富士宮~八ヶ岳 vol.3 @miniメルと。

今回の旅行で富士宮、写楽館さんに立ち寄ったのは
ちょ子ままさんの展示会が開かれていたから。






minimeru




minimeru


そしてそこには


可愛い
miniメルが、、、





きゃっ

(๑≧౪≦)



minimeru



お隣はメルより一足先にお星様になった写楽さんのエスちゃん。




minimeru


その向こうは16歳でまだまだ頑張ってる
鎌倉のフィリーちゃんと九州のbebeちゃん

なんか和むわ~~
楽しそうでムッチャええわぁ~~~(*^_^*)

minimeru


これはちょ子ままさんのお父様
エエ味出してはります(´∀`)
(モチロンご健在!!)


minimeru

展示会、大盛況でね。
沢山のお客様のお相手をしながら
私たちとお話して下さったちょ子ままさん。




minimeru


実は二月にお願いした時に

「黒ラブは正直自信がありません。
渾身の力を込めてお作りしますが
私自身納得いかなければお渡しできないこともあります。
それでもよければ、、」

と言われました。

その言葉に
どれ程心を込めて作ってくださるのか伝わってきて
どうしてもどうしてもちょ子ままさんに作って欲しい!!と思い、お願いしました。


途中で何度もメールでやり取りして
miniメルを完成させて下さいました。


お宿を予約したのが二ヶ月前。
まさか展示会の日程と重なるなんて思ってもなくて、
なんだかメルが「アタシの事、見に来てや~♪♪」って言ってるようで
お忙しいのに寄せていただきました。






行かせてもらってホンマ良かった。

二人してちょっと泣いたけど(笑)
こんな風に楽しい仲間と向こうで元気にやってるんやろなぁ~って
安心したし、嬉しくなりました。





ちょ子ままさん。
無理をきいていただき本当にありがとうございました。

ちょ子パパさん、エスちゃんのぱぱ、ままさん。
大急ぎで駆けつけて下さったオルセーままさん、、
皆さんに会えてホンマ嬉しかったです。

また会えるとイイなぁ。



展示会ラストスパートですね。
頑張ってくださいね。




miniメル





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
メルちゃんもいたのね!
かわいいいーー
一時私もフェルトの欲しいなあと思っているうちに
あちら組が4人になり 断念・・・?
Posted at 2013.06.14 (15:28) by DOGLAB (URL) | [編集]
DOGLABちゃま☆
うん。
メルを展示会に出されるって事だったので
会いに行ってきたよ。

似てる、似てない、よりも
大切に思いを込めて作ってくださるのが嬉しいの。
大事に作ってもらって嬉しかったよ~~
Posted at 2013.06.15 (21:49) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード