我が家のサプリ♪

今メルカルには毎日こんなサプリを与えています。

らんぱぱのお店でお世話になっているものや


1130


S崎先生のところのモノ。

1130

1130





そしてこの夏、
アンぱぱにご紹介頂いてお世話になったのがこのリタニアルバイオサイエンスさんのサプリです。
腸内環境を整えて免疫力が上がるそうです。!(^^)!

1130


このサプリ達のお陰でメルカル絶好調です。
(変なモノさえ食べへんかったらネ!)







そして人間用はこちら。



1130

1130

どちらもぶー太郎が通販で勝手に申し込んだもので
飲み始めて一年ほど経ちます。

最近はアタシにも飲め飲めうるさいので
仕方なしに時々飲んでます。




それがね、奥さん。

ぶーたろうさん、先日の健康診断で中性脂肪の数値がガクンと下がったですよ。
数値は二年前の約半分。
(悪玉コレステロールはちょい高めやけどねぇ)

それがこの「青汁のお陰や!!」と仰います。





そうなんや~

やっぱサプリって効くんやねぇ~~

1130








って、ちゃうやろ。


そこは
「いつも低カロリー晩御飯考えてるyo-ちゃんのお陰やなぁ」
やろ(;一_一)









しかしあれね。

人用よりワンズの方サプリがずいぶんお高、、

ま、いっか。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

中性脂肪
ワンズにはできるだけのことをしたいですね。
人間の4分の1しか生きられんもんね。
人間の中性脂肪もバカにできないです。私は薬を飲んでいますが。
食品だけでこれだけになるなんてすごいですねママさん。

本日は,お知らせというかお願いというか・・・
この間の京都の写真,紅葉の写真を今年のLPのカレンダーに使わせていたいだきました。あんまりきれいだったので・・・
小さいショットで使ったのですが,存在感があります。
よろしかったでしょうか?
Posted at 2012.12.01 (09:13) by リボンママ (URL) | [編集]
リボンままさま~♪
そやね~。
わんの一生はあっという間。
大事にしてやらなアカンよね。

中性脂肪。やっぱり食事だと思いますよね?
アタシも絶対ワンプレートの晩御飯のおかげやと思ってます。

紅葉の写真気に入ってもらってぶー太郎も喜んでます。
ジャンジャン使って下さいねー♪♪

Posted at 2012.12.01 (21:28) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード