うまうまお届け便





昨日は丹波の黒豆枝豆。
 
「サヤから外すの大変やったやろなぁ」と、
ママさんの奮闘に感謝しつつありがたく完食。




そして今日は山陰から
のどぐろやら甘鯛やら鰈やら。
早速今夜頂きます!


連日の美味しい幸せ続きます。


Bママ、
みけねこ、
二人とも
ありがとー!!!



ちーちゃん






おリボン可愛いね~



似合ってるよ~~




(シャレで買った台湾土産のチープなカラー……( ´艸`)( ´艸`))



よっ!さすがちーちゃん!!
なんでも似合うね~!


お迎えに。




四泊五日。

水曜日からカルケティを預かって下さったお家にお迎えに行ってきました。

カールはすっかり馴染んで
お庭で危険地帯ちゃん達と(笑)遊んでおりました。
お兄ちゃんとマブダチになれたようです。
ありがとう。


ケイティはこなつ家。

ここでもお兄ちゃんやお婆ちゃんお父さん、、、、皆さんに可愛がってもらって楽しんでたようです。
ありがとう。
お世話になりました。





良かった。



これで年に一度は海外にいけ……以下自粛( ´艸`)

晴天



当初雨予報やったのに晴れました。

お仕事な皆さまゴメンチャイ。


では行ってきまーす!!

危険地帯へ(≧∇≦)b





生後2ヶ月のお子ちゃま達です。

走ってジャンプして噛んで寝て。


嗚呼 危険過ぎるー!!





「大阪秋の陣!!」(*´ω`*)




昨日は暑いくらいの良い天気でしたね。



そんな秋晴れの大阪に富士の宮からちょ子まま一家が来阪されました。


「大阪秋の陣」
って名づけられたらしいデス(*´ω`*)
戦さではありませんけどね。


マリン&アンジユちゃん家が幹事をしてくださって

ワン総勢15頭が深北緑地に集まったのです。

久々のラブまみれです。
あー幸せ~~( *´艸`)

509-1.jpg



マリンぱぱさんに集まる黒い子チーム
ケイティ、先輩押しのけてます
成長しました

574-1.jpg

昨日の私のツボ、戎≪えびす≫くん。
いつもニコニコ
とっても可愛いキャラでした♪
566-1.jpg



マリン&アンジュちゃん。
マリンちゃんはメルと同級生です。
顔も体型もよく似てて
「メルが15歳ならこんな感じやったんやろなぁ~~」って
ちょとウルウル(´・ω・`)

いっぱいいっぱいナデナデさせてもらいました

508-1

トコトコ歩く姿にもウルウル、、
565-1.jpg



お決まりの集合写真は、、

546ー1


やっぱりバラバラやったけど

552ー1


ちょ子ちゃんは不動やったね!!スバラシー\(^o^)/

541-1



今回集まったフェルトちゃん達。
ちょ子ままの優しさ、温かさが伝わります。

587-1.jpg



585-1

みんなのチビちゃん見てたら
メルも違うポーズ欲しくなってきたぞーーー
(でも今、三年待ちやて~~)

586-1

沢山遊んで、色々おしゃべりして
お昼前解散しました。
カルケティと遊んでくださった皆さん、どうもありがとう!!
また元気で会えますように☆

マリン&アンジュママさん、大変お世話になりましたm(__)m



596.jpg



皆さんとバイバイしてから
ちょ子家ご所望のお好み焼き食べて~~

rps20141019_192315_422.jpg


ようこそ我が家へ♪♪

605ー1


597ー1

ちょ子ちゃんちょっと疲れちゃったね。

1019^3

その頃パパちゃんも和室でお昼寝。
うんうん。
これから長旅やもん
ゆっくりしてね
1019^2


動物大好きなちょ子まま、
ちいねに会いたい~!!って言ってくれたけど
どこかに隠れて姿見えず、、。

代理のこてっちゃんがお相手しました。(*^^)v

rps20141019_192423_247.jpg


抱っこ大嫌いなこてつ。
奇跡の一枚です~~\(^o^)/

613-1


その後、
眠り続けるパパちゃんをたたき起こして(笑)
暗くなる前にお見送りしました。



富士宮で2回。今回で三回目。。。
三回しか会ってないのになんだか遠い昔からの知り合いみたいな気がします。
お二人の人柄なのでしょうね~。
本当に素敵なちょ子ファミリーです。

今回は色々お気遣いありがとう!!
長旅、お疲れ様でした。
また元気で会いしましょね。





ヤキヤキ





サツマイモとゴマのクッキー。
シニアにも食べやすい様、
柔らかめに焼きま~す

いい天気ー!










朝は畑。
昼前からぶーちゃんリクエストで温泉へ。


カルケティお待たせ~~

いい天気ー





ねっ!
こてっちゃん!!

ちーちゃんおはよ。


今朝は寒いね。


(*´▽`*)

大分満喫~



















風が強くなったので九州脱出しました。

山口で遊びながら帰ります

美味しかった九州
また来まーす

山陽道







西に向かっております。
今夜のお宿到着予定は午前0時やて。

ぶーちゃん頑張れ~

丸ハゲ~~

先日植木屋さんに来てもらいました。


いつもの事なので親方に
「仕事行きますのでよろしくお願いしま~~す♪」って

出かけようとしたら

「庭のトネリコ伸び過ぎてますからかなり切りましょか?」と。

「ハイっ!!スッキリやって下さい!!」

って言うたら



「奥さん、これ丸ハゲにしてもヨロシカ?」



お任せしま~~す


\(^o^)/

ビフォー


rps20141008_140353.jpg





アフター

rps20141008_140324_772.jpg



rps20141008_140338_257.jpg







随分すっきりしたのね。

( *´艸`)



台風前に






昨日は奈良、
今日は堺でカルケティ孝行。

たのしーねー!
うれしーねー!
と、ケーちゃん沢山走りました。
ドッグランで初めましてのお友達とも遊べたよ!

終了~







晴れたり曇ったり降りそうだったりのドキドキ天気でしたが何とか無事終りました~

コンプレッサーで念入りにお手入れして帰宅。

ぶーちゃんお疲れさん。

さ。
生ビールだ~~~(≧∇≦)b


晴れた!!




雨予報の大阪やったけどなんとか晴れました。

早朝から頑張ってるぶー太郎と
二人分のお昼ごはん♪(´ε` )

カルケティお留守番よろしく!
稲刈り頑張りまーす

おっかしいなぁ???




先日docomoショップで待ち時間に見たこれ。

美味しそう~~!
と思って写真に収めて材料揃えました。

レンコン
生ハム
クリームチーズ
ピクルス

レシピ通りに作ったのに
出来上がったらベツモノ
(´;ω;`)



何が違うのん??


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード