濃密週末vol.1

この週末は実家に帰省しておりました。


金曜日は二人とも有休取得。
お休みまで取って帰省した目的は二つあります。



まず一つ目は
出雲大社周辺で行われてる「しまね神話博」に行く事。


行ったのは11月2日。
平日なのにお客さん多かった~~(^_^;)



映像館でお勉強したけど
資料館の方がずーーーっとえがっだですわ。


1102

1102

1102

1102

1102

1102

1102

1102

1102


出雲大社にもお参りして

1102

1102

1102

(坊、のど渇いてたんやね、、(^_^;))
1102


1102

1102



古事記にも出てくる稲佐の浜で遊んで~

1102

1102

1102


1102

1102


いつもの三瓶山でも遊んで~~

1102

1102

冷えて来たので三瓶荘の足湯で疲れをとって帰宅しました。
(ぶー太郎さんの足です)

1102


7時半に出て帰宅したのが5時前。
みんな大変良く遊びました~~◎


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード