食い倒れソウル2012。一日目

そもそも今回は三人のスケジュール調整が非常に難しくって、

Pママは心さんの海外出張との兼ね合いがあり、
Sママは仕事の都合で土日しか休まれへんし、、、。
「いつでもエエで~♪」なのはアタシだけ。

一度はポシャリかけた計画でしたが土壇場でPママにOKが出たので
みんなそれぞれ単独でチケットを入手し
現地集合現地解散と言う、かなりスリリング旅行でございました(笑)




2月10日金曜日。

アタシは関空発17時前のチェジュ。

機内は満席。
外から見たほど機内は狭くありませんでした。

チェジュは過剰なサービスは無いんだよね。
その分航空代を抑えてる。
なので行きはおにぎり一個とお飲み物オンリー
ココまで来るとかえってイサギヨイね(笑)

これ中身はツナキムチでした。
結構美味しかったよ

ソウル一日目

あー
川や池が凍っておりますなぁ
ソウル一日目



金浦空港に19時前についてリムジンバスでソウル、明洞に向かいます。

バス乗り場の係の人が優しかったので楽々乗れましたよー。

ソウル一日目

ラッシュにあって少し時間がかかったけど一時間ちょっとで明洞世宗ホテル前到着。

今回のお宿は停留所から歩いて10分位のゲストハウス。
地図を頭に叩き込んで行ったので迷うことなく着きました。

緊張のせいでのどがカラカラだったので
途中のコンビニでコレ買ってグビグビしながら二人を待ちました


ソウル一日目



10時過ぎ、まずPまま到着。

んで着いてすぐ
「今から南大門の子供服見に行こう!!」と。

荷物置いて一分もしないうちにですよ!


Sままの到着が12時過ぎるかも知れないので
それまでうろつく作戦です。



って、
アンタどんだけ元気やねん (;一_一)


15分程歩いて南大門市場へ。
この市場は朝からお昼過ぎまで開店し一旦閉店。
夜は10時頃からボチボチ開きます。


ソウル一日目

Pままお目当てのお店は開店前、、。
うなだれるPまま(笑)

ソウル一日目



日曜日の夜に出なおすことにして
かなり遅めの晩御飯を頂き、
0214


Sまま到着してから夜中にマッコリで乾杯♪

ソウル一日目

明日は(も?)朝から食べまくるますぞ~~



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード