メーさん。

今日はS崎先生の大阪出張診療に行って来ました。


普段調子は悪く無いのだけど
昨年10月からずっと気になる事がある。



二ヵ月に一度はチェックしてもらってたんだけど
やっぱ実際に診てもらわなね。



0419



結果は概ねOK。

メーさんの身体、
結構強いみたいです。

0419




気になっていた事を図解までしてもらって(笑)
納得しました。

ケアも今のままでオケ。


0419



んで最後にぶー太郎が

「先生、13歳になったら体力的な事考えるとあまり遠出とかしないほうが良いですかね?」って聞いたら


「じゃんじゃんして下さい。メルちゃん出かけるの好きでしょ?

好きな事して楽しんで免疫力あげるのはとても良い事ですよ」
と。





ぶーちゃん、メーちゃん良かったね。










0419






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

良かったね
13歳まであと50分あるけど
一足先におめでとう~!v-10
いつも一歩先を歩いてるメルっち
これからもよろしくたのんます!
じゃんじゃん遠出するのが若さの秘訣!?
Posted at 2012.04.19 (23:15) by アーリー (URL) | [編集]
これからますます!
熟女に磨きをかけて元気に楽しんでね。
私もメルちゃんに負けぬように頑張らねば!!

去年ダイエットして、結果出していたのに
緊張感が無くなってしまったらリバウンドした・・・・

昨日、カタクリを撮りに歩いたら
足腰の弱ったことに気づいたよ・・・

少し鍛えないと大好きな写真も撮れなくなってしまうわ。

ダイエットかねて歩こう!!!
Posted at 2012.04.20 (10:17) by アコ (URL) | [編集]
うほっ♪
メーさんのその笑顔にズキューン♪♪♪
やられた。。。

ウチがお世話になってる先生も、
「生活のクオリティーを大事に!」っていわれます。
いつもと変わらずいっぱい遊んでお出かけして、
メーさんが好きな事なら年齢関係なくトライするのが
一番ですわ!

Posted at 2012.04.20 (11:39) by ハート・ビーノ・グエル (URL) | [編集]
13歳おめでとう!
足腰もしっかりしてそうだし
楽しい事いっぱいしてもらおうね!
箕面の病院ってどこ?夜間診療?
Posted at 2012.04.20 (13:12) by DOGLAB (URL) | [編集]
すごい!メルちゃん 13歳^^
v-274v-25
おめでとう
  생일 축하합니다
Posted at 2012.04.20 (21:40) by ソソノ (URL) | [編集]
おめでとうー!
メルちゃん~お誕生日おめでとうっ♪
マヤノと同じ病気をしたメルちゃんが元気に13歳を迎えた姿を見て嬉しくてジィ~ンとしてます。
これからも大好きな事をして大好きなウマウマを
もらって元気で楽しく過ごしてね。
Posted at 2012.04.20 (23:55) by うたち (URL) | [編集]
メルちゃん13歳のお誕生日おめでとう!
一番下のメルちゃんのお顔が可愛くて愛おしくてたまらないよー
13歳のこの一年間もいっぱいお出かけして楽しい思い出をたくさんたくさん作ってね~
Posted at 2012.04.21 (08:12) by モモはは (URL) | [編集]
アーリーしゃん!
メルにおめでとうをありがとう!
元気で13才を迎える事が出来て本当に嬉しいです(*^_^*)
アイシャ嬢も大病もせず元気一杯で嬉しいよ~。これからもお互い益々元気なお達者クラブでいようね!
Posted at 2012.04.21 (10:24) by メル子のママ (URL) | [編集]
アコちゃん!
メルにお祝いをありがとう!
13才までそばに居てくれるなんてあの手術したときには思えなかったよ。
本当に嬉しいです。

アコちゃんリバウンドしたらあかんやん!!
昨日一年前に転勤した同僚にあったけど11キロの減量に成功してました。
水泳いいみたいよ!頑張ってーー!!
Posted at 2012.04.21 (10:31) by メル子のママ (URL) | [編集]
ハビグままさま♪  
メル、普段無愛想やからねぇ
ホンマニコニコ笑顔もっと見たいもんですわ。

アタシもきっとメルは一緒に出かけたいやろな。とは思ってたけどね。
先生に「メルちゃんが楽しいと思える事はどんどんしてやりなさい」って太鼓判押してもらって
帰り道の明るい事!!(ぶーが(笑))
八ヶ岳、また行くからねーー♪

Posted at 2012.04.21 (14:16) by メル子のママ (URL) | [編集]
DOGLABちゃま☆
おめでとうをありがとう!!

足腰、、平地を歩くときは良いねんケドね。
段差を降りるときは躊躇することがあるよ。
でもこれからも気を付けながらお出かけしようと思います。
箕面は病院じゃないの。
手作り食の須崎先生が大阪出張診療って形で
年に数回箕面のマジュンに来られるのです♪
Posted at 2012.04.21 (14:19) by メル子のママ (URL) | [編集]
ソソノちゃん♪
ありがとう~♪
そして何これ??
設定してもらったん??
ソソノちゃん頑張ってるね~
今度会おうね。
アタシ、話したい事一杯あるねん!!
Posted at 2012.04.21 (14:20) by メル子のママ (URL) | [編集]
うたちさーん!!
いつもメルの事気にしてくれて本当にありがとう!
同じ病気で闘った仲間として応援してくれて本当にありがとう!
今年も会えると嬉しいです、てか
会おうね(^_^)v
Posted at 2012.04.21 (15:42) by メル子のママ (URL) | [編集]
モモははちゃーん!!
メルにお祝いありがとう!

まだイタズラ娘やのに
白くなった口周りが可愛いくて
笑えるよ(^_^)v
モモひにゃも毎日疲れを癒やしてくれるよね。ほんま大事な娘達です。
また元気で会おうね!!
Posted at 2012.04.21 (15:47) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード