おきゃやまから。

湯浅にお泊まりに行っていたモモひな一家が帰りに立ち寄ってくれました。

「高野山に寄ってから行くね~~」

って言ってたけど




気が付いたら


車で裏口まで来てました(笑)
(こんなパターン初めてやわ(笑))


なので我が家のガレージに車入れてもらってチッチtime

(ははちゃん、ひにゃーちっこしろーーと叫び続けてました)

0730




モモちゃん久しぶりやね~~
相変わらずべっぴんさんやね~

0730


0730





モモしゃんとガウガウしたので

「カールごめんなぁ~モモが悪いよなぁ~」って

モモ父ちゃんに撫でられてる坊デス。



0730

0730


でへっ!父ちゃんに怒られちゃった
0730



みんなそれぞれ自由気ままにしてはります。

0730



おばあちゃんも一緒に来てくれはり
あーじゃこーじゃみんなでおしゃべりしました。

おばあちゃんちのりゅうくん
りゅうくんも賢かったね。
(ちょっと変なものにビビったけどね。^m^)


0730


モモははちゃんは何度かこっちで会ったけど
モモひな姉妹に会ったのはホンマに久しぶり。
わざわざ寄ってくれてありがとね。
会えて嬉しかったよーー






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はほんま嵐のような一家ですんまそんー(笑)
坊とモモ…相性悪かったかな~大丈夫だと思ったんだけどね~
坊ほんまゴメンだよ。

バーさんまでお邪魔しちゃって(^_^;)
でもスゴく喜んでた(笑)ありがとね!

メルちゃんにも会えたし、素敵な時間をありがと~

Posted at 2012.07.31 (23:09) by モモはは (URL) | [編集]
えーーーー!!!!
あのシャッターの前まで 車 つけたん??!
よー擦らんかったこっちゃ(笑
モモはは すごいわww


今回は時間が合わんで残念やったけど
誘ってくれてありがとちゃーん
お母さんも居てはるんやろな・・・と思ってたんで
めちゃくちゃ行きたかったんやけどな~
でもまた次回!!!
Posted at 2012.08.01 (13:31) by @こぶた (URL) | [編集]
こぶたちゃん、気づいたらあのシャッターの前!
しかも頭から入ってってその後バックで車庫入れしたで~父ちゃんが(笑)
まあ私でも出来るけど父ちゃんにさせてやったのさ!

会えなくて残念だったけど次は絶対ね(^o^)
Posted at 2012.08.01 (17:43) by モモはは (URL) | [編集]
モモははちゃん☆ 
先日はわざわざありがとね。
みんな疲れてはるやろに高速降りてまで寄ってくれて
ホンマに嬉しかったよ~♪

モモ&カール、、
きっと広い場所やったら大丈夫と思うわ。
そんなに険悪でも無かったからね♪
美味しいお土産もありがとう。
ぶー太郎と二人でデザートに頂いたよ。
お母さんにも宜しく伝えてね~。
Posted at 2012.08.01 (21:48) by メル子のママ (URL) | [編集]
@こぶたちゅわ~ん☆ 
ホンマ今回は残念やったねぇ。
モモひにゃと稲穂っちの対決も見てみたかったわ~。

そうそう!
迎えに出たらあのシャッターの前に居てはりました(爆)
最新のナビってすごいよね~
あの道入ってくる父ちゃんの技術も凄いわ~

Posted at 2012.08.01 (21:52) by メル子のママ (URL) | [編集]
モモははちゃん☆  
、、と言う事なので
次回は広い道まで辿り着いたらご連絡ください(笑)
しっかし父ちゃんの度胸素晴らしいわ。

またみんな元気で会おうねっ!!
Posted at 2012.08.01 (21:54) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード