八ヶ岳~清里 その1




11.17日 土曜日
6時出発。

新東名通って
河口湖や
朝霧高原や
色々寄ってんけど
雨&風で一枚も写真ナシ。



でもね、雨でも紅葉の美しさはわかるのだ。

「きれーやねぇ~!!きれーー!!きれーー!」言いながら走ります。

八ヶ岳~清里その1


お昼すぎ、
河口湖近くのムースヒルズバーガーでランチ。
八ヶ岳~清里その1


これで三回目。
いつも同じもの食べるぶーちゃんです。
八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1





その後向かったのはいつものアノお店です。


お店に近づくにつれて
だんだん怪しい雰囲気になり、、、

体重45キロ。

ライト点けてゆっくり進むと
深い林の中に見えてきました(^。^)

八ヶ岳~清里その1



真面目にお店番してたママちゃん。
カールが復活してくれた事とーーっても喜んでくれました。
沢山の応援ホンマにありがとね。



シニア犬の面白さをたっぷりおしゃべりして

八ヶ岳~清里その1

エエもんもらってバイバイしました。
八ヶ岳~清里その1


ぐえるの森から下る事20分。

八ヶ岳~清里その1

いつものお宿到着~~
八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1

八ヶ岳~清里その1



お母さん、今回もむっちゃ美味しかったです!!

薪ストーブの暖かさが続くダイニングで
同じ宿泊の埼玉のダックスちゃん一家と
遅くまでおしゃべりしました~。



楽しかった~
オヤスミナサイまた明日~♪♪




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード