美味しい土曜日










ひさしぶりにお隣夫婦と天王寺で飲んできました。


食べ過ぎー
飲み過ぎーー


美味しかったーー!!!



ハルカスに上がろうかと思ったけど黄砂で霞んでるし
ヨッパやし
って事でやめました。


次回の楽しみって事で。(^_-)

甘えん坊











ちいねよりケイティの方がお姉ちゃんなのにね。



(*´▽`*)




誰かにくっついてると
安心するケイティです。



今日は


田植え~~


あぢーーー


カール。賢やね~~♪



お腹カイカイのカール。

毎日の消毒にとっても協力的です。


カール、良い子良い子(*´з`)





(音量注意)

1、2、3、4、、





平和な風景@日曜日の午後


ちいちゃん!



テレビ見るときは3メートル以上離れて見なさいっ!!
(●´ω`●)

珍しいツーショット







右、先月一歳になりました。


左、来月二歳になります




お肌ピチピチ
毎日楽しくて仕方ないお二人です。



嗚呼ホンマ、
若いってええですなぁ。
















(本当はシニアとマッタリ過ごすのが好き~~~~(〃'▽'〃))


あと三日~(笑)

近所のワン友さんが先週から娘さんと外遊中です。

って事で
留守番を頑張ってるパパさんとカーサを招待してみんなで飲みました。

rps20140519_150620_546.jpg

パパさんは毎日掃除や洗濯、カーサや会社員お兄ちゃんのご飯作りを頑張ってるそうで





「ホンマ主婦は大変っすわぁ~~」と。




あらま。(*´▽`*)



そして

「主婦するか会社勤めするかって聞かれたら絶対会社ですわ。

ふ~~あと三日が長い、、」




頑張れーーっ!!!( *´艸`)






カーサは大丈夫やね


rps20140519_150653_962.jpg


rps20140519_150710.jpg



うどん県満喫ちう











あれから二軒うどん行って温泉、一鶴といつものパターン。

勿論カルケティ孝行も完了~~
後は安全運転で帰るのみでーす

うどん県にいます





大好きな「がもう」がまさかの臨時休業(;_;)
近くの山下うどん来てみました。
看板ニャンタは可愛かったけど
我が家好みではにゃかったね。


さ、次行ってみよ~~( ´艸`)




畑直行便


なかなかグロい色ですが
豊漁祭りのイチゴを豆乳ジュースに。
えんどうクンは湯がいて。

本日カルケティのおやつでございました。

ごぉらぁー!!(*`Д´*)



昨日畑にカールと一緒に 行き、
ちょっと目を離した隙に五本程ヤラレマシタ。

ハイハイ。
目を離したアタシが悪うござんす。



朝の運動

シニアな坊とヤンチャ娘のバトル。

これが毎朝の風景です。

カール、ほんまにお疲れ様




シクシク(:_;)





約一週間かけて準備したベーコン。

今日やっとモクモクして
ヨッシャーー

と、
よく冷やしたスパークリングを開けて~


と思ったらあろう事かブッシャーって吹いて
三分の一以上無くなった


嗚呼
なんてこった_| ̄|○




そんな母の日。

ビフォーアフター




色々塗りたくなってベンチと手すりもヌリヌリ。
ついでに、ついでに…と思ってしまう貧乏性。

さ。


塗り塗りしましょうかね。

寒いっ(>。<)


さっき外に出たら寒い~~

明日朝は冷え込むかもですね。
ぶー太郎は飲み会。
静かな金曜日。

連休後半 その2



明けて四日は日本海へ。

ケイティ生まれて初めての海~~~



rps20140505_200827.jpg

これまで色んな場面で
「もしかすると水が嫌いかも、、」って思ってましたが


rps20140505_200757_069.jpg


興味はあるらしい事はわかりました。(*´▽`*)

IMG_8052.jpg


自分から泳ぐことはしなかったけど

IMG_8051.jpg

rps20140505_200738_156.jpg

もう少し暑くなれば自然に泳ぎそうです。
(あ、カールはオンリード。離せば100%入水しますから)

rps20140505_200713_759.jpg


海浜公園を後にして向かったのはかるび邸

かるびちゃ~~ん
久しぶり~~~

IMG_8059.jpg

IMG_8058.jpg


本当は三瓶山辺りで会おうかと思ってたんやけど
昨日行った時、人も多かったし気温も高い。

やっぱ16歳になるかるびちゃんには厳しいかな、、って思って
「お家まで会いに行くよ~~」と襲撃したんやけど

かるびちゃんが一番元気でした( *´艸`)


美味しいお寿司をいただいてる間、
カルケティはダウンしててんけどね
かるびちゃん、ずーーっと歩いてアピールしてましたの。
やるじゃんもうすぐ16歳

ハイ。
アナタの事ですよ。

rps20140505_200609_278.jpg


rps20140505_200634_527.jpg



rps20140505_200551_789.jpg

IMG_8060.jpg




かるび家と知り合ったのは10年以上前。
ワンも若かったが人も若かったねぇ。。

昔話やわが子の武勇伝に花が咲いて
一気にあの頃に戻りました。


karubiちゃん、ダーさん会えて嬉しかったよーー♪
美味しくて、楽しい時間をありがとう!!!

かるびちゃん、また元気で会おうね!!!!


連休後半 その1


GW後半は実家に帰ってきました。




3日は石見銀山へ。


センターハウスが開館する前に行ったけど

その時点で第二駐車場に回され

ガイドツアーは早々に満席でした。
(恐るべしGW!!)

センターの資料館だけ見ましたが
銀山の様子が解りやすく展示してあり、
見ごたえありました。

rps20140505_201105_252.jpg

rps20140505_201038_813.jpg



帰りには三瓶山に。


でもいつもの広場はお弁当広げてる人や
山菜取りの人が沢山いらしてたので
駐車場横の広場で遊びました。

ま、ここでも十分ですけどね~。



rps20140505_200849_795.jpg


rps20140505_201017_947.jpg


オキナ草さんにも出会えました。
可愛かった~!!(*´з`)
rps20140505_200956_475.jpg

rps20140505_200941_243.jpg


夜はみんなで焼肉屋さんへ。
動けなくなるほど食べてしまいまひた。
ハンセイ(´・ω・`)


お店で偶然同級生に会って嬉しい夜でした。



続く~。



連休最終日


植え替えがんばろー!
と思うのに……


やる気無くすなぁ

┓( ̄∇ ̄;)┏

中国道


宝塚通過~

明日はこの辺り渋滞40キロ予想です。


この先も安全運転で走りま~す

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード