秋の福島へ vol.3


10月13日続き。
そして14日 月曜日





東北道を渋滞にも遭わず順調に南下してもうすぐ埼玉抜けるよ、、って頃、


最後に休憩したPで熱心に画面を見つめるぶー太郎。

しばらく見つめてひとこと。





「首都高入ってすぐを右」て事しか覚えられへんわ、、と。





えーーっとつまりですね


我が家のナビは12年前のもの。

当然最新の道路事情はまったく入ってない訳で
直前にどこかで地図見て覚える作戦だったらしいのです。





分岐が多くてあまりに複雑。

一番目の分岐しか覚えられへんらしい。

なので諦めたと。


どーすんの?





「古いナビを信じるしかないやろなぁ」




信じよう。



突入しました。





横でのんびり
「スカイツリー見えたーー!!」
だの。

IMG_7113.jpg

IMG_7122.jpg


「ランドマークタワーやーー!!」

IMG_7125.jpg



と、言ってるうちに




着きましたっ!(^^)!

鎌倉のランディー君ちです。


お邪魔するのは二回目?
あれ?三回目??

なぎちゃんに会うのは初めてやね。



初めまして~~


IMG_7135.jpg

IMG_7128.jpg


お股くぐり、上手やね~(笑)
IMG_7131.jpg


IMG_7148.jpg

この二人、とっても気が合うみたいで
ずっと仲良く遊んでました。

IMG_7140.jpg

坊にとってはこの旅で一番楽しい時間だったね。

IMG_7142.jpg

むーーっちゃ美味しいオイルフォンデュや


IMG_7138.jpg


IMG_7150.jpg



IMG_7151.jpg




サラダを頂いて

遅くまで楽しくワン話が続きました。




IMG_7153.jpg



らん家のみなさま、ありがとうございました。
美味しかった&楽しかった~~


なぎちゃんありがとね。

名残惜しいけど
また会おうね。

IMG_7158.jpg

お口開いてますよっ( *´艸`)


IMG_7161.jpg





泊まって行けば良いのに、、って言う
優しい言葉に後ろ髪を引かれつつ


三日目のお宿は富士川SAでした。

何故か?



IMG_7164.jpg


ぶー太郎はどうしても朝のこの景色に会いたかったのです。



会津・富士14

会津・富士17

良く晴れてとてもキレイな富士山でした。

会津・富士18



IMG_7184.jpg


焼津近くのPでちょっと豪華に朝ごはんを食べ、


IMG_7192.jpg

IMG_7193.jpg



そしてお昼前に無事帰宅。


楽しかったね~~

ぶーちゃん運転お疲れ様。








そしてこの旅の功労者はこの子でした。

ありがとね。
〇ムロンのマッサージクッション。



IMG_7195.jpg

また宜しゅうに。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード