走らせたいのに。。


前はそんなに感じなかったんやけど、、、

最近鳥フ◎多くないすか?
しかもメルカル、鳥◎ン大好物なんですわ。


土曜日。
富田林のハンバーグのお店に行き、

帰りに羽曳野あたりの河川敷公園でメルカル放牧、、、

と思ってたのに。。。




ボール投げて~

メル~

持って来~い!!




0207


げ。

(鳥フ◎発見!)



0207


0207

0207



こうなったらもうボールなんてそっちのけ。

(お坊なんて最初からボールには見向きもせず一心不乱に◎ン探ししてはりますし。)

ったく。
(;一_一)



鳥インフルエンザはワンにはうつらないって聞いたけど
どんな菌が入ってるかわからへんし、
やっぱリスクは避けたいもんね。


仕方ないので五分で放牧終了しました。



キミ達が変なモノ食べなかったら自由に走れるのに。



0207

0207



ワンにとって鳥フン(あ、言っちゃった)って美味しいものなんかなぁ。
お友達ワンは食べるの見た事ないけどなぁ。。


ってか、
もしや食べるのメルカルだけ?????



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ぎゃー
写真の「パクパク」の文字がリアル~~。
鳥○んは食べないけど犬○食べる・・・orz
Posted at 2011.02.08 (12:31) by アーリー (URL) | [編集]
鳥ふ○でも犬ふ○でもネコふ○でも何でも食べまっせ~~
そういえば…いつもの公園には野ウサギかなんかのふ○があるけど…モモは目を盗んでは食ってる(>_<)

Posted at 2011.02.08 (21:52) by モモはは (URL) | [編集]
アーリーしゃん
あっ!!

ウチは犬◎食べないーーーっ!!

るんるん♪♪
なんか嬉しいなぁ~

♪ふんふんふん♪♪
Posted at 2011.02.09 (17:54) by メル子のママ (URL) | [編集]
モモははちゃんーん☆  
え??
モモちんが鳥だけでなく、
犬も猫もウサギまで食べるの~~?

あの賢いモモちんが~~??
ひゃーーーこりゃ嬉しい♪嬉しい♪♪

ふんふんふん♪(爆)
Posted at 2011.02.09 (17:58) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード