沼津ー山中湖ーそして朝霧高原vol.1

12月2日金曜日。7時半出発。

11時過ぎ、牧の原SA着。
雨は降って無かっってんけどすんーーーごい風。
夜中に何度も車が揺れた。
風で車が揺れるって初めての経験。

前回から寝る時の体勢をちょっと変えたらすごく楽!
なんで今まで気がつかなかったんやろ。

メルカルも足を延ばしてぐっすり寝むれました。



12月3日。曇り。
メルカルドッグランで、ん◎して朝ご飯食べさせて6時半出発。

途中から土砂降り(^_^;)


沼津着いたーー


これぶー太郎の朝ご飯。

山中湖、朝霧1

こっちんがアタシ。
山中湖、朝霧1

生しらす美味しかったけど食べきれんかった。

3分の1残してぶー太郎にバトンタッチ。

山中湖、朝霧1

山中湖、朝霧1

山中湖、朝霧1

このお店前にも来たんやけどやっぱ美味しい♪

朝7時半からやってるので
次々お客さんが来てはりました。

山中湖、朝霧1

沼津漁港の市場の中にあります。

山中湖、朝霧1

んでメルカル孝行しようと思って千本松公園いってみたけど
雨がどんどんひどくなって来たのでさっさと切り上げ

山中湖、朝霧1

温泉でほっこり。
山中湖、朝霧1

山中湖、朝霧1

道の駅で無料のバナジウム水を頂いて
山中湖、朝霧1

(ココはいつ来ても大行列なんやけどこの日は数人だけ♪らっきーでした)

山中湖、朝霧1


前から食べてみたかった吉田のうどん食べて、
(感想は、う、、う~ん、、、でした)
山中湖、朝霧1

山中湖、朝霧1

河口湖ミュージアムで与勇輝さんのお人形を鑑賞して、

山中湖、朝霧1


お宿到着。

晩御飯。




山中湖、朝霧1



体験宿泊なのでお料理は期待してなかったけど
結構美味しい晩御飯でございました。

ご馳走様。

オヤスミナサイ。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード