乗鞍です。


気温23℃。

温泉 入って
これから高山まで下ります。



宴会終了


それぞれのコテージに戻りました。
カールお疲れ様

安曇野ちひろ美術館


今日三つ目の美術館。
ゆっくり鑑賞しました。

久々のご近所ワン友と旅行です。


おはよーさんです。



中央道、多治見辺りです。

心配な事が一段落してので予定通り出発しました


行って来まーーす!!

合宿終了。



今日で10日目。

DSC_2294.jpg



朝の散歩は毎日欠かさず行ったね。

DSC_2300.jpg

DSC_2301.jpg

DSC_2303.jpg

DSC_2306.jpg

DSC_2275.jpg

DSC_2277.jpg

DSC_2282.jpg

DSC_2315.jpg


DSC_2291.jpg


ハートもカールも成長した10日間でした。

二人共偉かったね。

DSC_2312.jpg


同じ時期に

同じように

合宿生活をしてた夢ちん。

おウチに行った時余りに毛色がソックリで
ゴルっ子のパピーかと思ったよ。

夢ちんも偉かったね。

1374234901123.jpg



あ。

我が家で一番頑張ったヒトは、、。







こてっちゃん
お疲れ様。


(*´ω`*)


002_20130725153521.jpg

ビションフリーゼは。


やっぱビションカットじゃなきゃね。。


rps20130725_153019_915.jpg


変。


001_20130725152122.jpg


カール笑いすぎです。

005_20130725152121.jpg





003_20130725152122.jpg


だよね。












006_20130725152121.jpg



007_20130725152120.jpg


仲良くやってます。


ちいねを探せ ②



今日はソコですか。


(*´ω`*)







002_20130722153323.jpg


001_20130722152653.jpg


やっぱりあくびするんだ。

003_20130722152652.jpg





006_20130722152652.jpg


009_20130722153323.jpg




カールしっぽで遊ばれてもひたすらネムネム、、。

お兄ちゃんゴクローサン


暑いので。

美味しい空気と美味しいチーズを求めて

ラッテたかまつに行ってきました。


奈良、葛城山の麓。
涼しい風がデッキを通ります。

開店直後だったのでだーれも居ません。


001_20130721213325.jpg

003_20130721213324.jpg


牧場があり、いろんな体験教室があります。

後で親子連れが沢山来て、バターを作ってはりました。

ココの売りはジェラートやねんけどね。
いつもコレ注文してしまうのよね、、。

004_20130721213324.jpg

んでこのピザも。
何しろチーズが美味しい~~
モッツアレラとリコッタを買って帰りました。

005_20130721213323.jpg


007_20130721213323.jpg



今から


美味しいもの食べに行くよー!

合宿二日目


ワンってすごいね。
一度ガウガウしたけどその後は落ち着いてます。
すれ違うときは目をそらして
ヤバっ!な時は道を譲って。

カールもハートも賢いね(*^_^*)

合宿一日目



ハートさん、久々のお泊まりでございます。

しょっぱなカールとガウガウしたので
室内でリード付き(≧◇≦)

ま、そのうち仲良くなるやろ。

ちいねを探せ ( ´艸`)



ぶぶぶ。




002_20130717222959.jpg






001_20130717223000.jpg


ふぁー

003_20130717222959.jpg



ちょいちょい♪♪


004_20130717222958.jpg




005_20130717222958.jpg

カール、優しいお兄ちゃんになってきました。

no title


涼しいので久々デッキで。

畑直行便な晩御飯。
枝豆も沢山とれまひた。

実家でも



ジイジが新しい耕運機 買ったのでレクチャーちう。
せっかくの休みも畑に駆り出されるお気の毒なヒト。


スマナイねぇ。
ぶーちゃん頑張れ~~(*^^*)

島根日本海~~

恒例の出雲できらら多伎で海水浴。



初めて桟敷借りました。
楽ち~~ん




seoul 2013vol.2

ちょっと時間空いたけど

忘れてしまわないよう記録しておきます。




二日目のメインはエステ♪
4時に予約を入れているのでそれまでブラブラいたしました。


朝食は世宗ホテル近くのアワビがゆで。

Seoul2

前日買い忘れた物をgetしに再び新羅に行って
Seoul2

南大門で子供服を買って~

ホテルに戻って荷物置いて~

Seoul2

Seoul2

Seoul2

Seoul2


Seoul2

橋を渡って江南、アックジョンのエステ、Re、NKに着きました。

ココは、同僚が行って「ムッチャ良かったーー!!」って教えてくれたお店。

ほんまとーーっても上手でした。
お値段は二時間半で13000円ほど。
しかも4000円近いお土産(シャンプーとかCCクリーム等)が付きます。


Seoul2


お店を出たのが7時前。
まだまだ明るかったので
受付のお姉さんに教えてもらったお寺「奉恩寺」に行ってみました。
ココは上流階級の人たち(?)が通うお寺だそうです。

Seoul2

Seoul2

Seoul2

Seoul2

落ち着いた雰囲気の素晴らしいお寺でした。

Seoul2

晩御飯はお寺近くの5ギョプサルのお店へ。
日本語通じずちょっとドキドキ

お肉も鍋も美味しかったーー!!(*´▽`*)

Seoul2



最終日。
集合は3時なのでちょっと頑張って歩きました。


Seoul2


Seoul2

Seoul2

Seoul2



Seoul2

Seoul2

Seoul2


Seoul2

最後は三清洞で買い物&ワッフルを。


Seoul2

Seoul2

Seoul2



Seoul2

Seoul2


関空到着が九時過ぎ。

阪和線車両事故で家にたどり着いたのは11時過ぎておりました。

疲れたけど楽しかったーー!!
カールもぶーもお留守番ありがとね。



seoul 2013 vol.1

今回の旅行は久々にお隣の奥様とご一緒。

お隣さんもseoulは5回目。
お互い、今まで行ったお店を教えっこしようね!って楽しみにしてました。

Pママ達と行くと地図など全く見なくて良いのですが
今回は街中でもらった地図が大活躍~~♪♪な三日間でございました。





7月7日 一日目
九時過ぎのアシアナ
ソウル1


当日朝、シアトルでアシアナの事故があり、
ちょとドキドキしながらの飛行でございました。

着後は予定通り新羅免税店でお化粧品などドドーーっと買い物して
荷物を置いてすぐに地下鉄でソウル駅。


ソウル1

ソウル1

ロッテマートでまたもやドドーーっと買い物して
一日目で買いたいものはほとんど完了。


今回のお宿、ベストウエスティンは地下鉄駅のすぐそばなので
またもや荷物を置きに帰って晩御飯へ。

ソウル1



ずっと前から食べてみたかった
カンジャンケジャン。
美味しいお店を教えてもらったので
タクで向かいました。



コレです~♪
ワタリガニの醤油漬け~~
ムッチャあまーーい( ´艸`)



ソウル1

ソウル1

ソウル1

チジミやらなんやら食べて満腹で眠らない街明洞へ。

ソウル1

ソウル1

いろんな路地をウロウロしてホテルご帰還。

付いた途端日付が変わりました(*´▽`*)


ソウル1



つづく。




無事


関空つきました。

あー楽しかった

関空です。


搭乗機はAsiana。

ちょっと恐いけど(笑)
行って来ま~~す

どんどん。

ちいね、身体も態度もどんどんでかくなっております。

階段も上手に上がり降り出来るようになりました。


気がつくと降りてきて
カールの胸元におっぱい探したり(*´▽`*)

002_20130706150909.jpg

004_20130706150909.jpg



ソファーを走り回ったり。



カールとはだいぶ仲良くなったけど、、


002_20130706150908.jpg



004_20130706150908.jpg




005-1_20130706150907.jpg



この後、鼻ツンされて
ソファーから転がり落ちました。



( ´艸`)





やっとこ土曜日

昨日、今日と真夏日の大阪です。

ほんでもって強風がハンパない。


今我が家は屋根の工事をして頂いてます。

003_20130706144353.jpg

002_20130706144352.jpg

DSC_2209.jpg

DSC_2211.jpg



毎日お茶やポカリやコーヒーをクーラーボックスに準備して

雨戸は締め切って

洗濯物は室内干し。



やっと昨日から瓦を並べてはります。



あー早く終わって~~~



その後のガー子

昨日は久しぶりに教室仲間のソソノちゃんとランチデートでした

会社まで来てもらって
前のおうどん屋さんに~。


あららお休み(*´▽`*)



じゃ次のおうどん屋さんに~~

うっそ~~ん


このお店も休み。



仕方ないので串カツのお店に行ったんやけど

ま、美味しかったのでヨシとしましょか。
パン屋さんのイートインでコーヒー飲んでしばしおしゃべり。

0703

ソソノちゃん、ホンマにアリガトーーー!O(≧▽≦)O
今度は美味しいカレーうどん食べようねっ!!







さてさて会社のアイドル、ガー子一家ですが、、、



こんなに大きくなりました♪♪



って言うか




どれが子でどれが親だかワカラナイ( ̄▽ ̄)




0703


0703


おそらくこのヒトだけずっと違う場所にいて
見張ってたのでお母ちゃんだと思われます。

大きさはどれもほぼ同じ。

0703


ここまで来るともう大丈夫と思うけど

みんな揃って飛び立てると良いなぁ。




あ、そうだ。

実はこの一家とは別に
新しい入居者さんが、、







( ´艸`)


頑張れ~~~♪♪♪




0703



0703







一週間経ちました。

ちいねと出会って一週間経ちました。


今日三回目の病院。
回虫の薬を飲ませてもらって体重計ったら二倍になっていました。


「ちょっと急激に太りすぎやなぁって。」

あはは (´∀`)


血液検査がまだ出来ないので一応二階で隔離生活を送っていますが


少しづつ一階で過ごしています。

カールは「一緒に遊びたくて仕方ない」

088_20130702195224.jpg


こてっちゃんは「邪魔臭い」
( ̄▽ ̄)

005_20130702195221.jpg




猫風邪も治まって

少し可愛くなりました。




091-1.jpg



早くこてっちゃん達と遊べるといいね。



琵琶湖始め

やっと琵琶湖行ってきました。

今年の琵琶湖始めはしつけ教室で一緒だったメンバーと♪


琵琶湖始め


シュナ軍団も泳ぐ気満々な子が多かったね~。

琵琶湖始め


琵琶湖始め


琵琶湖始め



琵琶湖始め

琵琶湖始め



ここあは深みがちと怖い。

先生に特訓してもろてます。

琵琶湖始め


琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め


だんだん楽しくなってきたーーー。
琵琶湖始め

琵琶湖始め


琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め

琵琶湖始め



焼き焼きしてくれた男性陣ありがとう!!
準備してくれたOさん、Mさん、Cちゃんありがとう!!!

とっても楽しくて美味しかったです!!

琵琶湖始め














琵琶湖



( ´艸`)



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード