カール、術後五日目 



カールに沢山の元気玉ありがとうございます。

FBやメールにも沢山送っていただき、
有り難くて
泣きながら読みました。


携帯からカールに見せました。
横になったままじーーっと画面見てました。
彼もしっかり受け取ってくれたと思います。

本当にありがとうございます。







この2日間、血液検査の数値が下がり続け
しかも腹水も増えて、、
かなり危険でした。
人で言うと危篤状態。

一つ良くなると別の場所が悪くなって、
このまま治療を続ける事が本当にカールの為になるのか
悩んでいました。

一歩進んで二歩も三歩も下がる感じでしたが

今日数値は横ばいでした。
(それでもかなり低いのですが)


主治医がオペで手が離せない為、
別のドクターが血液検査の結果だけ教えて下さいましたが

「数値は下げ止まったかもしれない。
もしそうなら希望が持てる。」

ただ心配なのは
腹水が増えてる事。
尿が出にくい事、、。
やはり
予断は許せません、、と言われました(-.-)




一つ嬉しい事に昨日夕方からフードを少しづつ与えると
食べるようです。


ナースさんが
「フード置くと頑張ってお座りするのに食べないんですよ。」
「要らないのかと思ってみるとなんとなく欲しそうにしてるので
ヨシっ!!って言ったら食べたんですよ♪
カール君、賢いですね~」って



ふふふ、
そうでしょ~♪(*^_^*)



明日から三連休!!
時間の許す限り面会に行って来ます♪

1006




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

もう一踏ん張り
カー君、フード少しずつ食べれるようになったんだね
良かった良かった
まだ体調は不安定のようだけど
少しずつ回復に向かってると信じてる。
カー君、よくなーれ。ガンバじゃぞ!
Posted at 2012.10.05 (23:39) by アーリー (URL) | [編集]
ちょい安心
ごはん食べたなら回復に向かってるカンジやね!
ちょっと安心した◎
しかし、ほんにカールは賢いね~(*^_^*)
入院中でしんどくても、長年の習慣って消えないんやね。
ハッピーも手術の翌日に「鳴くからどうしたのかとお外に出してみたら、オチッコしましたよ」って言われたわ~
引き続きハッピーに追い返すように言い聞かせるからね。
がんばるんだよ!!
Posted at 2012.10.05 (23:43) by ハピコ姉 (URL) | [編集]
もう少しの
カール君 偉いよ!!

もう少しの辛抱だからね
だから頑張ろうね!

みんなみんな応援してるよ!





Posted at 2012.10.06 (08:15) by アコ (URL) | [編集]
カール君はお行儀の良いお利口さんですね。
食欲は生きる力だと信じています。
絶対、元通り元気になって欲しい。
引き続き祈っています。
Posted at 2012.10.06 (15:52) by 碧&サト (URL) | [編集]
負けないで!
がんばれ! 早くおいしいもの食べようね
Posted at 2012.10.06 (16:41) by DOGLAB (URL) | [編集]
頑張って!!
カール坊、頑張って!
いっぱい良くなる様に祈ってるからね!!
Posted at 2012.10.06 (23:44) by ママざる (URL) | [編集]
応援してますっ!
カールくん、びっくりしました。
とうもろこしの芯でなっちゃったんですね。。。

早く良くなってくれるよう祈ってますね!

しっかり元気玉送りますねーっ!!

Posted at 2012.10.07 (00:25) by うたち (URL) | [編集]
ありがとう~
アーリーしゃん☆
ありがとう。
やはり食べだしたら元気出たみたいです。
昨日はしっぽがぐるんぐるん回りました。
頑張ってます。


ハピコ姉ちゃん☆
色々アドバイスありがとね。
ハッピーの武勇伝、いつも「すごいなぁ」って聞いてたけどまさか坊までこんな事になるなんて、、。
ハッピー、カール行っても追い返してな~

アコちゃん☆
ありがとう。
みんなの元気玉で少しづつパワー取り戻しているようです。
あと一息!!


Posted at 2012.10.07 (22:31) by メル子のママ (URL) | [編集]
碧&サトさま☆
ありがとうございます。
人も同じですもんね。
点滴だけじゃ元気が出ぇへん。
やっぱ栄養は口から入れないと、、。
カール、少しづつ元気取り戻しているようです。


DOGLABちゃま☆
ありがとう~。
昨日食べるようになったって聞いて
少し作って行ったのですが却下されました。
当分、低脂肪フードで管理するそうです。
手作りご飯食べさせてやりたいけどガマンガマンです。

ママざるちゃん☆
ありがとうー!
これで何かあったら後悔してもしきれないとこです。
でも今日は「希望の光」が見えてきたよ。

うたちさん☆
元気玉ありがとうーー!!
みんなのパワーもらってカール少しづつ元気になってきました♪
「もう大丈夫」って言葉はなかなかいただけませんけど頑張ってます!(^^)!
Posted at 2012.10.07 (22:42) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード