意外と頑張る@アタシ



メーさん、
夏の初めのある朝から、
坊と行く散歩を拒否しだしました。

何があったのかわからへんけど
「坊と一緒はイヤやねん、でも一人やったら行く!」と。

なので朝の散歩も坊はぶー太郎。
アタシはメルと、って事になって約二ヵ月、。

毎朝5時過ぎから男子チームは畑方面、
女子チームは川沿いの散歩道&駅周辺を3,40分頑張って歩きました。




でも先週に入って

「坊と一緒でも行ってもいいよ。」って言わはる日も出てきて


アタシはこの間、二回程お休み出来ました。






こんな朝日を見るのもあと少しかな。(*^_^*)






0905





そしてぶー太郎のダイエット晩御飯も続けてます。

こちらは約二週間。


一キロ減ったそうです。









が。








一キロなんて一食で元に戻りますがな。(;一_一)






0905


0905

0905



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

妻の鏡じゃ~
私にゃできん!

私は夏の間に3キロ減ったぞ~
でも…冬に多分戻る(笑)
Posted at 2012.09.05 (18:57) by モモはは (URL) | [編集]
モモははちゃん☆ 
妻の鏡??
いやん♪
そう?
やっぱそうかしら。
うっふん
3キロ減らすって並大抵ちゃうよね~
良く頑張ったね。子守(笑)


Posted at 2012.09.06 (21:35) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード