最近のケーちゃん



















我が家に来てもうすぐ10ヶ月。

家の中でfreeの留守番もOK!!
物を壊したことは一度もなし。
(オモチャはあるけど)

二回ほどお腹を壊したけど
それ以外は健康そのもの。


散歩が足らないと
「もっと散歩したいー!!」

家に帰ろうとすると
「そっちはいやー!!」

など、
自分の気持ちをドンドン出すようになってきました。


(モチロン却下ですけど~)


こてっちゃんやちいねにもとても優しいケーちゃん。
いつもへそ天でお気楽なケーちゃん。


この秋も楽しいこと沢山しようねっ!



警察より





先日ぶー太郎さん、
警察から呼び出されまして……



表彰されたそーです。

ま、表彰ってもイケニエみたいなもんです(笑)

せっかくの休みやのになんでぶー太郎が行かなアカンねん!!!
と、ワタクシ少々お怒りモードでしたが

本人は1日署長の某女優と一緒にステージに上がれると喜んでおりました。




帰宅したぶー太郎さん、

「Sってなぁ、顔、小さいで~
テレビで見るよりキレイやで~~」



え?そこですかい、、、(-。-)y-゜゜゜

今日は。。














朝のうち獅子舞来てカルケティも一緒に頭を噛んでもらいました(ゝω・)

昼からはメルの実家へ。

メルの姉妹、こなつ15歳6ヶ月。
足は弱ったけど夏を越して頑張ってます。


15歳で階段トコトコ下りてきて
「食べ物くれー」って。

ブラボーこなつ!!\(^o^)/
ここにもスーパードッグが~~

こなつまた会いに行くからね。
元気でいるんやで。

堪能@淡路島






















早朝から夕方までのんびり淡路島楽しんできました
天気も良くて楽しかった!

 今日二人で食べたもの。

結局鱧は食べられへんかったけど
どれも美味しかった~


淡路島なう










今まで遊んだ中で一番広いキレイな芝生広場でカルケティ孝行ちう。
ここは何もかも無料。
アリガタヤ~~

時間たっぷり。
芝生の上でウトウトしまーす

またね、、



昨日は青空の広がる、とても良い天気でした。


空を見上げて
旅立った彼女の事を想いました。



rps20140924_154956_146.jpg


色白で眼の大きい美人さん。

メルと同い年でもうすぐ15歳。





河原で楽しそうに走ってたね。








アイシャちゃん1




アイシャちゃん。
今までありがとう。


お空でゆっくり休んだら
母さんのところに帰ってくるんだよ。



山歩き










先週は長野の車山を、
そして今日は奈良の曽爾高原。

カルケティとのんびりのんびり歩きました。

朝、八時前に到着したときは五組ほどでしたが
降りる頃には沢山の人出でした。

カルケティも楽しそうに歩いてくれました~~

久々の




鶴見緑地来てます。

気温低いのにカールのベロンチョ

快晴の車山です



かなり冷え込んでいますがその分八ヶ岳、富士山まできれいに見えます。

お山の空気沢山吸って朝散歩終了~~

駒ヶ岳SA


中央道もコミコミ。
SAのドッグランもコミコミ。
流石に三連休ですなぁ。
早くコミコミ抜け出したい。


まずは安曇野まで行きまーす

白いのん。


タブレットとスマホ用のケース来たよ。

どちらも白。

ほんで
可愛い~~!!

連休はコレ持って行こうね!

週末あれこれ。

この週末、ちょこっとだけお出かけしました。


土曜日は早朝畑仕事。

大根、ニンジン、、、
やっと冬物の種を撒きました。

夕方からは梅田に。

rps20140908_214532_892.jpg

rps20140908_214554_470.jpg


久しぶりに観たライオンキング。
やっぱ感動する~~
キャストは全体的にちょっと若くなってるかな。
シンバ役の俳優さんの「細マッチョ」姿。
鍛えてるね~~素晴らしい~~





日曜日は朝からカルケティ孝行へ。


rps20140908_214621_473.jpg


rps20140908_214711.jpg


rps20140908_214755_374.jpg

rps20140908_214731_154.jpg

ケーちゃん、以前は水に入るのを怖がってたけど
最近は自分から入水します。

この日もダッシュしてそのままドボン(*´ω`*)

rps20140908_214645_928.jpg

だんだん野生児に、、ラブらしくなっていくケーちゃん。
今後が楽しみです(*´з`)

rps20140908_214823_577.jpg

その後は御所のかもきみの湯まで走り、
のんびり温泉time。
rps20140908_214840_385.jpg

rps20140908_214914_516.jpg

rps20140908_214856_386.jpg

帰りに温泉近くの石窯ピザのお店でランチして
ワンズも私たちも満足満足な日曜日でした。




やってもーたかも。


先日携帯機種変更行きました。
んでぶーちゃんのんと契約見直してもらいました。

タブレット契約すると
割引きと合わせ技で今よりお安くなりますよ~と。

訳の分からん説明をされ
あれよあれよと言う間に手にはタブレットも。


しかしこれ、まだ箱に入ったまんまなんですが。


もしかして
要らんもん契約したかな~
( ̄。 ̄;)

お転婆娘!!










こらーー!!!

ったく。( ̄。 ̄;)

コレ、なーんだ?? ( *´艸`)


会社でニャロメの話になり

「ニャロメと言えばケムンパスやなぁー」


「もう一人おったやんな?
あれ、なんやったっけ???」



「、、、、???」



コレです

思う出せるかな?

DSC_3310.jpg




みんなわからず。
帰宅して調べました。


昭和30年代生まれのアラフィフは
「あーそやったそやった」と思うはず。



ネットで見る前に頑張って思い出してね。




ちなみにぶー太郎は即答でした。




夏の終わりに。

夏休み最後の日曜日、夢ちゃんと琵琶湖に行ってきました。


着いてすぐにわんズのガス抜きを。
前日泊のキャンパーさんしか居ない浜で泳ぎ放題です♪♪

夢ちゃんと琵琶湖3

ケイティは走ったり泳いだり
ほーんとうに楽しそう(*´з`)

夢ちゃんと琵琶湖7


夢ちゃんと琵琶湖2


夢ちゃんと琵琶湖 1


カールはかなり遠くまで泳げます。

坊、すごいね~♪

夢ちゃんと琵琶湖 6

夢ちゃんと琵琶湖 5


rps20140902_140607_749.jpg

rps20140902_140627_603.jpg


夢ちゃんも
たーーくさん泳いでたねっ♪♪

夢ちゃんと琵琶湖4


のんびりヤキヤキして

rps20140902_140540_314.jpg



rps20140902_140721_167.jpg

rps20140902_140654_273.jpg


お昼すぎ撤収。

楽しかったね~
また来ようね~~~


rps20140902_140736_598.jpg



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード