清里、八ヶ岳へ。


11月8~9日。

八ヶ岳~清里行ってきました。

今回はご近所のカーサ家と一緒。
天気に恵まれとても楽しい二日間でした。




1

2


待ち合わせ場所まで黄金に輝く山々を見ながら
のんびりのんびり走ります。

3

4


時間に余裕があったので
久しぶりにこちらの温泉に入ってみました。

こちらの露天風呂は富士山を眺めながら入ることが出来ます。

この日も正面にきれいな富士山を見ることが出来ました。

DSC_0523.jpg


待ち合わせは萌え木の村のロック。

デッキで大盛りベーコンカレー食べて
マシュマロ貰ってヤキヤキいたしました。

お腹苦しいーー



DSC_0528.jpg

腹ごなしに清泉寮の森を歩き、
お約束のソフトクリームを。
(腹ごなしの意味ないデスナ)

8

7



9



続いて八ヶ岳クラブへ移動。

平日なのに観光バスも来たりして
たいそう賑わっておりました。


ココには何度も来てるのに
初めて頂くフルーツティー。


のんびりゆったり優雅なひと時でした。



109



んでお次はぐえるの森へ。

どうしても欲しいものがあったので
お出かけ中のママさんを呼び戻して
無理やりお店を開けさせましたてもらいました。


パッパさん、ママさんごめんね。
でもゲット出来て嬉しかったよぉ~
美味しいレモンもありがとー!!

12







お宿到着しました。


13

食べて飲んで
DSC_0530.jpg

食べて
DSC_0533.jpg

飲んで。


一日目終了。

DSC_0535.jpg


オヤスミナサイマシ


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード