おデート(^-^)

昨日は教室のソソノちゃんとおデート。


お気に入りのにっこりマッコリで
いつものようにシェアして色んな料理を頂きました。


0227

お店のサービスで昼間から壺入りマッコリ美味しかった♪♪

0227



「もう入らへんーーー」

って言いながらベツバラの誘惑に勝てず、ケーキセットで締めました。

0227

ソソノちゃん、ありがとう~
またランチしよね~~




んで今日は坊とおデート。

久しぶりに緑地公園をのんびり二時間歩きました。

0227


日差しが強くなって
アチーアチー、、で休憩二回。
0227

0227

今日の締めはカーサ。

カーサ、どんどんでかくなって
横幅が坊の二倍ほどあります。



0227


太りたくても太れないカール。
痩せたくても痩せられないカーサ。

世の中なかなかウマくいきまへんなぁ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
昼間から 壷入りのマッコリ~~♥ グビグビ~~
   美味しかったね~~!
ほんで、たくさん、笑ったわ。。。

帰りの自転車、千鳥足にならへんかった~?へへ(笑)

こちらこそ ありがとうー^^ またネ!

(坊ちゃんの顔、りりしいなぁ)
Posted at 2013.02.28 (22:49) by ソソノ (URL) | [編集]
ソソノちゃーん♪
この前はありがとうーー!!
マッコリ美味しかったね~
お教室の話、また教えてね。 

んで今度は是非我が家に来てねーー♪
Posted at 2013.03.02 (20:44) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード