沼津ー山中湖ーそして朝霧高原vol.2

12月4日。日曜日

朝五時半頃からぶー太郎がゴソゴソ起き出して



「晴れとる!!
富士山がよー見えとるでーーっ!!!」
と大騒ぎ。


ハイハイお供いたしますよ。



車で15分程走って、撮影ポイントに到着。


この日の日の出予定時間は6時半でしたが
6時前からかなりのカメラマンがスタンバイしてはりました。

1204

1204

1204

富士山が真っ赤になるのを撮りたかったらしいけど
残念ながら薄っすらピンク、、って感じ。

でもこれはこれでキレイでした。

1204




今回のお宿のドッグランはこんな感じ。
二日間ともだーーれも遊んでいませんでしたわ(^。^)

1204



会社の先輩が会員にならはったので
格安で宿泊させてもらったんやけど、

1204

メゾネットって大型犬には使いにくいって
つくづく感じました。

メルカルがトイレに行くのもいちいち階段降りなアキマセン。
んで滑るのでメルは抱っこで二階へ。
建物は綺麗だったんやけど、、。
良い勉強になりました。
(坊は楽しそうに上がったり降りたりしてたね)

1204








朝ご飯食べてゆっくりしてたら鎌倉のらん家が到着。




どこ行こう?

朝霧行っちゃう?

行こう!行こう!!


河口湖側を回ってー
(富士山の形はこっちんがキレイやね)


1204

ドッグラン到着。
ラッキーな事に10周年でこの日は格安で入場出来ました♪



先にお昼食べて

1204


ランへ♪

メルさん、一緒に走るターゲット探しております。

1204

あ、
ゴルちゃんとイエローラブちゃんゲット♪♪

1204

1204

1204

1204



ダーク坊も元気そうでホンマに良かった。
オバチャン嬉しいヨ(*^_^*)

1204



1204

1204

1204

1204

1204


さー
みんなで撮るよー
って頑張るワンずと、

1204


頑張って隠れようとするヒト(笑)



1204



堪らなくなったらんぱぱが
美しくワンずを並べて
美しく撮影してくれはりました。


さすがデス♪

1204


いっぱい遊んで2時前にバイバイ。


帰りに富士川SAで最後に富士山撮って一気に帰宅しました。

1204






らん家のみんな、
会いに来てくれて本当に本当にありがとう!!

今回で五回目?6回目?(笑)


次回も元気で会おうね!!







関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

見事な富士山も撮れたし、良かったね~。
声かけてくれて、ほんと良かったで~す。
我が家はメル家と別れてから高速道路が事故の為、途中でみ~んな降ろされちゃいました~。
お陰で時速1キロくらいだったかな。

また会おうね♪
いつかはメル家地方に行きたいぞ~!!
Posted at 2011.12.08 (22:33) by らんまま (URL) | [編集]
♡*゚¨゚゚・ 富士山♡*゚¨゚゚・
v-212見事な、絶景ポイントv-212ですね!
私的には、うっすらピンクの富士山が、好きかも・・・キレイ。。
こんなに、じっくり富士山を眺めたのは初めてですゎ!

富士は、日本一のやま~~v-266
お天気もよく、みんなで、楽しめてよかったね♥
Posted at 2011.12.09 (15:08) by ソソノ (URL) | [編集]
らんまま~~☆
先日はありがとう~♪
久しぶりに会えて(何年ぶりかは?やけど)
嬉しかったわ~。
帰り大渋滞で大変やったね。
お疲れ様でした。

しっかし、らんままってホンマに変わらないね。
なんで?
、、って聞くとらんぱぱの
「ノーテンキやから」って突っ込みが入りそう(爆)

ホンマ、一度でいいから来て~
色んな所ゆっくり案内したいわ♪♪

Posted at 2011.12.11 (19:22) by メル子のママ (URL) | [編集]
ソソノちゃーん♪
あーー
どないしよーーー!!
宿題全然出来てないねん。
こんどカンニングさせてな~(^^)v

ぶー太郎が富士山大好きやねん。
アタシも富士山の美しい形見ると胸がすっきりする。
今回は前日に良い感じに雪が積もって
とても綺麗やったよ。
ソソノちゃんも今度実物ゆっくり見てみてよ。
ホンマにうっとりするくらい美しいよー。


Posted at 2011.12.11 (19:28) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード