mako come♪♪

先日、大切な友人makoが来てくれました。

彼女は高校時代の親友で
今はロスに住んでます。

今回は四年ぶりの帰国。
ロスー関空便が無くなったので
成田~島根に帰る途中で我が家に立ち寄ってくれました。


mako

今はFBやlineでやり取りしているので
本当に身近に感じるけど
渡米した当時は滅多に電話も出来ず、
手紙でやり取りしていました。
嗚呼懐かしい、、(*゚▽゚*)

今はホンマ便利になりましたよねぇ~
特にこんな風に海外とすぐに繋がれるのはむっちゃ有難い。
しかもlineだと電話も無料ですもんね~
アリガタヤ~アリガタヤ~~


ガールズトーク炸裂で
坊はいびきかいて寝てしまいました。

mako


寝起きの坊とパチリ。

mako




そしてスーツケースから沢山のお土産と
「コレ使ってね、、」と、
メルの写真を使ったマウスパットと優しいメッセージカードをプレゼントしてくれました。

アリガト~(´∀`)

メルを亡くした私達のことをとっても心配してくれてて
ずっと励ましてくれた彼女。

一緒に泣いてくれてありがとう。
心配かけたけどもう大丈夫だよ!!o(^▽^)o


mako




でもこれはやっぱり使われへん。
大事に飾っておくね。
本当にありがとう。


マコ、今度はご主人と一緒に泊まってね
みんなでゆっくり飲もうね。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ガールズ(?)トーク炸裂しましたか~ 
   
  (坊ちゃんリラックスしすぎやでぇ~~)

親友は、離れていても会えばすぐに距離が縮まりますね!!
よかったね^^
  
  ほんで、、、lineって フェイスブック??
 もひとつ、ようわからんわ===!(笑)
 

Posted at 2013.04.23 (16:07) by ソソノ (URL) | [編集]
ソソノちゃーん♪
うんうん。
学生時代に戻っておしゃべりしたよ~
楽しかったわ~

んでlineもFBもわからんて?
マジ??( ´艸`)
今度会ったらくわしーくご説明しますわん(^O^)
Posted at 2013.04.23 (20:51) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード