「親族御一行様」で。

昨日はメルの実家、こなつ家と淡路島へ行ってきました。


車の中は3ヒト、4ラブ。

ぎゅーぎゅーやけど

それもまた
楽しいねー♪♪

0227

0227

0227

明石大橋をバックに記念撮影、、と思ったのに
みなさん匂い取りに忙しいそうです。(^_^;)

0227


ちょっと早いけど予約してたカプチーノでランチをば。

テラス席はワンOKなのですが
人気のお店なので次々ワン連れが来られます。


ラブ4なのでみなさんちょっと引かれます(^_^;)


三人が食べたランチです。

ボリュームたっぷりで身体に良い素材を使ってはります。

0227

0227

0227


カプチーノに続いて、ラウーベへ移動。


お腹がまだアレなので
「先にドッグランで遊ばせてもらって良いですか?」って聞いたら

「どうぞどうぞ~」って言ってもらったのでらんにて4ワン放牧。


やっぱりここあが一番嬉しそう。

ぴょんこぴょんこ撥ねるように走って
体全体で嬉しさを表してます。



0227


お坊も久しぶりに良く走りました。
0227

0227

シニアチームはそれぞれに、、、

0227

(ま、いいけど(T_T))

0227

楽しんでいらっしゃいました。

0227


お店は山の中腹にあり、
周囲を緑に囲まれたとっても気持ちの良い場所にあります。

吹く風も気持ち良く、
ついついのんびりしたくなります。



0227


当然ワンずは、、

こうなるわけで。

0227

気持ち良さそうやね。

0227

0227



ログハウスの店内には薪ストーブもあってむっちゃ良い感じでした。

しかも店内もワンOKです。
次回来た時は中でゆっくりしたいなぁ~

0227


こなつ、ここあ。
またお出かけしよね。
今度はこたろうもハッピーも
一緒に行けると良いね

0227

0227


春先取りの淡路島。
のんびりまったりできました。


0227


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード