fc2ブログ
ぐ~たらメル家のぐ~たら日記です。
 ザブ来阪
2006年04月22日 (土) | 編集 |
今日はザブ(もちろん愛称)が初お泊りです。



ザブは田舎の幼馴染。

三人の子育ても一段落し、

やっと我が家に来てくれました。



高校時代、中間、期末テストが終われば

「テストの打ち上げ」と称しお互いの家に泊まりあって

夜遅くまで話し込んだり、

大好きなベイシティーローラーズや

(カタカナにするとなんだかダサいな~)


甲斐バンドの切り抜きを一緒に集めた。

就職してからは奈良と広島で離れてしまったけど

やはりお互いに泊まりあって悩みを打ち明けたり

恋の話で盛り上がったなぁ。



今は広島で看護婦を続けながら良い母、良い妻として頑張る

優しい彼女。

色んな話を聞いてもらってなんだか暖かい夜でした。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

へっ?


なんで「ザブ」なんて変なニックネームが付いてるかって??


当時愛読書だった「セブンティーン]にこんな記事が載ってたの。

上野動物園で

カバのザブ子が大人気!!!


ただそれだけ。
0424

カバのザブちゃん元気かな、、。
関連記事
スポンサーサイト