食い倒れSEOUL vol.4

いよいよ最終回でございます。


この日の朝、
ゆうべの残りをちょびっと食べ、
足らない分は近くのベーカリーショップで。


0217

最終日の第一目的はイテウォンで革製品の購入でございます。
でも開店まで少し時間があるので戦争記念館で時間調整、、

0217

0217

0217


、、、しかーし、

調整どころか
入口でボランティアの退役軍人さんに捕まり(笑)
予想外の二時間半にわたるロングステイ

でもとーーーっても親切で
紳士的なオジサマでした。
オジサマ長時間ありがとうございました。


0217

0217

お昼御飯には石焼ビビンパを食べ、

0217

私がどーーしても食べたかったロティボーイで珈琲タイム。
もぉ予想以上に美味しくて次回も絶対りピ確定♪♪
0217


ソウル駅までもどりロッテマートで食料品の買い出し。
魚介類は日本とあまり変わらないような感じやけど
とにかくムール貝が異常に多い。
あの黒い塊も袋にぎっしりムール貝。

0217

こっちはデカいバージョンです。
0217

一旦荷物を置きに宿に帰り
ソウル最後の晩御飯はミョンドンで海鮮鍋&生タコでした。


0217


生タコはSママの数年来の夢でございます(笑)
カットしてからももにょもにょ動くので
ちょっと虫が動いてるような、、

虫が苦手なPママはそりゃ大騒ぎ。

0217

「ぎゃーーー!!アカンーー!!!アタシよお食べんーーー!!!」



0217


0217

0217

怖さから変にハイなPまま。

半泣きで食べました(笑)

0217

セレモニーが終わった後は海鮮鍋。

海老、渡り蟹、ふぐ、巨大あさり、、、
ホンマ豪華な鍋です。

これで二人前。
0217

〆のおじやは食べられなかったものの
これまた完食。
0217

0217

0217

ありがとうオデガム。
ここもりピ決定ですな。
0217

最後に買い足りないコスメを物色し
ソウルの夜には欠かせないホットックをゲット。

0217

0217

宿に帰り
「お疲れー」の乾杯して荷造りして就寝

0217





まだ帰らない(!?)Pママとはお宿でバイバイし
八時半発のアシアナで無事帰って来ました。

0217

0217


今回は全然お金使わなかったよ~~

こんだけ買って
お宿代払って
三万円でお釣りが来るんやから
今の韓国ってホンマにお安い!
(Thank YouPママ)

0217

0217

0217


むっちゃ楽しかった&美味しかった~~♪♪

オクサン!
韓国行くなら今でっせーーー!!!




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あはは
3/24~27まで、またまたツアコン決定しましたぜ。
化粧品等々、注文を承りまする~
Posted at 2011.02.18 (21:22) by Pママ (URL) | [編集]
奥様方
1.5倍ぐらいに膨らんだんじゃありませんの?(^m^)
いいねぇ~行きたいね~安くて美味しい旅!

あの黒い塊ムール貝だったのか。山賊むすびかとオモタw
Posted at 2011.02.19 (07:39) by アーリー (URL) | [編集]
Pまま~♪
やっぱ決まったんやなぁ。

まぁそれはそれで楽しいけも知れへんから
高級ツアー楽しんでおいでな!!
Posted at 2011.02.19 (20:21) by メル子のママ (URL) | [編集]
アーリーしゃん☆ 
それがさぁ
アタシはまーーったく体重変化なかってん。
太ってると思ってたんだけどね~
摂取と消費のバランスが良かったのかもね。

嗚呼ー山賊むすびが食べたーい!!!(笑)
Posted at 2011.02.19 (20:31) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード