Let’s try!!

先日、幼馴染のY子とランチしました。


前日が誕生日だった彼女。
阿倍野のキューズモールのこじゃれたお店を予約してたので
乾杯して~

0920


おしゃべりしながら
食べて

0920

食べて
0920



食べて。
0920



お店を変えても延々食べてしゃべって楽しかったーー♪♪


0920

幼稚園の頃からの友人なので
もう友達通り越して親戚のような関係。
普段は全く連絡せぇへんねんけどね。

ほんでさ、
一緒に居た数時間の間、
彼女、ご主人の事むっちゃ褒めるの。
前はそんなこと無かったと思うけど、、

理容室経営してはるご主人。

技術者としての彼とか
ヒトとしての彼とか、、
相棒としての彼とか、、
褒めまくり。


Y子、幸せやね。



アタシ、ぶー太郎の事褒めてるかな。



ちっとも褒めてないな。





ちょっと褒めてみよかな。





うちのぶーちゃんは~


1.色んなところに連れてってくれます。

2.休みの日は畑仕事頑張ってくれます。

3.おわり



(、、って、もう終わりかいっ!!!)



ちょっとがんばってエエとこ探してみよう!!うん!!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

4
メルとカールとの時間を楽しくしてくれます
Posted at 2012.09.21 (01:18) by moco (URL) | [編集]
mocoちゃん!
優しいお言葉ありがとーん♪
メルカルだけじゃなくアタシにも優しくしてほしー!
Posted at 2012.09.22 (19:10) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード