2012 清里、八ヶ岳 vol.2

昨日の台風。こちらは雨よりも風がすごかった(>_<)
庭のプチトマトやバジルが横倒しになった以外は大丈夫。

皆様の地方は被害ありませんでしたか?





さて、旅の続きを、、。

6月17日。
朝起きたら晴れてますーー♪♪

小鳥の声を聞きながら緑の中をのんびり歩きました。


2012清里。八ヶ岳vol.2







2012清里。八ヶ岳vol.2

カッパも乾いたよ~

2012清里。八ヶ岳vol.2


朝ご飯までまったりして
(ハデハデカバーは持参したものです~)

2012清里。八ヶ岳vol.2

美味しい朝食を頂いて、、

2012清里。八ヶ岳vol.2



9時半にチェックアウト。


お世話になりました。
また来ますね。


017-1_20120620224454.jpg




この日は予定なし。
まっすぐ帰るのも、、、なので
オーナーに教えてもらった八ヶ岳農業実践大学に行ってみました。




、、、、、。





気持ちイイーーー!!!



2012清里。八ヶ岳vol.2


ここは「ドッグラン」ではないのです。


でもゴルや、ラブ、セッター、、。

大きな子が次々来て走ってました。



なのでメルカルも、、



ひゃっほーーー

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2


2012清里。八ヶ岳vol.2


2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2


日差しが強くなったのでこれまたオーナーお勧めのアイスを食べて撤収。

2012清里。八ヶ岳vol.2



2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2



諏訪でお蕎麦を頂いて

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2

2012清里。八ヶ岳vol.2



諏訪南インターから高速に乗って五時半帰宅。


今回も楽しくて美味しい旅でございました。









そして月曜日はまたまた楽しい事が待っていたのでございます。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

八ヶ岳の朝の散歩!気持ちよさそうだね~。
広い芝生の上、思いっきり走ったり、ゴロゴロすりすりしたり、メルカルも楽しそう♪
アゴのせしておねだり?しているメルちゃん見たら、なんかガシッと抱きしめたくなっちゃいました。(どこかにお出かけしたいよ~。)
Posted at 2012.06.21 (10:44) by らんまま (URL) | [編集]
らんまま~~☆
このお宿、とーーっても気持ちイイよ~♪
今回の旅行、
ぱぱさんをそーーっと誘ってみたんやけどね(^_-)-☆
むぎさんまだ落ち着かないもんね、、。
も少し落ち着いたら是非お出かけして下さいな♪

芝生広場も気持ち良かったーー!!
前日結構降ったのに芝生のお陰で
全く汚れませんでした。
ここPも無料で新鮮野菜やチーズもあって
なかなか穴場ですよー。
Posted at 2012.06.21 (19:14) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード