どっちがどっち?




カルケティ、


カラーが無ければ見分けが付きにくくなってきました。


ケイティもマズル長くてとんがり頭(*´▽`*)




本を返しに


図書館の本を返しに駅まで行きました。

散歩がてらケイティと。。


ケーちゃん、
この町にすっかり慣れました。


ちーちゃ~ん




探したらこんな所にいました。


ちいね何してんの?


ちーちゃん、どこに流れるか見てるの




ヾ(≧∇≦)

無事帰宅(^_^)/




いつものお宿に泊まってのんびりし、
夕方無事帰宅しました。

ケイティ初めてのお泊まり旅。
家では見せない面も見れて楽しい旅でございました(*´▽`*)

富士山三昧





沼津漁港海鮮丼

富士山求めて海岸沿いを移動。

暖かくて窓開けて走ってます



おはようございます



今朝の静岡は薄曇り。
暖かい朝です。

朝ご飯行くよ~~

東名阪道


亀山SAなう。
ケイティ来て初めての車泊。
どないかな。


まだまだ東に走ります。

ラブ飼い「あるある」(#^.^#)

延々つづくプロレスの~~

rps20140123_170735_600.jpg



近くに座ってたばっかりにぃ~~~


rps20140123_170616_727.jpg



興奮したお坊ちゃまに
間違われて~~~

rps20140123_170844_966.jpg





「ガブリっ」(゚Д゚;)




rps20140123_170757_216.jpg





あるある~~~(*´з`)(*´з`)

今朝は

JRの王寺駅でトラブルあったらしく午前中奈良~難波、和歌山方面まで大混乱でした。
踏切も開かなくてチャリ通勤も遅刻者続出。

出勤したら三分の1位しか出てなくて全員揃ったのは結局11時前でした。

長いこと車内に閉じこめられた人も多くてみんなぐったり。
お疲れ様

実証。山陰チベット

ワタクシの実家地方を「山陰のチベット」と言っておりますが

タイヤメーカーさんが実証してくれはりました。




「実証、島根編」






うんうん。
あのあたりは今の時期圧雪よ(*´▽`*)


悪悪ワルワル



ちいねのワルワルが止まりません。


床の間の香炉で遊んだり

rps20140121_214409_037.jpg


どこかの偉いご住職に書いてもらった色紙を
こんな事したり、、、

rps20140121_214428_539.jpg



ここ三日ほどはリビングで上を向いてばかり。

rps20140121_214345_913.jpg



その視線の先にあるのは

rps20140121_214314_929.jpg




時計。





秒針!!


(ちいねアレほちい~~



rps20140121_214328_626.jpg


ぶー太郎が抱っこして

「ホレホレ。ちいちゃんはコレが見たいやんなぁ~


って近づいたら


にャっ!!ってお手手が伸びて



秒針ゲット!!





え?

ゲット???




え~っと細くて赤い秒針が曲がってるのがわかりますかしら~~

(アホちんぶー太郎めっ。)

rps20140121_214255_459.jpg












こてっちゃん、

教育しっかり頼みますよ!!




rps20140121_214518_372.jpg

お初@府民の森







粉雪舞い散る寒い一日。
初めて府民の森行って来ました。

色んなコースがあるんやけど
初めてなのでらくらくコースで。


往復五キロを途中休憩しながら約二時間。
のんびりのんびり歩きました。
汗かいて気持ちよかったーー


今度はもう少しきついコース歩こうかな。



ね、カルケテ( ´艸`)



、、、、




問題はぶー太郎やな(p_-)




HAPPYbirthday


つー
ぶー太郎。

いつもお出掛けありがとう。

カンパーイ


国営飛鳥歴史公園




高松塚古墳。


ゆったり時間が流れています。

古墳壁画の
天井には星座が描かれていました。

ロマンティックーー


ええもん見たよ(*´∀`)

チャリも通れる歩道橋を三人の悪ガキ高校生 が登ってきてそこにチャリ置いてすぐ戻ってった。


「そんなとこに置いたら邪魔やんか!!」と思ってたら

前後にお子ちゃま乗せたママチャリを押して上がってきたよ。

若いママさんありがとー!!ってむっちゃ笑顔でお礼言ってた。

照れ笑いの半ケツ悪ガキ。

なんてええ子!!(≧▽≦)



おばちゃんちょっとウルウルしました。

イヌイヌヒトネコ



ぶーちゃん至福のひととき


ケイティは居眠りしとります

ちいねちゃ~ん



おちゅめチョキチョキちまちょうね。

(*´∀`)

一年経ちました(*^_^*)

メルがお空に転居して一年が経ちました。



あっと言う間だったような、、

随分昔の出来事のような、、、、
不思議な感覚です。



でもこの一年、
メルの事を考えない日は一日も無く、
いつもメルの事を思って過ごしていた気がします。



昨日、今日と
お友達が来て
メルにお線香をあげてくれました。


IMG_7756.jpg

IMG_7759.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7772.jpg


お花もたくさん頂きました。

本当にありがとう。

IMG_7774.jpg

IMG_7776.jpg








昨日、霊園に行ってきました。


rps20140113_151307_691_20140114205811df2.jpg


冬晴れのとても気持ちの良い空

rps20140113_151409_221_201401142058110bf.jpg


「メル桜」は葉っぱを落としてたけど



小さな蕾がたーーくさんついていて

なんだか嬉しくなりました(*^^)v




メル、こっちもみんな元気やで。







rps20140113_151352_289-1





時々帰っておいでね。


やっぱり





早起きは三文の得でした。

無料pに停められて
人も少ないうちに参拝完了

いつものにゅうめん屋さんも開店と同時に入店しました。

早起きしたら1日有意義に使えるね。


no title


早起きは三文の得?
駐車場入れますように。

人混み避けて三輪神社向かいちう。

よーさん遊びました














食べて遊んで

食べて遊んで


ポカポカ淡路を満喫しました。



さすがの一才児も疲れた様子。

9歳、坊はくったくた( *´艸`)

淡路島



天気良くて気持ちいいよーヽ(^0^)ノ

一安心


カール、珍しく昨日からお腹p。


年に一度、あるか無いかのp。
トイレシートではしないのでこんな時ホンマ心配ですが仕方ない。 

メルが使ってたトイレを準備して

「お腹痛くなったらここでするんやで!」

「我慢せずにここでしいや!」


と、言って聞かせ出勤。



帰宅するまでドキドキでしたが大丈夫でした。
えがづだヾ(^v^)k

やっぱ室内でしてほしいなぁ。
九才からトイレトレーニング出来るかなぁ。

お餅ピザ


見た目はアレやけど美味しい!


しかしかなりの高カロリー也

オヒトリサマで。



初めての文楽 堪能してきました。
日本の文化やね

連休終わり。

9連休も今日でおしまい。
過ぎてしまえばあっという間ですね。

明日は仕事始めでございます。
(ああ、身体が重い、、。)




昨夜は新年会&ケイティ初めましてって事で
ポンタ家が来てくれました。


rps20140104_220924.jpg

心さんはちいねも初めてで
可愛い可愛いを連発。
そうでっしゃろ(*´ω`*)

rps20140104_220948_193.jpg

rps20140104_221006_547.jpg

美味しいパスタありがとね。
メルにお花もありがとう
rps20140105_091935_587.jpg


そして
最終日の今日は近くの緑地公園をぶらぶら。

rps20140105_215009_605.jpg


二時間半のんびりの~んびり歩きました。

rps20140105_215046_761.jpg

rps20140105_215029_647.jpg


rps20140105_215106_510.jpg


明日から通常営業です。
頑張ろう@アタシ

思い出の場所で

昨日はりんくう~二色の浜へ行ってきました。


りんくう公園を散策してりんくうアウトレットで買い物。


去年とほぼ同じパターンです( *´艸`)




ランチしてから二色の浜へ移動しました。

rps20140102_145657_422.jpg










ここはメルが旅立つ前日に来た大好きな場所です。


もうすぐ一年。


ちょっとムネガザワザワ、、。



メル、、

rps20140102_145610_370.jpg






メル、、








メーーーちゃぁーーん!!





rps20140102_145637_058-1




誰も居なかったので大声で呼んでみました。


久々にメルの名前を呼んで泣けたけど
懐かしくて温かい。

呼んだらすぐそこに居てるような気がして
ちょっと周りを探したりして(*´ω`*)






さ、
泣いてスッキリ(*´▽`*)

しっかり一年を迎えよう。






堺 海の広場



お天気良くて暑いくらいです。

クールダウンしながら散策ちう

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


大阪は穏やかな元日でした。



rps20140101_212827_869.jpg

rps20140101_212810_594.jpg



近所の神社とお山の上のお地蔵さまに初詣に行き

鶴見領地を散策してきました。

rps20140101_212844_251.jpg



さすが元日。

緑地には人がほとんど居てなかった。


居てるのは凧揚げのお子ちゃまか犬連れか。



、、、どちらも疲れさせたいのね。( *´艸`)





- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード