ワンと一緒に但馬旅。

二日目の朝はどんより曇り空。

でも今の時期の日本海側は仕方ないよね。。。



ゆっくり散歩して朝ごはん食べて

「さ、雪遊びするよーー!!」って神鍋高原へ移動しました。



道路には雪はないけど、遊び場には適度に積雪。

嗚呼なんてラッキーな私達(*´з`)


1458846_268184133330603_904998389_n.jpg

1483921_268183663330650_723398546_n.jpg



そして
「傘、どうしようかな、、」って思いながら歩き出したのに

わんズを放牧してる間に

1508238_268183439997339_322158474_n.jpg

晴れてきた!!

なんてラッキー


写真はまだ曇ってるけど
青空から日差しが注ぎ、
暖かくてポカポカでした。(#^.^#)


IMG_7553-1.jpg

IMG_7561-1.jpg

IMG_7570-1.jpg


わんズ孝行の後は近くのお蕎麦屋さんに連れてってもらいました♪♪

開店と同時に行ったのに
バスも来てて駐車場はほぼ満車。

それもそのはず。


お店の雰囲気も、出てくるおまけもとっても美味しい~~!

IMG_7599.jpg

そしてこの丼ぶりだけでもお店に行く価値あり!!!な
他では味わえない絶品丼ぶり登場♪♪

IMG_7600.jpg


もちろんお蕎麦もグ~!(^^)!

我が家好みの細くてしっかりしたお蕎麦でした。

IMG_7604.jpg

IMG_7605.jpg

「あー食った食った」@お宿の女将

IMG_7606.jpg


こちらは素敵な喫煙場所でまったり中@おとうどん。

IMG_7607.jpg


この後、道の駅で美味しいプリンをゲットして解散しました。




但馬ね、思ってた以上に良いところでしたヨ!


わんズも楽しめて
しかも美味しいもの満載!

色んな季節に行ってみたいと思いました。


IMG_7613.jpg


みんなありがとう!!
特にコン父!!
お皿とお箸を持って待つだけの私達の為に頑張ってくれてホンマにありがとう!!




またヨロシクねっ!!
byメル

IMG_7597_2013121916553605e.jpg




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード