「お初」な土曜日

実は土曜日、初めて「シアターライブ」なるものに行って来ました。


他のアーティストは「フイルムコンサート」とか色々呼ぶみたいやけど

この方の場合はシアターライブと呼ぶらしい。


0827




ひと月ほど前に前売りと9月に発売のcdを合わせて買って

ウホウホ待ってようやくこの日。


指定は窓口まで行かなアカンので7時過ぎの電車で梅田。

んで窓口行ったらスゴイ人ひとヒト、、(;一_一)



なんとか席を確保して
ドトールでモーニング食べて



いざ!!


、、、、、、、、





いやぁ良かった。

普段のライブでは見えないところまで見えて
最初は笑ってみたりしてたけど


途中から引き込まれて思わず立ち上がってしまいそうになる。



んで隣の若いおにーちゃん途中のある曲から泣いてはりました。



そかそか。
泣きたい気分やねんな。
泣きたい時は泣いたらエエ。(親戚のオバチャンかっ)



一時間半がアッと言う間。


ホンマに素晴らしいひと時でした。







終わったんが11時前。


滅多に来ない梅田。

じゃ、あのお店行ってみよう!!!



じゃーん。


0827


「なんや、カレーかいな」と言う事無かれ。


大阪人にはチョー有名な(だよね?)
インディアンカレー@阪急三番街店

初めて行きました。

入口で注文して
座って
2分で出て来ました。




スプーンですくって口に、、

一瞬「甘っ」次、すぐ「辛っ!!」




甘っ、、、、、、辛っ




では無く

甘っ辛っ

て感じ(笑)


美味しかった!


近くにも出来たら通うのになぁ~~~















ちなみに隣のお兄ちゃんが泣いたのはこの曲です。

希望という名の光




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うんうん
私の隣の30代ぐらいの男性も
途中から鼻をすすり上げる音が聞こえてきたよ
それだけの力がある人だよね、ほんと神様

神様だからやっぱりDVDになったらアカンのよね、きっとv-119

早く生神様が見たいね
次のツアーは来年の夏以降らしいけど、どうだろか
Posted at 2012.08.27 (18:57) by アーリー (URL) | [編集]
アーリーしゃん☆
やっぱりぃ~
男の子の方が感じやすいのかもね~
確かにあの曲はズシンとくるし。

今日も神様に会いに行くんやね♪
二回目やからまた違った目で見られるかもね。
楽しんでおいでね~~
Posted at 2012.08.29 (07:58) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード