危険地帯へ(笑)

仕事帰り、パン屋さんに寄りました。





パン屋さんの100メートルほど向こうには


こだわりの酒屋さんがあります。


夏の間ご無沙汰だった酒屋さん、


ふと魔がさして行ってしまいみました。





「芋でぇ~
ロックで飲んでぇ~
美味しいのありますかぁ~」


このお店は、
芋か麦か蕎麦か、
どんな風に飲むか、
大体の予算

それと伝えると大将が選んでくれはります。



大将「え~っと、ロックならコレが良いよ~」




あ、コレ好き!


0906


0906





コレコレ!
コレにします!!


他のお客さまが入って来はったのでブラブラ狭い店内を見てたら


好きな冷酒「やどりぎ」を発見しまひた。


手にとってレジに行ったら



「コレ買うんやったらこっちにしとき」って

有無を言わせずコレにchangeさせられました(笑)



0906


0906








今まで大将が勧めてくれて外れた事ないので楽しみで~す♪












でも


今日のパート代、
ほとんど消えたにょ。

当分危険地帯には近づかないにょ。








関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ニヤリ~
美味しそうな物をゲットしたね~(^_-)

最近の私はアルコールが弱くなってしまった・・・
年齢とともに新陳代謝が低下してきて
アルコールを分解する力が衰えてきたらしい。

以前から比べるとアルコールの量も半分以下。
ほとんど晩酌もせずですわ。(笑)

飲みたいときはノンアルコールのビールを飲んでますわ(苦笑)

飲み会も一次会はアルコール飲んで
二次会はウーロン茶とか、お水

そうしないと悪酔いして具合が悪くなる。
夜中に気持ち悪くなってしまうし胃の具合も悪い。
弱くなったものです。
Posted at 2012.09.06 (20:54) by アコ (URL) | [編集]
アコちゃーん☆ 
一緒一緒!
アタシも最近弱くなって来たよ~
外で日本酒なんて飲んだらエライ事になりますわ。

家でもあまり沢山飲まないかな。
いや、飲むかな、、(笑)

酒豪のアコちゃん、
涼しくなったら飲めるようになるかもだよ~
「やっぱ冬は熱かんよね~」なんて(笑)

Posted at 2012.09.06 (21:45) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード