月命日でした

メルが向こうに住所を移して昨日でひと月経ちました。



長かったんかな。

短かかったんかな。




毎日毎日メルを想い

ワンコラ泣いて

でも

あれで良かったんだと。

ちゃんと二人で見送れて良かったんだ


、、って自分に言い聞かせ、、


メルの事を聞かれるのが怖くて怖くて

近所のワン飼いさんに会わないよう人目を避けて散歩し、

会社ではメルの話題には一切触れないようにして、、



そんな事を繰り返す一ヶ月でした。



いつもメーちゃんと日向ぼっこしてたカールも

0215



一人っ子に慣れてきました。
(こんなん付けてるけど大丈夫です)

0215



お花もまだこの通り。

0215


遅れて知ったお友達が届けてくれてたりして
まだまだ賑やかです。


ありがとう。


8年前のリフォーム時お世話になったH下さんが
お客様用の会社通信にメルの事を書いてくださってました。


0215


そうだったね。
メーちゃんは優しいH下さんの事大好きだったよね。

長い間お会いしてないのに
覚えててくださってありがとうございます。



メーちゃん色んな人の暖かい愛気持ち届いてるよね。
ホンマにありがたいね。




明日は35日。
明後日は霊園で35日法要。

人で言うと切り上げだね。


少しづつ前進しよう。


無理をせず

でも前に進もう。








関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード