念ずれば叶う。

一昨日のオリンピックメダリストたちのパレード、凄かったですね~

50万人て全然想像出来ひんし、、。



んでアタシ的に、メダリストの中で気になったのがこの人でございました。


ボクシング、ミドル級の村田さん。
(画像どこぞでもらって来まひた。すみましぇん)



0821



顔も好みやねんけど
一本筋が通ってるトコが!(^^)!


んで彼の奥さんがずっと冷蔵庫に貼ってたこの紙、


0821


ロンドン行く前、テレビ取材に

「願いを過去形にして書いておくと叶うって聞いたのでずっと貼ってます」って。


スゴイよね~
ホンマに叶ったもんね~。


昔アンジェラアキも
「◎年に武道館でライブをしました」って山ほど書いて
部屋に貼ってたらホンマにその通りになったってラジオで言ってたし。


あながち都市伝説でもないのかもね、


って事でワタクシも本日未来日記を書きました。




何書いたか、大体想像できるやろけど、、(笑)










しかしアレね、
村田さんの奥様、出過ぎだとか色々叩かれてちょっとお気の毒ね。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

んだ
出過ぎやでっ!(¬_¬)ジトー
内助の功は見えない所に控えてるから光るんじゃ!
村田もデレデレするんじゃねー!

なーんてな。

私も宝くじが当たりましたって書いておこうかな
でも自分の努力じゃないからダメか(^_^;)
Posted at 2012.08.21 (22:53) by アーリー (URL) | [編集]
じゃ、、、私も

がんばったらさんおくえんのたからくじがあたりました

すしろーをかしきってみんなでたくさんたべました



・・・な〜んか違うな。
Posted at 2012.08.22 (22:24) by ハート・ビーノ・グエル (URL) | [編集]
アーリーしゃん☆
そなの??
アタシワイドショー見られへんから
全然わからんかったけど
色んな所ですごく叩かれてたわ。
ウザいとか、キモイとか。
ロンドン前の取材ではエエ感じの奥さんやってんけどね~。

Posted at 2012.08.23 (09:29) by メル子のママ (URL) | [編集]
はびぐママさま☆
うん、
ちょっと

ちがうと

おもいます。



、、、



あ!
でもやってみて!!
もし叶ったらこれって本物って事よ!!!

絶対笑ったりしないから!

多分、、


ぷぷぷっ


Posted at 2012.08.23 (09:32) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード