ねねちゃん







ねねちゃん。
避妊手術を受けて二週間経ちました。


エリザベスもあまり気にせず食欲も旺盛で生活は普段通りだったのですが
先週末頃から
切った痕がポッコリ膨らみ、膨らんだ所に糸が食い込んで痛そうに…(^_^;)

気になるので水曜日、予定より二日早く抜糸に行ってきました。

診て貰うと、

「膨らむことは時々あるけどねねちゃんの場合ちょっと大きいですね。気になるのでエコー撮ります」と。



待つこと30分。


「漿液が溜まって皮下脂肪が堅くなって居ました。

漿液抜いたので念のため3日ほど薬飲んでくださいね」





よ、良かった。。


○| ̄|_




今朝見たら傷もキレイになり膨らみも治まってました。

そしてやっとエリザベス取りました~~~


スッキリねねちゃん
無駄に走り回っております。


さっちゃん
アルモニ、頼んだよ!!






- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード