富士宮~八ヶ岳 vol.2


(スミマセン写真多いです)

普段はお宿到着したら部屋でまったり過ごす我が家。

でもこの日は外がとっても気持ちよくって
鳥の声を聞きながらずっとドッグランにいました。

0608

お風呂から上がったぶーちゃん。
「あー、さっぱりした~」って(´∀`)

0608


晩御飯に出た馬刺し。
実はぶー太郎さん馬刺し苦手。
でもこのお肉は臭みもなくて「美味しい」って残さず食べてました。

0608

0608

0608

0609





この日はゆっくりオーナーちゃんとおしゃべりしました。

メルの事や先代のクリンちゃんの事。

「寂しくてどこに行くのもクリンの写真持って行ってたんですよ~」って。

(良かった。
あたし変じゃなかった(笑))

0608






二日目もいい天気~♪

早朝散歩行って
朝ごはん食べて

0609


0609

0609

ランで遊んでたら
看板犬のパフェちゃんとシナモン君が来てくれました。


0609

0609

0609

0609

カールは遊ぶのが下手なので
こんな風にプロレス出来る子って滅多に居ないんです、、(´・ω・`)

0609


0609

シナモン君。
いつもありがとね。

0609

パフェちゃんも付き合ってくれてありがとう。

0609


楽しかったーー!!
また来ます!!!
0609


お宿を後にして
まず
美しの森に登って

0609


0609


清里ROCKで大盛りカレーを分け分けして

0609


0609


清泉寮でソフトクリーム。
0609

0609


あとは
小淵沢道の駅でお風呂に入り、
お土産を買って帰ると言う
いつもほぼ同じコース(´∀`)
(「飽きるまでトコトン!!」なB型です)


楽しかった~!
秋になったらまた来よな、、て話しながら帰りました。













また来よう!
ねっメーちゃん!!






0609






 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰・・・
素敵な旅行、良いね~

何時もメルちゃんと一緒だね!
まだまだ先の事だと信じているけど、私も
何時も写真を持って歩くと思います

まだまだ・・・先の事になることを祈ります

今年は梅雨なのに雨が降らないね・・・
暑いから、お互いにワン思いの生活、頑張りましょう!
Posted at 2013.06.15 (06:44) by エマまま (URL) | [編集]
エマまま~☆
ありがとう。
信州や清里、八ヶ岳方面は大好きな土地です。
広島に居てた時は九州方面ばかり行ってたけどね。

遠出する時、メルの写真あると安心するの。
こんな気持ちオカシイのかな、、って
思ってたけどお宿のオーナーさんも同じきいちだったって聞いて嬉しくなったよ。

エマっちとの時間大事にね。
これからは川遊びやね~♪
Posted at 2013.06.15 (21:59) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード