん」


1112
















要らん









1112













絶対要らん






1112







こんなの買う人の気が知れん、、って思うシロモノやけど

こんなの買う人がすぐそばに居てた、、と言う事実に愕然(;一_一)

冷たい雨で


大阪は冷たい 雨の1日でした。
出掛けられへんし、1日引きこもり。

コーヒーと紅茶飲みながらテレビ見て
、あっと言う間にもう夕方。


あーあ。
暇は太るね。

いもけんぴ一袋完食してもーたがな。( ´艸`)

姉妹で。

先日メルの姉妹、こなつ達に会ってんけど、、

1110


なんかこの姉妹、

どんどん似てきてる。。

1110




もちろん色が違うから見た目は全然ちゃうねんけど


こう言う時の頭の位置とか

1110


1110



このグータラっぷりとか。(笑)

1110



ココちゃんありがとね。
また遊ぼうね。


1110


15年。

あれから15年。


今日は大好きだった義母さんの祥月命日でした。


明るくて優しくて料理が上手でいつもいつも私達の事を考えてくれてたお義母さん。


美味しいパン屋さんが開店するとパン大好きだったお義母さんに食べさせてあげたいと

ついつい思ってしまう。

生きててくれはったらどんなに楽しかったかな。


昨日お墓参りして、
たーーくさんおしゃべりしました。


お義母さん、
ぶーちゃんとkちゃんが幸せでありますよう、
いつも見ててね。


1110

天王寺で



近鉄百貨店がセールしてるので絨毯買ってきた。

そしてオヒトリサマでお昼ご飯~~
なんでも一人で出来るもん(=^..^=)ミャー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード