リクエスト

今朝、朝食後、ぶー太郎さんから


「今夜からカロリー少ないご飯にして」とリクエスト。


聞くと朝体重計に乗ったらかなりヤバい数字だったらしい。


「どうりで腹が苦しかったはずや」
「今夜から少なめに、出来たらワンプレートで頼むわ」



ですと。





ふぅ~ん。



アナタね、
今まで何度もそう言いながらいざ低カロリー、ご飯少なめにすると

「なんやこれ、野菜ばっかり。これじゃ足りん」と文句言って

結局おかきやアイス食べたりしてましたよね?


そう言うと、

「今回は絶対!マジで頑張る!!」だって。

ホンマかいな。




挫折しないよう、おパンツ一丁のデブデブ写真撮って差し上げました(笑)



文句言ったらアレ見せます。
水戸黄門様の印篭やね♪






え?


見たいって???







放送コードにひっかかりそうなので
どうかコレで想像下さいマシ。



0626







、、、いや、コレよりひどいな。(;一_一)




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

「マジで頑張る」ね~
私もすでに百ぺんくらいは言うたかもね~(笑)
Posted at 2012.06.26 (21:21) by 奈良のさくら (URL) | [編集]
うちの父ちゃんもパンツの上にお腹乗ってる(笑)
こないだから豆腐サラダをメインに後は動物性タンパク質を少々
人生で一番重くなったらしい
そういう私も結構ヤバイ~
今度こそ頑張るワン
勝負だ~ブー太郎父ちゃん!
Posted at 2012.06.26 (23:38) by モモはは (URL) | [編集]
奈良さくらさん☆
アナタは特別頑張らんでヨロシイです。
はい。
Posted at 2012.06.27 (15:20) by メル子のママ (URL) | [編集]
モモははちゃん☆
え?
父ちゃんスリムなイメージがあるのに、、?
最後に会ったのは何年前だべか?
若かった父ちゃんも中年の御仲間になったって事やね~
こちらの世界にいらっしゃーい!!
Posted at 2012.06.27 (15:22) by メル子のママ (URL) | [編集]
あ、一緒にやろう!
あのね「軽い物ダイエット」ってあるんだけどね、
豆腐一丁よりポテチ一袋の方が軽、、、
聞いてます?

これが、なかなか良い、、、

だから?聞いてます?
奥さ~ん!
Posted at 2012.06.27 (22:02) by ハート・ビーノ・グエル (URL) | [編集]
はびぐママさま☆
わわわ。
そのダイエットむっちゃ良いですやん。
アタシはポテチあれば生きて行けるので
全然ダイジョウブ。

ご飯の代わりにポテチ。
果物の代わりにポテチ。
おみそ汁の代わりにポテチ。


あら、おかしいわ。

この体重計壊れちゃったのかしら、、。
Posted at 2012.06.28 (23:05) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード