しくしくしく、、。

携帯お怪我で入院なさいました。
思い当たる節が無いのに
画面にひびが入って操作不能になったよ。



修理も出来ないらしいので新品取り寄せちう。

代替え機で四苦八苦しとります。


ラインなお友達、明後日までお待ちください。
FBはダウンロード出来たのでなんとかなる。
ツブヤキは、、お休み。


携帯依存人間では無いって思ってたけど。
携帯なんて無くても平気よ~って思ってたけど。

壊れて初めて気が付いた。

アタシ結構な携帯依存ニンゲンでございました





大切な画像をSDに落としてなかったので
本体から取り出せるかどうか五分五分らしい。
画像なくすのが一番キツイ。



バックアップ、ほんま大事です。
皆様もお気をつけなさってね。




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あらら
ほとんどのスマホユーザーが裸族か
背面だけカバー族よね
私は自分は絶対落とすと思ってるから
最初から蓋つきのガッチリケースに入れてるよ
メル子のママの携帯も水没したり
不遇な目に遭う事が多くない?(~_~;)
早く戻ってくるといいね
Posted at 2012.09.22 (21:28) by アーリー (URL) | [編集]
ああ〜それはそれは、、、(涙)
分かります。
へこみますね、そりゃ。
私もバックアップとってなかったから、
引っ越ししたばかりの親の住所も電話番号も分からなくて
しばらく連絡すらできませんでしたもの。

五分五分かぁ、、、
無事でありますように!!!
Posted at 2012.09.22 (22:05) by ハート・ビーノ・グエル (URL) | [編集]
アーリーしゃん!
わわ。覚えてた?
前回は洗濯したのよー(笑)
その時はアーーやってもたーーっ!!てはっきり認識出来てんけど今回はなんで??って感じ。
金曜日寝るまで使えてたの。
朝、使おうと思ったらちょんちょんが反応しない( ノД`)…夜中踏んだのかもなぁ。
(T^T)。

Posted at 2012.09.23 (14:58) by メル子のママ (URL) | [編集]
はびぐママちゃま!
私もさ前回の事があったから電話張はセンターでバックアップしてたんやけど
画像は毎日撮るし、邪魔くさいから本体に保存してたのよ。
ほんまアホやわ。
あ、でも保証つけてたからあまりお財布は痛くないのがせめてもの救いですわ~
今度からマメにSDに落とします!!←絶対せえへんに一万点!!
Posted at 2012.09.23 (15:07) by メル子のママ (URL) | [編集]
ウッソォ~~~
前回は、お洗濯したん??
ほんで、今回は、ひび割れ??
事故ってますなぁ----。。。。
はやく、戻ってきますように。(*^ー^)
Posted at 2012.09.25 (20:05) by ソソノ (URL) | [編集]
ソソノちゃーん♪
お帰り~♪
楽しかった、、やろね~
また話し聞かせてね!!

そうそう。
去年ジーパンと一緒に洗濯してん。
でも今回はSDも無事やし、新品来たし、
後は設定し直せばOK!
Posted at 2012.09.25 (22:35) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード