あぢー




あまりに暑くて
散歩途中で

着てたダウン脱ごう…







あ。(*゜ロ゜)




脱げない(-.-#)




今度から下の服にも気を使おう。
うん。









桜の蕾。少し膨らんだね。


欲しいなぁ


ワンにゃん用に買ってきたマグロすき身。


美味しそう。

少し貰おかな( ´艸`)


こてっちゃん


お腹がぶー太郎そっくり。



14才。
中高年やもんなぁ。
しゃーないか。




みんなマスクを!


大阪も今日は酷いらしい。

外出はマスクを。
散歩もマスクを。









白浜は空気良かったのにね

225


にゃんにやんごー


朝からカルケティのプロレス観戦するのにゃ。


買ってみたよ



グリーンのラグ。


明るすぎない色がお気に入り。


ケイティお嬢様。
座り心地はいかがでしょう。

週末終了

今週は研修の為、
休日出勤な日曜日でした。


帰宅して
掃除して
アイロンかけて
終了
チーン、、

ぶー太郎は畑頑張って、カルケティの子守も頑張ってくれたらしい


あーあ。
良い天気やったのにな。
日曜日終わっちゃたよ。



晩御飯は先日ソソノちゃんと行った
近所の天ぷら屋さんにしようと思ったけど


rps20140222_170923_886.jpg


出かけるのも邪魔臭くて冷蔵庫掃除の晩御飯。

静かな日曜日の夜。














あ!
官兵衛始まるっ!!








ポカポカ白浜♪♪



さすが南紀白浜。

気温は低くても日差しがたっぷりポッカポカでした。


まずはいつもの温泉に入って
rps20140222_170856_810.jpg


とれとれで海鮮どんぶりを。
いつの間にかここもⅭ国の団体さんが増えて
爆買いしてはりました(゚Д゚;)

rps20140222_170839_328.jpg


二つ目の温泉は海に面した埼の湯で。

rps20140222_170608_592.jpg

rps20140222_170525_894.jpg

rps20140222_170548_187.jpg


その後はワン孝行の為公園へ。


中には「すっごくお金かかってます!!」なホールがあったり


rps20140222_170754_584.jpg

やたらお子様の遊具が多かったけど


rps20140222_170816_638.jpg

キレイやし芝生の広場も点在しててワンには
好評の様でした。
rps20140222_170706_168.jpg


菜の花もキレイやったね~~(*´ω`*)

rps20140222_170627_820.jpg

rps20140222_170644_819.jpg


紀ノ川SA



カルケティ、ガス抜きちう

今月は週末予定がびっしりなので今日は貴重はお出掛け日。

目的地は白浜温泉~



若様の季節






今年もこの季節がやってきました。

広島に住んでる時には知らなかった野菜、「若ゴボウ」です。
(葉ごぼうとも言うらしい)

苦みがあっていかにも春の野菜ってかんじ。

若かったら絶対食べなかったやろなぁ。


旬のものは美味しいね

う~んσ(^_^;



先日奈良に行った時立ち寄った北欧雑貨のお店。

日本初出店のお店で可愛いもの満載


しかし
コーフンしつつ買った テーブルセンターが




どーにも我が家に似合わない(´Д`)





ひと月も経てば馴染むかな。


それまで我慢出来るかな

主役交代??(笑)











ぽんた姉さんの一周忌が近いのでSママと行ってきました。

でも話しはすっかり「ちゃのこ」の事ばかり。



保護団体から来たちゃのこさん。
療養食生活やけどとても元気

可愛いわ~

にゃんたのお兄ちゃんっぷりも

可愛いわ~




あれれ?




ぽんたの話ししましたっけ?


ま、これでええやんね。
これもぽんた姉さんらしいね

(*´▽`*)








ランチのカレーが美味しくて
うっかり食べ過ぎ。
晩御飯抜きでございました。

奈良は




まだまだ雪が沢山!!

HAPPY!whitevalentine






大阪一日中降りました。

10センチも積もらなかったけど
それなりに楽しみました。


わーーいヾ(^v^)k





雪国の人、ほんまっスンマセン。








わーーーーーい!!(*'▽'*)(*'▽'*)








通勤ダイジョブかな。。。

最近は



こてっちゃんとゆっくり過ごす時間を大事にしています。

んで色々話しかけます。



この本を読むと
ワンニャンに

どんどん話しかけたくなる。


とても暖かいストーリーでした。







泣くよ。
(-.-)y-゜゜゜








偉いぞカールー(≧▽≦)



今日ね帰ってびっくらおったまげー


朝出勤する時カールのケージ鍵かけるの忘れてたっ!!


でも


セキュリティーのセンサーが反応してない……



って事は


YO-ちゃん帰るまで


扉の開いた


ケージから


出なかったって事!!





カール、
なんてええ子やねんっ
(≧▽≦)(≧▽≦)




ケイティ来てからカールの素直さ、純粋さを思い知ってる今日この頃。


カール可愛いっ( ´艸`)

ガン検診終了。





カール、去年より数値が良くなっておりました。
レントゲンもエコーも問題なし!
数値的にはALL

後ろ脚にもう少し筋肉付けば言うことないらしい。



散歩しっかりしよーね。






no title

カールガン検診なう。

いつもは凄い人なのに
駐車場我が家一軒だけだったのでビックリしたよ。

カール何事もありませんよーに。

たらいま~~

寒いと思って覚悟して行ったSeoul。


でも




日本の方がずっと寒いやーーん!!



な、
暖かソウルでございました。




今回はご近所ワン友達と三泊四日の4人旅。


歩いて食べて

買って食べて。

見て食べて。


rps20140209_165324_388.jpg

rps20140209_165344_954.jpg

rps20140209_165401_506.jpg

rps20140209_165433_394.jpg

rps20140209_165519_106.jpg

rps20140209_165541_346.jpg

rps20140209_192156_448.jpg

rps20140209_192223_939.jpg

rps20140209_192332_058.jpg



この子達も一緒に~(*´з`)


rps20140209_192244_344.jpg






















帰宅したら山積みの洗濯物。

昨日雨の中河川敷散歩行ったから
バスタオルいっぱい使ったんだって。


ご、ご苦労様~~(;_;)(;_;)








覚書
行き、木曜日16時50発チェジュ
帰り 日曜日 9時10分発チェジュ
宿泊 明洞レックスホテル
 
タバコは韓国が安い
新羅に行くときはタクのレシート貰うこと
帰りの便のチェックインに一時間近く並んだ(早めに空港に行くこと!)
キンパはキムガネがグ~

関空


晴れてきました。

ラウンジでコーヒーなう。

これからご近所ワン友と食い倒れソウル行ってきまーす!




ガビーン(;´Д`)


詰め替えて蓋をしようとして気がついた。(>_<)


これ柔軟剤ちゃうやん!!


もぉーー似すぎやーー!!!

本当は。



まだまだ甘えたい


14才のこてっちゃん


今夜は二人っきりでニューヨーク!


可愛いこてつ


ずっとそばにいてよ!!


(^з^)-☆Chu!!

お着物着たおねーちゃん



やってきたよヾ(≧∇≦)

ケイティ鳴いてごめんね。

鶴見緑地散策





曇ってたのに晴れて暑いーー!!


ちょっと暑すぎちゃいますか??
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード