浜名湖へ。①

1月14、15日と浜名湖へ行って来ました。

今回は特に行くところも決めずに
「メルカルが楽しむ事」を優先させました。


14日。
朝ゆっくり出発して浜名湖なら「うなぎ」でしょとお昼はうな重。
いつも行くお店が近くに無かったので適当に入ったんやけど


、、、適当はイカンね(笑)


0114

0114




さ、
気を取り直してメルカル孝行しよっ。


向かったのは浜名湖ガーデンパーク。


P無料。入場無料。
ホンマ有り難い施設です。

0114


しかもキレイ!

0114

0114

0114



しかも、アホほど広い芝生広場があるっ!!(笑)




0114

0114

、、、、メルさん、、。

0114



二時間たーっぷり散策しました。



この日は晴天。
日差しはあって気持ち良かったんやけど
やっぱ身体が冷えました。


お宿に着く前に舘山寺温泉でひとっ風呂。


0114

ホテルの温泉なのでちょっとお高いけど設備や備品はやっぱ一流です。
お風呂は6階にあるねんけど
露天風呂から見える浜名湖が気持ち良かったー

0114

0114


4時過ぎ。
お宿到着。


0114

0114


0114



またまたお世話になりますね。

テラスで飲むビールが美味しいのなんの(*^_^*)


下に続く↓

今回の晩御飯はオマールエビのブイヤベースをチョイス。

今まではずーーっと欧風ビストロで、それはそれで本当に美味しいねんけど
たまには、、ねぇ。

0114


0114

これがオマール海老。
大きくて食べ応えがあります。

0114

残ったスープにサフランライスとチーズを入れて
リゾットに。

美味しく無い訳がないっ!!

0114

0114

食べすぎたーーー!!!

でも

美味しかったーーー♪♪♪


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード